プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



普通にネットしてたんですがコンビニに行ってる間モニター電源だけ切っ
てたのが家に帰ると・・・モニターをつけても表示されない!!!???
電源を入れるとファンが廻ったりはするのですがモニターになにも表示さ
れないからOSが立ち上がらないのかなぁ、コレはクマった・x・

まぁ今のPCはもう7年前のNEC製PCを元にパーツ代えたりして自作
延命し続けてたのですでに骨董品Lv、寿命と納得するしかないか(__;)

ギルメンのK君&ミュスに電話・メールで相談の乗ってもらったり助けて
もらいずいぶん気が楽になりました♪マジ感謝ありがとー\(^w^)/

とりあえずPS3でコレ書いたりBTOとか調べていますがどうしたもの
かねぇ・・・買うのはしょうがないとしてWindows7にするかOS無しを
かって今持ってるxp入れるか無駄に7の64bitにしちゃうか迷うねぇ~。
BTOも考えてますが長期間無いと困るので早ければ明日にも新しいPC
買っちゃうかも・・・まぁ予算などもあるのでわかりませんが。

廻りで何人もPC壊れたりしてるのをみてた+↑の通り骨董品なので明日
は我が身と覚悟してましたがいざ来ると凹むモノですね。そして・・・次
は貴方のPCが壊れる番ですよ!!!(マテコラ

コメント

私もつい先週壊れましたw
症状は、電源は付くしファンは回るが画面真っ暗。
BIOS画面にも以降しない。

週末、クレジット片手にマザボ・CPU・HDD・メモリを6回払いのローン(笑)で買いセットアップし終わったところで・・・
またしても真っ暗にw
結局、グラボがダメでしたとさ(・ω・`)

同じ症状!?

> 私もつい先週壊れましたw
> 症状は、電源は付くしファンは回るが画面真っ暗。
> BIOS画面にも以降しない。

むー、今回の私の方と同じ症状・・・やっぱk君にも指摘されたように
グラボがダメになったのかも!?クマったクマった・x・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1327-f189834a

 | BLOG TOP | 


