プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『トトリのアトリエ』DLCでツェツィが仲間になる追加コンテンツが500円
で本日追加されました!!!
さらに3Dモデル鑑賞モードが無料で追加
され音楽の差し替えもできるようになるみたいです(`・ω・´)

早速DLしてみるとイベントスチルで悪くない日常と二つの師弟関係の間
に?????が・・・EDは全部見たはずだしこれはお姉ちゃんEND!?
単に何か見忘れてるだけかもしれませんがコレは期待ですね・w・

とりあえずクリアー寸前のデータがあったのでツェツィ用の武器防具作成
後に感動のトュルーENDを見てきました。やっぱりいいなぁコレ。

しかし・・・おねえちゃんまで冒険に連れ出したらお父さん飢え死にするん
じゃね?って本気で思いましたwwwでも本気モードのお父さんはマジで
かっこよかったですね~。いいイベントが多いのもこのゲームがよい物っ
て証明ですね。


前作ロロナのアトリエも先月ベスト版発売となったので安かったら買って
みたいとおもう今日この頃です・w・
ガンダム無双3逆転検事2の発表キタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ

ガンダム無双3はガンダムX・00・UC・0083が追加となり今までに出
たユニットもすべて使用可能だとか、これは期待ですね(`・ω・´)
無双2のときはくだらない好感度システムのせいで激しくウザかったの
がなくなってると嬉しいんですがね、はたしてどうなるんでしょうか?
2の時はPS2でやったため処理速度や表示数に限界を感じていました
が今はPS3があるので隙はない!!!
機体がアニメ調になってるのも含めて楽しみです^^


逆転検事2はガリュウ検事でくる?とかも思ったけど1と同じく御剣が
主人公でミクモちゃんも登場!さらにチェスをモチーフにした推理モー
ドがあるらしく楽しみですね!!!・・・あ、そういやDS売ったんだw
誰かに本体借りようかな (。・ω・)ゞ
友達が『初音ミク -Project DIVA-2』を早速買っていたのでちょいとやらせて
もらいました!!!というかPS3のやつも買ってたし (。・ω・)ゞ
初めてPDのみたときは綺麗ですげー!って思ったけどPS3のはさらに綺
麗で欲しくなりました!!!でもおかねないけどね・x・

同時押しや長押しが追加され難しくなったかと思ったけどそれほどではない
ね~、お助けアイテムもあるみたいでクリアーしやすくなってるのかな?w?

我が家のPSPもボタンのゴム交換してからずいぶん快適に!!!やっぱり
押しても反応してなくてミスになってたのが多かったみたいです(。・ω・)ゞ

面白かったのでそのうちGETしたいな^^
トトリのアトリエが面白かったので前作のロロナもやってみようと思いいつ
ものゲーム屋へ!2千円くらいだと嬉しいな~・w・

・・・・・
・・・


トトリ   4980円
ロロナ  5980円

ロロナの方がたけぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

新品ゲームが買えそうな値段なので当然諦めました>w<

ベアッガイ!

昨日から開催されている『東京おもちゃショー2010』で発表された新MS
ベアッガイ!!!クリスマス商戦の切り札でしょうか (。・ω・)ゞ
    1

そして背中には・・・

          2

赤いランドセルだと!おまけにリコーダー付き!?バンダイ恐ろしい子・・・
他にはこんなのもあるっぽいです。

    3

おもちゃショーいきたいなぁ っ゜、。)っ
『トトリのアトリエ』で全トロフィー取得を達成しました!!!大抵途中で飽
きちゃうので初のプラチナGETとなりました・w・

それにしてもトトリはよかった!マジ最高でした!!!1週目はノーマルエ
ンド・2週目は最強武器防具を作成しお金を貯めつつロロナエンドにいって
3週目はいよいよトゥルーエンドに向けての全キャラ攻略でした・w・

まずは順番にキャラエンドを消化しつついよいよトゥルーエンドに到達・・・
うぅ・・・えぇ話やなぁ・・・頑張ったかいがあったなと思いました。
でももう一波乱あってもいいのでは?と思ったり・w・

他にもステルクエンドやお金持ちエンドなんかが好きですw

ロロナのアトリエまだやってないので凄く欲しくなりました!安いといいな。

さて、次回作はピアニャのアトリエか!?と本気で思っている今日この頃w
『トトリのアトリエ』やったり忙しかったりで更新サボりまくってた(。・ω・)ゞ

現在2周目をプレイ中のトトリは1週目の武器と記憶でサクサク進行・・・
って船が完成したけどミミちゃんフラグを立て忘れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
トゥルーENDの条件が全キャラEND条件満たす+塔のボスをたおすっぽ
いのでどうしようかと悩んだ末そのまま続行wwwとりあえずロロナEND目
指しながら最強武器&防具&アクセの作成することにしました・w・

聖なる力と癒しの力を付与した武器と二回行動できる実影の指輪完成!
あとは↑二つと属性耐性をつけた防具を作ろうと思いますがコレが思った
より苦労しそう・・・栄養剤撒きながら素材探さなければ(。・ω・)ゞ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


