プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



初めはものめずらしさでやってた、よ~ぐるが正式サービス開始!
・・・・しませんでした(。・ω・)ゞ
なにやら不具合などが生じたらしく、こっちでも管理が行き届いていないようです。
まぁ最近忙しかったりでよ~ぐるは公式HPすらチェックしてませんでしたw
一応4年でLvが80くらいまで上がってるので、
お友達が復帰とかしたら時々やるのもいいな(`・ω・´)
課金形態とかいろいろ載っていたのみましたが
金は極力使わない方向でひっそりと生存していく予定ですw

思えばよ~ぐるやりたくてPC自作したような気もw
4年生に進級し、EPもいくつかやってみました。
エスティは4人そろわないと出来ないEPがあるので宵月の方を進めることに~
EPに入ってみるとルームもなく・・・人がいません(ノ_・。)
暫くまったけど人が来ないのでソロでGO!
回復アイテムを大量消費しながら4つ目まではソロでいけました(。・ω・)ゞ
すぐに囲まれてしまい、こちらの攻撃もなかなか通りません>w<
4年武器でも手に入れば楽になりそうですが、まだ3年武器でがんばってます。
それにくわえてLv低くほとんどのEPがハード (´・ω・`)
ソロ無理であきらめたところに先に4年になっていた知り合いに手伝ってもらえ、おすすめEP「消えたオルガンペダル」まで連れて行ってもらえました~ありがと~♪
まぁEPやってる目的は武器の入手なんですが出ません!!!
ヴァルキリーとか他人にでるのは何度かみましたが_| ̄|○

武器集めにも飽きたし、先に進めることもないのでROのクエストアイテムあつめようかな~と思っているとWorld group4メンテナンス延長・・・
まぁしっかりメンテして快適に出来るようにしてもらえればと思っていると
全ワールド緊急メンテナンス・・・
もういいや・・・・

進級(´・ω・`)

4年生になりました~。
条件満たしたけど進級する予定なかったんですが・・・
クエストの報告をしようとしたら間違えて進級のところをクリック>w<
なってしまったものはしょうがないと思いつつ、エピソード見に行ったら、
4年になっている人がそれほど多くない状況でエピソードに人がいません_| ̄|○
そこでソロで突撃するとなんとかなってしまいました (。・ω・)ゞ
一つ目からボスがいてびっくり!
雑魚を壁にしてボス(でっかいカタツムリ)を遠くから撃ってると倒せたw
しかし次のは人数制限あったので断念しました(ノ_・。)

まぁ、3年生のクエスト残ってるので、3年のやりながら適当に4年武器狙うかな~
せっかく(うっかり)進級したので4年生用の武器がほしいところ!
4年生の武器に天使の羽な武器が二つほどあるのでそれがほしいです(´・ω・`)

進級条件in4年生

前に宵月の友達にST観光ツアーに誘われてEPが無駄に進んでいました(。・ω・)ゞ
(Lv低かったのでかなり苦労し牛乳代がきつかったですが^^;
そんなこともあってLv上げをしていたら・・・
よーぐるで4年生の進級条件を満たしました(`・ω・´)
成績は↓な感じです。

・水門事件        A
・エスカルゴ・ラッシュ  A+
・沈没教室        A+
・オオカミが来たぞ!  A-
・真・特命生徒会     B+
・ジョニー救出作戦   A-
・秘密の実験室     B+

総合評価 88点 A-  

最後の「秘密の実験室」はかなり苦労させられました (。・ω・)ゞ
経験値+20%をまちがえてとったので試しに行って見るとキツかった_| ̄|○
他の人がアンダーテイカーを貸してくれたり、よく沸くポイントを抑えさせてくれたりとすごくお世話になってや~っととることができました。もうすごく感謝しちゃいましたよ。

まだやってない3年のクエストが9個ほどあるので進級はまだ先になりそうです(´・ω・`)

レア武器ほしいな~

まったりやってるつもりがいつの間にかLv60に。
武器に依存するところが大きく武器のランクで攻撃力がかなり変わります。
ってことで武器を求めひたすらエピをやっていたためあがってました(´・ω・`)
今ほしいのは3-3武器のアンダーテイカーフェニックスナックル
しかし!出ません>w< 
まぁレアですからしょうがないって言えばそれまで(´;ω;`)
数自体が少ないようで買い取りもなかなかできないんですが進級もかなり先なのでの~んびりでいいかなw
ほしい服やお友達がほしがってる服を求めいろいろやったりと、進める以外にも出来ることがたくさんあるのでそっちやるのもいいし。

ひたすらやり込むってゲームではないので友達と楽しい学園生活を楽しむかw
でも4年生の4-2武器に天使の羽な装備を今日初めてみたんですがいいな~
いつか手に入れれたらいいです^^;

レアGET

前々から欲しいと思っていた生徒会服3年最強のブレードGET♪
生徒会服は、上着(瓶牛乳15個と交換) ズボン(自力) 靴(瓶牛乳20個と交換)
で昨日手に入れました。かなり気に入ってます^^;
もう一つが3年生最強のブレード「サンダーセイバー」です
宵月のエピソード「洪水警報」で今日の昼ごろ手に入れました。
手に入って本当にうれしいです♪実はアンダーテイカーがほしかった
で、何属性で強化をするか悩みました。か・・・う~ん迷うにぃ
材料は両方有ったので悩んだ末に水属性で強化を行いました。
理由は当たり難い敵への対処と水のほうが売りやすいかな~とか思って (。・ω・)ゞ
(まぁ手放すのは当分先です^^;
↓記念撮影
久しぶりにレア
あとは3年最強スピリットのアンダーテイカーがほしいです(´;ω;`)

最近体調が悪く頭痛と目の奥が重い感じがして辛いです>w<
風邪薬飲みコタツで寝転がりながらPCやってますが
サンダーセイバー出た瞬間は頭痛が引きました(あ

アップデートの感想

まちにまった(?)よーぐるの大型アップデート
いろいろ変更点があって楽しみにしていたのですが、
一部の機能に感想など~

エピソードを進める上で大きく変わったのが
順位の廃止アイテムBOXの自動振り分け これはコレでいいかなと
初め聞いたときはどうなるかと思いましたが、慣れればいい感じかも。
順位がなくなったおかげでやたら突っ走るひつようもなくなった(あ
乱入(途中参加)禁止 サボりがいなくなっていいかなと今のところは思ってます。
エピソードの進行中に入った場合は待合室で終わるの待つことにw
バランス調整 敵が弱くなってアイテムをよく落とすようになりました♪
武器(大半はゴミ)のドロップがすさまじく、いらないものは捨てるか購買に売りにいかないとアイテムオーバーで部屋から出されることがしばしば(ノ_・。)
ミニMAPのキャラクター表示 位置がわかるので協力するときに便利ですw
サボり監視にもなってるかも^^;

他にもエピソード以外で使ったりするもので
Goシステム ワープかと思ったら自動的に歩いて移動(?)
なぜか私のでは機能しません (。・ω・)ゞ
視点変更 ROと同じように右クリでも視点が動かせるタイプA登場
始めたときは右クリで動かせたほうがいいのに!っておもってましたが
今までのキーで視点を変えるタイプBに慣れてしまいましたw

他にもいろいろありますが実装されたばかりであまり使ってません>w<
聞いた話によると3年生終わるころにはLvが70くらい必要とか(まだ54・・・
まぁ3年生の上位武器を狙いながらまったり進めて行こうと思います♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


