プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



実家に帰省していたプリさんが戻ってきました♪
早速拉致じゃなくて狩りへいってきました~(*^▽^*)
まずはニブルで献身しながらME!
プリさんは私が守る!絶対死なせないよ!!・・・・訂正ラグは無理です(ノ_・。)
死なせてないけど止まるとこわいね>w<献身切れないように何度も重ねがけ♪
niburu2
sマント出ないかな^^;レア出してクルセ装備整えてもっといろいろいけるようにしたいねw

こっちはアサxで火山1へ、熱くて大変でした(あ
LASBr&TCJで結構面白かった♪以外に人がいていまいちな感あり>w<
kazan
火山&ニブルで熱血鉢巻でも作れそうだw使うキャラいるのかが問題 (。・ω・)ゞ

MEプリさんの猫化計画たれ猫作成のために黒猫人形集めへ
私はソロでたれ猫2個ほど作っていたりww
<niburu
人はそれほど多くはなかったけど沸きがいまいち>w<
用事もあったので30分弱で狩り修了 (。・ω・)ゞ
それでも猫3個 エル1個 でたので美味しかったかな♪

また一緒に狩りいこうね~♪

ROバトン

ギルメンでほぼ毎日いっしょに狩りに行く「あすみ」からバトン渡されましたのでやってみます♪


★あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数は?★

387枚です^^; 通報用のがたくさんあったり (。・ω・)ゞ
何度かPC再セットアップなどして結構消えてますので・・・
今見返してみると転生前など懐かしいですw


★あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量は?★

金欠のためコレクション売ってしまいました・・・集めなおしのため
透明な羽衣(138個) なんとなくw


★良く使う又は思い入れのあるアイテムは?★

+8トリプルクリティカルジュル!
完全自作の一品!この鯖ではアサがファーストだったので金銭的にかなり苦労しました・・・頼れる人も特にいなかったためずっとソロでPD2に篭もっていた日々・・。
これ一本でほとんどの狩場行けるのがうれしいとこです。

太陽神の兜!
所持品で一番高級なのも!手に入れられるとは夢にも思っていませんでした(。・ω・)ゞ
ただ後ろからの見た目は・・・もうなれたけど・・・・


★良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所は?★

其の一 旧フェイヨン溜まり場
溜まり場
テルピツ元気にしてるかなぁ・・・・ちなみにこのssの太陽神は借り物です^^;
カプラから離れてて不便と感じたこともありましたがいいところでした♪

其の二 現フェイヨン溜まり場
溜まり場2
フェイヨンアップデート時にGETした新しい溜まり場!フェイヨンの中心にあたります。
唯一の欠点はFDいくBOTの通り道Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

其の三 時計2F旧デビルチ部屋
篭もってたころ
HB欲しさにずっと篭もってました~(出なかったけど)
実は悪魔HB狙ってたのは天使HBの資金に^^;この後にデビルチcでて7Mでうれましたw
そして、何よりここは今のギルドに入るきっかけになったアノ女性に初めて出会った場所でした・・あの二人との出会いでROの人生変わった気がします♪今は二人とも転生してるのかな、最近会ってないから会いたいです。

其の四 時計地下4階
オーラ前
97のころからずっと篭もっていました。88.8%のときのss。
この次の日に光りました~♪経験値はそんなに美味しくないけどその分デスペナなしでいけました、そんでもってレアいっぱい。入るのにお金かかるので常に重量との戦い

其の五 騎士団
おまけ
ss使い回しキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ソロでもPTでもいけて美味しいところなので気に入ってます♪
何よりアリスが(え


★お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)は?★
・・・・・曲OFFでやってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ROの曲あまり聴かないのですが好きな場所は
1 モロク街 転職まで拠点がモロクだったためw
2 海岸   この曲聴きながら寝落ちよくしました
3 ニブル谷 このBGMはログインのときと同じなのかな?よく逝くので好き
4 海底神殿 最近行ってないのでレア求めにいくのもいいかもw
5 鋼鉄の孤狼 ・・・ROじゃないし!好きなので無理やり入れちゃいましたww


★バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)二人(任意)★
同じギルドに所属する
GXの素敵なミュス様&オーラ追い込み中のAJ様
後はよろしく頼みますww

精錬代金半額キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ギルメンのクルセさんからイバラ&デスナイフ精錬依頼されましたのでLetカンカン!
結果! イバラ+6→7でクホホ デスナイフ+7成功
なんとかデスナイフ成功 (。・ω・)ゞ
自分はクルセにs無ヘルムをカンカン~+6まで成功!!+7失敗(ノ_・。)

さて、ここで叩くものがなくなってしまったので、無いなら手に入れればいいジャマイカということでダイヤギャンブルへ!(何か違う気もしたけど気にしない気にしない)

30個買い込んで持っていた1個あわせて31回・・狙うは頭装備でレアを、いざ勝負!
・・・・・
・・・

↓結果・・・
結果

(ノ_・。)
プロンテラ軍帽・・・・アサxに色あうかな?

レアほしくてギャンブルやってるけど最近収入が無いので・・・
そろそろレアもとめて何処かにこもるか~狩り仲間募集\(〃⌒▽⌒〃)/

今週はCAD

cAD

今日はCADにお出かけ~。
メンバーは wiz様 Hiプリ様 鳥様 献身クルセ様
Bと違ってすいてるし地形的にもいい感じ♪沸きもよくとっても楽しめました。経験値もベース美味しくかなり稼げました♪しかしjobはいまいち (。・ω・)ゞ
狩りの内容はというと、献身で守ってもらいながら(変に動き回って線切ってごめんなさい)鳥さんのブラキでwizさん大暴れw私はというとタゲとったり石投げ氷割り&とどめのSBr。
私的に最高だったのはブラキ!
石拾いの速度がすごいんですよ!!!!!
なんといっても石投げはシフ系で最強!氷割るときには大量に石必要になるので補給速度あがってうれしかったです♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ただ高速石拾いで腰痛がさらにひどく・・・(え
今回レアは出ませんでしたがエル原石はいっぱいでたな~w
また明日からも楽しくAD利用して経験値稼ぎ&レア出したいものです(*^▽^*)

やっぱりCはいいなwこのままCの守りやすいところ(c2あたりかな)or砦宝の美味しいところ(太陽神象徴やら村正など)堅守していきたいな~と思う今日この頃

ダイヤギャンブル!

帽子

ダイヤモンドを一つ手に入れたのでコモドいってみました♪
目指すは天使HB!耳羽に加工したいと夢を抱きつつ、いざ勝負!
・・・・・・
・・・・
・・
ポイ [頭巾]⌒ ヾ(*´ー`) イラン 
もうダイヤで20M近く使ってる・・・そろそろ当たりが出てほしいなと (。・ω・)ゞ
M級レアでたらいいなぁ~最近出てない(狩あまりいってないから・・
今週はCADあるからみんなで狩りいってでたらいいな^^;

8/28 GVG

最近朝方など涼しくなってなかなか過ごしやすくなってきましたが・・
今朝すごく寒かったデス・・・扇風機つけっぱなしがマジできつかった、おかげでまたセキ&腹痛などになってしまいましたΣ(管理人は今年の春ごろに肺炎なってました(ノ_・。)

今回のGv重かった・・予想はしていたけど(ノ_・。)
前回GETしたBの防衛からスタート
まぁ予想していた通りいっぱい来てたなwスタート前に砦に入ると中は敵さんでいっぱい~
開始後第2MAPに防衛線張りながら叩いてましたがここでまず鯖缶GETしました(ノ_・。)
封鎖されてたけどクローク&ハイドを使って結構楽にすり抜け♪
ss取る暇はなかったので各自ご自由に想像してください(え
その後も鯖缶&重いなかで21時20分くらいまで防衛してたけど残念ながら落とされたので暫く攻撃。
ラストにcにお出かけ↓そのときのss
c砦

ころころになってやっと余裕出来たのでssGET
この後同盟で確保♪ラスト5分でcにあるすぐ隣の砦いって来ましたが激重状態でほとんど動けませんでしたよ・・・おまけに終了まぎはに鯖缶2回(ノ_・。)
今日は鯖缶多い日でしたΣPCそろそろ新しいのにしたいな・・お金ないけど

久しぶりに~

今のギルドに入る前に所属していたギルド復活!
この鯖で入った初めてのGで思いでたくさん~
パパ(前マスター)の不在により解散ぽかったのを復帰したメンバーが見事復活させてみんな戻ってくればいいなと思ってたら・・・・
パパキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
まだキャラ残ってたんだww久しぶりにあったけどとりあえず眠かった(ρ_・).。o○ ネムイ
また別の日にゆっくり話しでもするかねw
↓暫らく雑談して記念にss
久しぶり!

今のギルドにも前Gのメンバー1人いるので4人かぁ・・
ほかのみんな元気かな~他の鯖に移っちゃったんだよね・・・
久しぶりにメール出してみよう♪
一回引退したと思った人が戻ってくると本当にうれしいねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ついでなのでオマケss(あ
おまけ

全滅Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2004/1/31・・・ずいぶん昔だなw
このころはHP低かったんだなぁ~VIT20くらいかな?
ssに写ってるメンバーの@1人(ぷり)も復帰すればいいな♪
今回のメンバーはHiプリさん&wizさんに私の3人でBADにお出かけしてきました。
wizさんがいたので殲滅も早くSBrで地味にダメあたえていったり解毒したりチクチク殴ったり楽しく狩りができましたね♪
ミニデモの解凍が大変で石を200個持って行くもすぐになくなったΣ常時石を拾いながら狩してた気がする・・・石の拾いすぎで腰が痛くなっちゃいました(あ

↓ちょっとびっくりしたSS
DLっぽかった(あ

DLかと思っちゃいました(。・ω・)ゞ
それにしてもこのSS・・クリで私隠れちゃったΣ
さすがADだけあって経験値おいしいね♪
ただMHできてるとすごく怖いねw転生前のオーラ状態ならこの上なく楽しめそうw

これでレア出ればいいんだけど・・・
箱の中身→未鑑定アクセ(見た目は指輪)→鑑定→花の指輪・・
ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン 
みんなで狩いこ~ってことでメンバー集め♪
あんまり人いなくてクルセさんプリさんx2アサさんに私の5人でBADに行ってきました。やっぱり人が多くてまったり狩りに。いろいろ楽しめたかな♪(何人か死んでたけど私には何も見えません・・

しばらく狩ってるとGチャでDL出現コールキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
もちろん装備そろえてるはずもなく(正確には「もってない」ですが・・・)倒せなくても見に行こう~ってことで見学にGO!ss撮り忘れましたΣ
怖いので画面ギリギリで見学~まぁDLのMA全画面くらいの範囲なんだったな~HP半分もっていかれました(ノ_・。)

その後もちまちま狩していざ清算へ
BAD特産の青箱~開けたかったので買いました♪そして↓結果・・・
箱の中身・・・

(ノ_・。)
タダのマスク・・・アイアンケインのほうがまだネタになるし!(違
ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン 

中身がゴミとわかっていても私は空け続けるでしょう・・・・

オーラおめ~

発光

うちのGのI様&S様が見事オーラ出されました~♪
おめでとうございます~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
↑のSSなのですがLvアップの瞬間ss逃しました(PД`q。)・゜・

そして、光ったと思ったらすぐ転生にGO~
ヴぁるきり~

転生キャラもってる人でついていって撮影~
I様が隠れちゃってます>w<

二人とも転生キャラ2つ目なのよねぇ・・
私もがんばって2キャラ目オーラ目指したいなぁ~候補キャラいないけど・・


MEプリさんが実家からログイン♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早速拉致して狩行こうと思ったら昨日とったBADがあるジャマイカ!
GX&MEのペアさんと一緒にダブルデート(あ
ってな感じで早速BADへ 久しぶりだな~♪

さすがAD人が多いです!
DL様に脅えながらまったりME&GX&アサxでツンツン
BAD

なんの見所もないssです>w<
さすがに効率いいな~と思ってますと・・・・
全滅しました!(ノ_・。)
結局±0です・・・・・

アサxのLvは92なんですが転生前に換算すると96~7くらいなんですねぇ。そう考えると実年齢より老けてる気分になってしまいます・・・・
@計算してみるとこのアサx光るまで

@約935M!!!!!


気が遠くなりましたよ・・・少しずつでもがんばっていこう・・
  

8/21 GvG

防衛から始まった今日のGVG~先週出てなかったので新同盟との初めてでドキドキしてました♪
本当に熱いGvでしたが大きな障害がありました・・・
それは!!!

うちの猫!!!(あ
猫がGv中遊んで~ってうろうろしまして、無視すると噛まれましたΣ

今回はB4に遊びに行きました~
守りも堅くて大変でしたがERでの出来事↓
ハイド&グリムゥゥゥゥゥ


ハイドしちゃってます^^
ここでロキなどに向ってグリム使ってましたが結構見つからないものでw
大魔法も当たらないので好き勝手やってました。しかし!
EDPツカッテナイノヨネ・・・
オマケニグリム1!!!!

相手も大して痛くなかったでしょうねぇ(アタリマエダ
でもまぁ、今後の戦法の一つとしてやっていくにはいいかな^^

この後見事同盟で落とすことができB4GET!カウンターとか混戦になって冷や冷やしてましたが守りぬくことできました。

今回はEDPを連打していきましたが強い!後衛職ならガンガン落ちていきますねぇ~前衛もLK&パラなどがんばって叩いてましたw
アサx同士の叩きあいは楽しかったです♪特にEDP同士とか・・・

最後に今回の感想として予想以上に強力な同盟になったって感じでしたね。今後いろいろな戦い方ができそうで楽しみです♪本当に熱いGVGだったw

クルセin崑崙

MEぷりさんがしばらく繋げないということで久しぶりに崑崙ソロに挑戦してみました~。
辻支援いただけたりして感謝感謝です♪
話しかけても無反応&横殴りなお人形さんもいましたがね・・・

ん~プリさんが戻ってくるまでに89に追いつきたいけど・・・
PTでどこか行かないと無理ぽ・・

まったり狩して崑崙街でQKしてると視界のすみに白いものがたくさん・・・・

ゴスりんキターーーーーーー!!!!

低intGXお見舞いしてやる!
あ、アサさん叩いちゃう!?そして飛んだ!!!
・・・・むなしくGX自爆に終わりました・・・

ゴスりんcほしいな~今度ポリン島でもいってみよう

うちの愛猫(偽)

ねこばす


うちのかわいいねこちゃんです(違
この前ゲームセンターのUFOキャッチャーでGET!
かなり大きく尻尾のばすと30cmくらいかな~
私は猫バスだいだいだいだ~い好きです!!!
乗ってみたい~なか絶対ふかふかできもちいよ!(夏は暑そう

本来なら猫載せるはずが現在行方不明なので急遽この子に・・・
ほかにもトトロとかいろいろ持ってたりしますので要望があればUPしていくかも~

グラボが・・・・・

ECO始りましたねぇ~
さっそくやってみようと思いスイッチON
・・・・・・・
・・・・
・・
画面黒くて進まない!?

スペック調べたら特に問題はないような・・
グラボかな~PC自体が2年くらい前のなので買い替えかな~
(お金がないけど)

知り合いに相談したらPCの外枠買って中身移植でマザー&グラボ買い換えてPC自作にしようかという方向になったけどROするには問題ないしECO自体がどうなるかわかんないから悩んでます。
キャラはかわいいんだよね
ニブルの一こま


献身クルセでMEぷりさんといつもどおりニブルへお出かけ~
スキル再振りHX8をブラッディーマーダーに試した結果
HX8<塩バッシュ・・・・SP効率でもバッシュが・・・

SPなくて谷は無理ってことでおとなしく村へ
まったり激しく狩してきました♪

そして清算時「肩にかけるもの」x3
ドキドキしながら鑑定を・・・



ボロマントx2 sフードx1 (ノ_・。)
また次回がんばろうということで・・・
うちのアサx



もう作ってから2年以上たつこの鯖のファースト
転生してからはバランス気味になり中途半端な性能でいろんなところを
うろうろしてまs(・ω・)

@献身クルセもいるのでそのうちステ晒ししようかな~
いたら便利!しかしいなくても差し支えないキャラをもっとーにがんばっていくよ~。 なので狩のお誘い待ってます♪

Blogつってみましたが設定とかいろいろ大変そう・・・・
ROやペット&趣味を中心にして
不定期更新でもがんばる(予定)

 | BLOG TOP | 


