プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日は『モンスターハンターポータブル3rd』の体験版が配信されました!
しかしこの体験版はケータイでモンハン部に入部してプロダクトコードを手
に入れないといけないという面倒な仕様となっております(´Д`;)

パケット定額にしてないし安いプランだからネットに繋ぐと高いんだよね~
とかおもいながら某所をみていると・・・

火狐を使うことでPCでも登録できる方法が!!!

おぉーって思ってたらどうやら入部すると二人分のコードがもらえるらしく
狩り仲間がメールで送ってくれたのでソレ使いましたwww

ここで新たな問題が発生、PS3で体験版どこだーー!?って探し回った
けど3のPvしかないし!!??散々探したあとで公式HPを見るとなんと
さっきのコードを入力して手に入れるとか、説明はちゃんと読もうね^w^
DL完了~・・・あれ?PSPどこにやったっけ?w?

狩を始めるにはまだ問題が立ちふさがっているようです(マテ

MHFの誘惑

もう1年くらい課金していない「モンスターハンターフロンティア」ですが団
員が復帰するとか!!!最近メッセでも話してないのであいたいなぁ^^

「シーズン5.0パック」!まぁROのアニバパックみたいなものですがソレ
に付属するセット装備がなんともチート性能wwwスキルが豪華すぎて頭
をSP装備にしてスキル発動させれば最終装備として完成だヽ(・∀・)ゝ
・・・しかし本当にMHFは男装備つまらないなぁ~女装備はかわいいのと
か下品なほど露出度高いのとかいろいろ有るけど男は手抜きすぎ>w<
↑のパック装備も女のほうはかわいくていいと思うけどねぇ(。・ω・)ゞ

そんな感じでもし復帰するなら課金で同アカにもう1キャラ追加して更に
追加課金で倉庫共有させて男のほうのアイテムや装備移動させて基本
料金を課金、仕上げに↑のパック購入・・・お金かかりすぎだぁ\(`Д´)/
昨夜はMHFシーズン3.0前夜祭ということでタダで狩できましたヽ(・∀・)ゝ
団員のみんなと狩りにいきHR200に上がったりと久しぶりにやると楽しいw
そして今日シーズン3.0が実装されinしてみると倉庫ストック数増加やミニ
BOX使用可能等とシステム面でいろいろ便利になっているみたいですね。
しかしマイトレは管理人さんやネコと話をするのも課金しないとダメとか・・・

ROもMHFも課金いつになるかわからないな~早く復帰して皆と遊びたい^^

明日でガンダムバトルユニバース発売2週間前、明日こそ・・・明日こそ公式
HPは更新されるんだろうな!?板ではガザDや量産型キュベレイMk-Ⅱが
出るとかの情報出ているけれど画像はまだ未確認で詳細不明(。・ω・)ゞ
前作でアート社員がサービス残業してまで登場機体を頑張って増やしてくれ
た伝説もあるし今回も期待大です!はやくやりて~ヽ(・∀・)ゝ
すっかり忘れてたけど昨日MHFシーズン3.0の特設ページが更新されたの
を思い出したので見に行くと注目のマイトレ&ネコ広場の更新が!!!
管理人さんにプレゼントする服は露出高めになってましたね~色は好きなん
だけどちょっとなにか物足りないような気がするのは気のせいでしょうか?w
ネコ広場のほうは新しく冒険屋なるものが追加されるようですね!これはMH
Pであったトレニャー船だっけ?アレと同じような感じになりそうだねヽ(・∀・)ゝ
あとは広場から直接武器屋にいけたり一部特設BOXがEX課金無しでも使え
る用になるだとか色々細かい修正もある様子(`・ω・´)

といっても色々あって課金できるか相変わらず微妙なところだったり(。・ω・)ゞ
そういえばシーズン3.0前夜祭として7/1の18時からメンテまで課金してい
なくても自由に狩ができるとか!罠かもしれないけど行ってみる予定です^^

メロキュアのCDを流しながらまったりしていると円盤皇女ワるきゅーレを見た
くなりDVDを引っ張り出して鑑賞開始!ストーリーも好きだけどいいシーンで
流れる挿入歌『Agape』がいい歌過ぎるよね、とくに1期最終回で歌が流れると
ころは大好きなシーンの一つ!もちろん他の歌も好きですよ^-^
もう結構前の作品になってしまいましたが一期から時と夢と銀河の宴まで個性
的&魅力的なキャラが沢山いてストーリーも好きないい作品ですヽ(・∀・)ゝ

ちなみにUFOときくと昔再放送でみたダイアポロンというものを思い出すwww
海に向かってU・F・Oと叫ぶと円盤が飛び出し合体して巨大ロボになるって感
じだったと思うのですが凄く、いろんな意味で印象的でした (。・ω・)ゞ
モンスターハンターフロンティアがもうすぐ1周年を迎えるようですヽ(・∀・)ゝ
7月のシーズン3.0実装や1周年記念イベントなども!なにより猟団仲間の
酢さんがコメントでMHF復帰を臭わすコメントもありましたし他の団員にも声
かけたりして復活するかもしれませんw
今日ちょうどシーズン3.0特設ページ第1回更新!←期待しながらクリック。
・・・なんというか期待はずれ?w私にとってはどうでもいい内容でしたが来週
再来週の更新には興味あるな~情報の出し惜しみヨクナイヨΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも1周記念でプレゼントされる武器は課金日数が360日以上が条件・・・
私の課日数なんて半分も行ってないしもらえませんね┐(´ー`)┌

ん~なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ!?ROと違ってMHFのいいところ
は課金していなくてもログインできてチャットや一部狩り等が楽しめるところ!

チャットとかはできるんだしマイトレで管理人さんに服プレゼントしながらネコ
に囲まれて余生を過ごすのもいいかもしれませんねぇ(マテコラ

↑ほど枯れ果ててはいませんが実際お金とかね~。でもライバルで連載され
ている漫画版モンスターハンターに登場した剣士とガンナーの中間距離で戦う
鞭状の武器とか実装されたら凄くほしいところ!
新ジャンル武器ほしいよねw
実装されたら鞭にタル爆弾つけてチェーンマイン&気分はケンプファーだ!
先週忙しくてネット環境の無い日々だったのでMHP2G買っちゃいました!
MHP2をある程度やりこんでいたのでデータ引継ぎにより開始から結構い
い感じでしたがバランス調整等で一部武器防具弱くなってますね(。・ω・)ゞ
ネットで通信プレイできるまで新しいG級クエ等さすがにソロではきつく村上
位クエをこなしながら家に帰るまでお供アイルーをのんびり育てますw
そして家に帰ってからXLink kaiを再設定していざネット通信プレイにGO!
1人プレイに比べると4人プレイで火力も4倍!キークエストを次々と攻略し
ついにたどり着いたのが崩竜ウカムルバス!覇竜アカムトルムと
対を成す存在らしく似ていますがアカムの方がトゲトゲでかわいいです♪
新規や上位として武器防具が大量に追加されMHP2を引き継いだ人も新
たに始めた人も楽しめるいい作品に仕上がっている感じですね^-^

MHFに慣れていたせいで最初は色々と違いに戸惑ったりしましたがやっぱ
り面白いですね~♪モンハンの真価は通信プレイにあるためずっとソロで
やるのはきつくプレイしている友達かXLink kaiがぜひともほしいところだね。
なかなか出ないレア素材を大量に使うのをソロで作るのはキツイ(。・ω・)ゞ

古龍大進撃!

明日からMHFは古龍祭り!今更特に欲しい素材は無いけどお祭り
ということで楽しんで狩りにいけそうですね(`・ω・´)v
しかしそれ以外では余り面白そうなクエが無いってのが心配、あと公
式HPにホワイトデーイベントが載ってないのだがまさか古龍クエで
ホワイトデーイベント忘れてる!?・・・ありえそうで怖い(。・ω・)ゞ

最近MHFに復帰する人が増えて猟団にも活気が戻ってきましたぁ!
久々に一緒に狩りとかすると楽しいですね~♪他にも休止中の仲間
にメッセで復帰促すもなかなか・・・・ (。・ω・)ゞ
また皆で楽しくワイx2するためにも猟団存続めざし頑張りたいです。

ちなみにマイトレ管理人さんに服をプレゼントしたもののまだ着てくれ
てません(´;ω;`)ショボーン

 | BLOG TOP |  NEXT»»


