プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



補償1Dayがあったので久々にROにinしてGvG参加してきました!!!
てか用事とかあってホント久しぶりの参加になりました (。・ω・)ゞ

結局3次きてからまったく育成をしてないので最低限動けるようにしようと
開始前に露店でダークバシリウム?の+7が6Mであったので購入!!!
え?ゴーレムカード?なにそれ、おいしいの?w?
お金もなくなったので刺さないまま参加、何も無いよりはマシだろうしね^^

まずは防衛から開始しますが攻めが無いのでNEGiのいろところにGO!
・・・やっぱLv差でスタンしまくるなぁ~、でもマシになったほうなのかもw
あとは献身対象が食らったのか自分が食らったのか、あるいは両方かわ
からないまま即死がおおいですね、あと凄く重くてよく止まったり鯖缶くら
ってログインオンラインになったり・・・ROはかわってませんね(。・ω・)ゞ

結局エンペにたどり着いても決定力不足でかたっまた所に攻撃を集中さ
れ落すことができずに時間だけが過ぎていき、何度目かの鯖缶から復帰
したコロには戦場がBに、そのまま守りきって久々のGv終了~・みなさん
おつかれさまでした。

23時から人と会う約束があったのでGv終わってすぐ出かけましたが・・・
30分くらいまたされちゃったよ っ゜、。)っ


3次が来てからなんかやる気がなくなっているので課金は当分みおくろう
かなぁ、月課金してもあまり時間さけそうにないし・・・どうするかなぁ・x・
まずはカフェさんに協力してもらってF2を更地に!先週に続きお世話になり
ました、感謝です(`・ω・´)

その後N攻めへ、1・3・4といったところでN3か4にNEGi襲来、防衛します
が猛攻をとめることはできずに陥落、継続しますが奪還ならずに撤退><

ラストは旧砦へ行き時間終了~、そのご出かける用事があったので詳細は
よくわかりませんwww皆さんお疲れ様でした!次回もがんばりましょう・w・

こっちがやたらスタンしたのはどうやらLv差が関係あるとか・・・馬鹿みたい
に経験値が必要でイマイチ上げる気になれないんですよねぇ~。
最近はGv以外で殆どinしてないので月課金ももったいないなぁ(。・ω・)ゞ

7/25 GvG うなぎ!

26日は「土用の丑の日」なので一日早いけどうなぎを食してみました!!
・・・なんか骨がささりました っ゜、。)っ

今週のGvはカフェさんとプールさんにお手伝いさんと一緒に堅守狙い!
気がつくと予想通りお祭り状態になってました^^

そして今回は別行動のSyMでマスター献身をすることに!!!久々の
マスター保護・・・不安だけどがんばるしかない(`・ω・´)

拠点2で防衛しながら遊撃Gさんやチームさんが背後を突いたりして苦
しめだけど何とか守れているような状況が続きます。
残り時間が少なくなったことSyMはN5に派遣!バリケはありませんで
したが何気に火力が少なくて守護石やエンペに一苦労(。・ω・)ゞ
そして持っててよかった修理材料!!!修復メインのPTじゃなくても重
量もてる職はやっぱ持っておくべきですね、備えあれば憂いなしって^^

N5が修復し戻ってみるとバリ3前の攻防中で焦りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その後バリ3も突破されエンペ下での因幡防衛に移行、残り時間もわず
かだったので何とか逃げ切りに成功!でも危なかったです(。・ω・)ゞ

一緒に戦ってくださった皆様ありがとうございました!次回もがんばりま
しょう(`・ω・´)

とりあえず3次職育成&スキル勉強しなければ・・・よくわかんない攻撃
とか喰らって???になってしまいました っ゜、。)っ
ステ振ってなかったRGをせめてGvに出れる程度ステ振ることに(`・ω・´)
とりあえずアドバイスとか聞きながら・・・

S30 V90 I70 D30 程振ってみた!まぁこんな感じでいいかな・w・

とりあえずR化Gvもに初参戦した感想は・・・見た目で職がわからんしΣ
攻め手の無い時間が多くあまり戦いに参加してませんがRKつよいです
ね~、私のRGもはやく3次スキル欲しいですw

次回もGvがんばろう!!!
R化前最後のGvGとなった今回はNEGi+サダル+FLH同盟の守るF2を
自称姫連+カフェ+Poolの同盟で攻めるお祭りとなりましたヽ(・∀・)ゝ

予想外に鯖の状態がよかったようでお互いにいい感じで動けたみたい♪

45分ごろ一度Aigisでブレイク!その後何度か城主が代わりますがラ
ストは記憶のブレイクで終了となりました。皆さんお疲れ様でした!!!

最後は一緒にSS撮影!私の位置がわるく全員入りきれてないですorz
集合

R化という大規模な改悪(?)で結構人が減りそうな感じですがどうなるか
ねぇ・・・なんだかんだでβのころからやってるので人がいなくなるのは寂
しいですね。とりあえず私は暫くがんばる予定・w・

6/27 GvG

昨日のGvは友人と会う約束があったので欠席しちゃいました (。・ω・)ゞ

次回はR化前最後のGvなので参加したいと思います。

R化で文字通り終焉が来るのだろうか・・・
昨日の記事のとおり不良品つかまされたり体調悪かったりでGv休もうかと
思ったけどがんばって見ました・w・

今週のGvは・・・しまったメモなくしちゃったので覚えてる範囲で(。・ω・)ゞ
F2防衛から開始、暫くしても攻めがないのでA・Bチーム交互に外征GO。

その後NEGiが来たので全軍で守護1防衛、なんかNEGiの数少なかった。
もう毎週のことですが敵に釣られすぎ・・・左上にEMCに釣られ突出者が多
数出た結果左下からのEMCで防衛崩壊w反省が何も生かされてない。

その後の混乱であっさりバリケ1抜かれバリケ2もEMC越えで崩壊します。
バリケ3前でなんとか防衛体制を立て直しますが、敵が少ないので守護石
修復にあわせバリ2通路まで進軍の指令が、嫌な予感がした結果は↓

見事抜けられてバリ3で敵EMCだよwwwwこちらもEMCでなんとか抑え
ますが・・・ただでさえ補足しにくいマスター相手に押し上げは無いわ。

その後なんとか守りきれましたが相手の数が少なかっただけでEMCで釣
られすぎたりバリ越えEMC決められたり防衛線見事に抜かれたりと内容
的にはこちらの大敗といってもいい無様なものでした。

その後は旧砦いったりして終了、何砦取得だったかわかりません(。・ω・)ゞ
皆さんお疲れ様でした。次回もがんばりましょう・w・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


