プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



失言というか馬鹿発言で自分の首を絞めまくっている民主党ですがまた
馬鹿発言があったようです。それが・・・

     かみかぜ

民主党は本当にゴミクズだな・・・失言ってLvじゃない。

まぁ実際今回の攻撃で野党側が問責決議案の提出を先送りにしたりし
ているのはあるがそれ以上に民主党の対応がクズ過ぎる・・・。

現場の韓国でも人が死んでいるというのに対応の遅さで野党から抗議
があったりと色々大変そうですが事が事だけに難しい対応・・・
はてさてどうなるものか・・・。

裏切りが酷い

私の中では間違いなくクソゲーオブザイヤーを受賞したFF13ですがス
クエニの裏切りが酷すぎると話題になっていますねwその内容とは↓

日本ではPS3独占です→ゴミ箱でも発売決定

FF13を持っているといいことがある→DLC断念

DLCはどうせ有料だろうしと最初から興味を持たず去年のうちにさっさ
と中古屋に売りに行った私が完全勝利www
特にPS3独占に関しては何度も絶対にないとか言っていましたが見事
に裏切ってます。最近にたような話を聴いたような気がするな・・・あぁ、

操り人形の馬鹿な鳩がより酷い裏切りをして政権失ったなw

円が83円台に突入どころか82円になりそうなのに内輪もめに必死でろ
くな対応をしない民主党、国民の生活が第一とかよく言ったな?まぁ、民
主党を信じるやつがおかしいんだけどねw
円高や株安などにまともな対応もせず民主党内での私利私欲にまみれ
た醜い権力闘争を繰り広げる民主党、国民の生活が第一とかいったい
どの口で言ってたんでしょうね?

どの口が~といえば鳩が相変わらず酷いですね、管を支持するとか言っ
ていたと思ったらすぐ汚沢を支持するとか言い出すしwww
適当なことしか言わず自分では何も決められない愚鳥は健在ですねw
悪いこといわないからさっさと政治家なんて辞めちまえ、お前の迷言の
せいで何人も酷い目にあってるんだぞ?人として最低だよ┐(´ー`)┌
って人じゃなくて鳥かwwwなんで鳥が政治家やってるの?www

そして汚沢・・・こいつが総理になっても日本がよくなるとはとうてい思え
ません。政治家としての腕はあっても金をめぐる疑惑や本人の態度で
国民の受けは極めて悪いです。さらに管がすすめた脱小沢の流も完全
に無意味となり国民がそんな政党を支持するでしょうか?

さっさと解散総選挙やれ、そして民主党は消えてしまえwww
R化初のGvG!・・・といってもテストとかでもう経験した人も多いと思いま
すが私は注目の参議院選挙の開票があるのでお休み!!!


まだ開票が全て終わってはいませんが予想通り民主党の大敗ですwww
詐欺マニフェストで国民をだました事に加えこの10ヶ月の暴走・迷走を考
えると当然の結果といえるでしょう┐(´ー`)┌

民主党お得意の自滅もありますが自民党も若い力を入れて回復しつつあ
るという印象を受けました。職を懸けて今回の選挙に臨んだ谷垣総裁の覚
悟は立派だと思いますが正反対なのが民主党。
早くもインタビュー等で菅の責任問題があがっていますが・・・相変わらず
身内に甘いグダグダぶりですね。9月の代表戦に向け肩身の狭い思いを
強いられる小沢派の活動活発化するのが予想されますな。

後はTV中継で映った民主党の開票所(?)ですが無駄に広いですねぇ。
無駄削減とかまずそういうところからしろよ!まぁ無駄に広いこともあって
空気の重さが異常www

それにしても・・・無駄に乱立した新党が予想以上に空気過ぎて吹いたw
唯一躍進したみんなの党もトップで勝ったというよりは自民・民主の下に
ギリギリ食い込んでいる程度、今後伸びそうな気はしますね・w・
責任も果たせない無能で無責任な「鳩」と立派に任
務を果たした「はやぶさ」
雲泥の差ですね┐(´ー`)┌

7年という月日と約60億キロという旅を終え地球に帰還したはやぶさ本体は
その役目を終え大気圏で流星となり燃え尽きました。美しい最後です・・・
      はやぶさの最後
無事カプセルも発見され小惑星イトカワの鉱石採集が上手くいっていれば初
の小惑星からの直接採集という偉業を成しとげたことになります(`・ω・´)

おかえりなさい、そしてお疲れ様でした。
韓国がロケット打ち上げに再び失敗してますw去年も衛星軌道への投入に
失敗したが前回は無駄に飛ぶだけは飛んだのに今回は空中爆発www
「再び失敗することはない」とかろくな技術も無いくせに偉そうに語るところは
いかにも韓国人w前進どころか後退してますな┐(´ー`)┌

さらにロシアと共同開発しておいて散々韓国製と宣伝したうえに失敗したら
苦しい言い訳と全責任をロシアに押し付けるような戯言を吐いております↓
飛行試験管理委員会のロシア側委員が打上げ延期を主張していたのに対
し韓国側が責任を負うという誓約文を提出して押し切ったという事情を説明、
もっと強くロシア側が制止していればこのようなことにはならなかった筈だと
恨み事を述べた。

何この気持ち悪いほどの頭の悪さは?さすが韓国人汚いなwwwロシアだけ
で打ち上げしていたら簡単に成功していただろううにロシアもいい迷惑だ。
今回のことにも懲りずに高い金かけて宇宙や地球にゴミをばら撒く愚行を継
続していくみたいですね、本当に迷惑だな半島の蛮族は!

そして一方日本では・・・
NHK クローズアップ現代「傷だらけの帰還 探査機はやぶさの大航海」

やばいNHK最高すぎるだろwww
金に汚い小沢と無能な鳩山の汚鳩が退陣しこれまた微妙な菅が首相に。
平成の脱税王から平成の居眠り王になっただけ┐(´ー`)┌

期待など微塵もしてませんがとりあえず菅にして欲しいことは金の問題等の
小沢・鳩山・小林を民主党から追い出して警察に突き出せ!それくらいはや
って欲しいね~、そうすれば今までと違うとアピールできるぜwww
まぁ所詮鳩なんて無能でどうしようもない操り人形に過ぎなかったわけです
が汚沢は辞任してもボス猿とその手下共は今までどおり裏で口出しを続け
るのが目に見えていますね。

無能な首相といえば森も相当アレでしたが小泉首相が総理になった時に反
動で支持率が急上昇しました。しかし今回の首相交代では民主党の器の小
ささが特に目立ち「しょせん民主党」というのが世間の見解で、沖縄問題をは
じめとする数多くの問題が先送りされる可能性も大きい状況です。
数日中には閣僚も発表されるのでしょうが巻き返しを狙えるほどの人材もい
ない民主党ではロクなことにならないと目に見えてますね┐(´ー`)┌

 | BLOG TOP |  NEXT»»


