プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




体調不良_| ̄|○

今朝は朝から酷い下痢と吐き気と関節痛でコンディションレッド>w<
というか今も吐き気がおさまってなく朝から何も食べてない(。・ω・)ゞ
今日はいろいろあるので無理して仕事でたら悪化しました^^;
お昼休みまで粘って病院行くと・・・熱が37.9度(。・ω・)ゞ
点滴うってもらってから会社早退>w<
貴重な振り休を使ってしまいました_| ̄|○
帰ってからずっと寝ていたけどあまりよくならず・・・
明日までになおるといいな~
気が付けばもう2月も終わり、少しずつ日の出が早くなってきました。
毎朝の通勤で朝焼けの街を見下ろす一時はなかなか気分がいいものです♪
さて、最近は身の回りで物がよく壊れます(。・ω・)ゞ
昨日マウスが壊れたと思ったら、駅までの通勤に使ってる、
自転車のギアチェンジワイヤーが切れましたw
店に持っていっても直らないとの事・・・・
困ったことにギアが(一番重いとこ)で止まってます(。・ω・)ゞ
行きはいいけど帰りは坂がきついんです・・・
試しに今日チャレンジしたらかなり疲れました。
もう若くないってことですね_| ̄|○
一番困っているのがメガネも調子悪いこと!
もう結構古いので新しいのを作ることにしました♪
フレームはブルー系の淵無しを選択(`・ω・´)
レンズは遊び心で少し変わった形に仕上げることにw

物を大切に使っているので、愛着のあるものを手放すのはちょっと悲しい(´;ω;`)
現役引退したものも飾ったりして大切に保管したりしてます♪

2/26GvG

最近マウスの調子悪いな~と思っていたら今朝壊れました(。・ω・)ゞ
で、横スクロールが出来たりボタンが5個ついてるの買ってみました!
新しいマウスは反応いいです♪というかよすぎてミスクリとかおおす>w<
操作がなかなか慣れません(´;ω;`)

今回も献身クルセで参加~
まずはCの砦!ER防衛だったので第3MAPに集まって突入!
何度か突入するうちに他の団体さんもご来場~。
共闘しながら暫くしてから転進(´・ω・`)
Bの砦に来て見ると、ワープアウトした瞬間に砦落ちてましたw
せっかくなのでそのまま突入して排除→確保防衛体勢に!
WP裏のところでロキに献身してました。
ミスクリで外出てしまったり途中で回復底をついたり
ご迷惑おかけしました。
最終的にはB砦GET!
皆さんお疲れ様でした。

今夜はG狩~♪

今朝はアサxでいつもどおり一人旅~
亀に行こうと思っていたのに何故かアマツにw
ソロで3は怖いので、2でカエル叩いたりしてのんびり狩!
しかしさすがに飽きてしまい二度寝しちゃいました(´;ω;`)

そして今夜は楽しみにしていたG狩の日♪
私のPTは4人でアマツ3に行ってきました。
重いのでの~んびり狩をしていると・・・
高Lv一次職祭りにでくわしました♪
(こっちのほうはリンクからいけるHPに詳細あると思います)
知り合いがいたので話しかけてみたりw
なんだか見てて和めました^^;
更に狩りをしていて、そろそろ戻る時間って時に・・・
怨霊武士キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
毒瓶無かったけど塩もらっていたので(`・ω・)メシメシメシメシ
白Pいっぱいあったので死ぬことも無く、
犠牲者なしで討伐完了♪
レアは出なかったけど楽しいG狩になりました(`・ω・´)

もうすぐ発売♪

仕事で疲れ気味な今日この頃(。・ω・)ゞ
家に帰ると何をするわけでもなくボ~~っとしてたり。
その横で猫も同じようにダラ~っとしてますww

さて、もうすぐ期待のゲームがでます(`・ω・´)
機動戦士ガンダム クライマックスUC
Vがでないのは残念ですが(。・ω・)ゞ
隠しでクロスボーン・ガンダムがでるみたいですねぇ~
Hi-νZⅡなどいろいろ出てほしい機体もあります♪
機体以上に楽しみなのが、ジオンサイドでのプレイ!
ぜひ星の屑を成就させたいです(`・ω・´)
機体はドラッツェで♪

後はヴァルキリープロファイル
PS版はよく止まったので・・・>w<
追加要素もあるようで楽しみですw
あ、先にPSP買わなきゃいけないや^^;
ほかにもいろいろ出ますが時間もないし、
お金もためないといけないなぁ~(。・ω・)ゞ
今日は転生剣士さんがおちてたので誘っておもちゃDに行ってきました。
人が多いけどBOTいなくなって随分狩りやすくなってますw
SPに気をつけながらのんびり狩~。
嵐も出なくて結構稼げましたよ♪
また暇があったらPT組んで狩りに行ってみたいです^^;

ちなみに今こんなかんじ~(52/40)くらい
ako
ブレスかければINTが90に♪
JOB50目指してのんびりがんばるかな~(´・ω・`)

望むものは・・・

今日は一日中夢のことを考えていました。
協力な風邪薬のおかげかぐっすり寝れて、夢の中~。
そこは何故かお花畑の綺麗な風景
しかしいろいろな季節の花が入り混じったおかしな風景でもありました。
夢の中なのにとても安らいだ気分(´・ω・`)
で、暫くすすむと立て札が・・・・
「あなたの一番望む生き物を願いなさい」
・・・・・
・・・

そこで目が覚めました(。・ω・)ゞ
後で思えばいろいろつっこみどころの有る夢でしたがw
目が覚めれば忙しい一日が始まるのですが、今日の夢はどうも気になって・・・
生き物か~、癒されるのがいいな^^;
そこでいくつか望んでみたもの発表w
魎皇鬼   かわいい猫ウサギ~その実態は宇宙船!宇宙にいきたいですw

トトロ     あの大きなお腹の上で寝てみたいです!あと猫バスも^^;

リラックマ いるだけでかわいいです♪

とまぁ今日はこんなこと考えてました!
つかれてるのかなぁ~(。・ω・)ゞ
でも本当にいてくれたら幸せな気分になれそうですw
忙しさ&寝不足でなかなか疲れも取れず・・・
今年すでに数回目の38度台の発熱来ました~(あ
頭痛くて寝れない&食欲無しと結構つらめ(´;ω;`)
よって、Gv中のこと余り覚えてません!
(このパターンもう何回かあったな(。・ω・)ゞ

今回も献身で出ることに。
行き先はB3!ER防衛だったので切り崩しを狙います。
何度も突入するけどなかなか(。・ω・)ゞ
そこでLP敷いてみることに!
これが大成功でERに攻め入り成功♪
エンペブレイクしてそのまま防衛にうつりました。
階段の裏からロキに献身、狙われにくいところでやりやすかったです。
まぁ防衛しだしたころから頭痛が酷く_| ̄|○
何とか守りきってB3GETです♪
皆さんお疲れ様~^^;

さて、今週は出社時間が1時間くらい早くなる・・・
もう仕事休めないので辛いです(´;ω;`)
ようやくアサxが95になりました!!!
行き先はもちろん亀島~。
up
知り合いいて支援などもらえて助かりました♪
さ~て上がったのはいいけど何に振るかな・・・・
1.このままSTR振ってバランスさらに壊す(あ
2.VIT振ってGv仕様
3.DEX&LUK振ってバランス調整
いろいろ迷ってますので暫く考えることに(。・ω・)ゞ
武器売ったおかげで念願の運剣2本目もGET♪
またお金がなくなったので稼ぎにいかなければ(´・ω・`)

一応アサxが上がったので、
もう一つのAことアコライトを上げることに(`・ω・´)
狩場は階段Dでレイドアチャ狩り~。
SPと横沸きに気をつけながら美味しく狩れました♪
もう少しココでがんばってみる予定です(´・ω・`)

詰めが甘い・・・

今日はモロクで狩りの用意をしていると、
同盟のLKさんに会ったので少しお話~♪
昨日のことですが相互リンク張っちゃいました(`・ω・´)

今日のソロ狩の舞台はどこにしようかな~
いろいろ考えてみて、もうすぐLvが上がりそうなこともあり
効率重視で亀島に逝ってきました!
といっても人が多く時給は余り出ませんでしたが(。・ω・)ゞ
何回か補給に戻ったりしながらでついに99%!
がんばるぞ~と思ったそのとき・・・
デスペナGETwww
まぁベタな展開になってしまいましたが(´;ω;`)
今日中に上げるつもりでしたが無理に>w<
まだまだ忙しい&明日もお仕事!
でもまぁ、Gvまでには上がるかな~
Lvあがったら金銭効率のいいところいってお金もためたいです、
・・・そういえばGvでれるかわからないや(´;ω;`)
今日もソロ狩場を探して各地を放浪~
ワールドマップの下半分をメインに、
いい狩場ないかな~と彷徨い流れ着いた先は・・・
やっぱり亀島でした(´;ω;`)
相変わらず激しく、入った瞬間MH>w<
緑亀が4ひきいてPPしてきてるので飛んじゃいました_| ̄|○
敵にいっぱい囲まれて辛いな~と思ってたら辻支援が♪
その後もちょくちょく支援もらえてとても助かりました(`・ω・´)
しかし今日はお仕事が残っているので、余り狩も出来ずに
街で落ちてる時間のほうが長かったです>w<

お金が2Mきっていたので、特化武器売り払いました(´・ω・`)
これで少しまとまったお金できたので装備とか買おう♪
幸運剣2本目とかほしいなぁ~。
後はニブル特化でも作ってニブルに篭るのもいいかなとか思ってます。
今日で転生して1年がたってしまいました(。・ω・)ゞ
1年たったけど、転生前なら光ってるくらい経験値がw
といっても、転生職のスキルなどで効率もかわってますが、
思えばいろいろ有ったなぁ。
転生したころあった目標も今は夢の中へ置き忘れてます(´・ω・`)

さて、アサxも上げていきたいのでソロ狩開始!行き先は適当~w
Gvでセーブがモロクだったので、行き先はSD(ホント適当
そしたら最近復帰した前のGのマスター(パパ)が久々にinしたので、
一緒に遊んできました~♪
アサx騎士の二人PTでまったりSD4!
効率なんて出ないけど、思い出など懐かしい話や
引退していった人たちのことを思い出しながら楽しい狩♪
話に出てきたのはどれも大切な思い出で、
初期のころのROを一緒にがんばった人達が懐かしいです^^;
復帰した仲間集めてまた楽しく遊べたらいいな♪
他にもSDには最近あってない知り合いの人もちらほら、
思い切って話しかけてみたらそろそろ追い込みだそうでした♪
負けないようにこっちもがんばるか(`・ω・´)
(でもソロなので覚醒1本で集中力切れたりwまぁのんびり行きましょうか

せっかくの・・・

今日はアノ日ですね(´・ω・`)
お互いに忙しく、なかなか会えなくてギクシャクしてる今日この頃。
結局会う暇すらなく、すこし電話で話しするだけに_| ̄|○
今やっていた仕事がようやくひと段落つきそうと思ったら、
今度はまた新しいのが飛び込んで来たりと大変な毎日です(。・ω・)ゞ
今の職に転職してようやく3ヶ月・・・
慣れてきたとはいえ、なかなか疲れが取れずにいます(´;ω;`)
会社に相談やおしゃべりが出来る同年代の人がいたらいいんだけど
基本的に歳の離れた方々がいっぱい(。・ω・)ゞ
職場で寂しさを感じちゃうのは結構いたいです>w<

そんな日々に癒しをくれたのがリラックマ
なんとなくUFOキャッチャーで取ってるうちになんだか癒されてますw
結構前に出たGBAのリラックマもなんだか癒されて少しだけ幸せな気分に。
今日リラックマのぬいぐるみプレゼントする予定だったけど・・・
また今度ゆっくり会えればいいなぁ~。
今週も忙しく、家に帰ったら20時30分くらい(。・ω・)ゞ
服も着替えずにパンをかじりながらのGvGでした>w<
一応アサx用意だけしていたけど今回は献身クルセで出ることに。

途中参加で状況よくわからないままLのどこかへ(あ
どうやら防衛中だったらしく封鎖がいっぱいあってなかなか
奥までいけませんでした(。・ω・)ゞ
それでもなんとか阿修羅に耐えたりしてERに到着!
雷鳥PTで献身することに。
その後少しして切り崩されておちちゃいました。

今度はBにお出かけ!
数回目の突入で切り崩しER制圧(`・ω・´)
WP横のロキ穴で献身だしてました。
献身切らさないようにしながらプロボやSBで攻撃!
・・・SPきつくなっちゃいました(。・ω・)ゞ
持ち食べたりスクワットしてみたり青P投げてもらったり~
もう少しSPがほしいなぁと思いましたw

そのまま守りきって見事BGET!
皆さんお疲れ様でした~。
まだ忙しいので次回のGvもちこくかなぁ>w<

癒しをもとめて~

最近いろいろあって疲れていたので癒しを求めてみました(。・ω・)ゞ
とりあえず猫をむぎゅ~と抱きしめる♪
家の部屋にはふかふかのぬいぐるみ(トトロとか)がいっぱいあるので
クラシックかけながら猫とぬいぐるみなでなでとか^^;
最近はリラックマにはまってます(・(エ)・)クマー
はぁ~なんだか癒されるw
10万円くらいするお~~~っきなトトロほしいなぁ
今週はBADがあるので狩についったりして楽しんでますw
でも最近リアルのほうが忙しく、やりたいことする時間がなかなか(。・ω・)ゞ
97~98の人が数人いるので献身クルセで出陣!
目標は絶対に死なせないこと!
献身切れないようにしながらがんばってますw
そんな献身も、昨日GMのwiz様&プリ様とADいったときに
Lvが91になりました♪(久しぶりにLvあっぷ♪
VITはカンストしてるので@はINT&DEXに振ろうかな~
今度来る生態D(?)がLv95以上ないとは入れないようなので
95目指してがんばってい句予定です(。・ω・)ゞ

アサxも@数%なんですが余りやってなくてとまってる>w<
もうすぐ転生実装1年になるんですね~
長かったような早かったような複雑な気分です(。・ω・)ゞ

だいやくじ

昨日はG狩に人が集まらなかったので、Gかりは中止に>w<
狩行きたかったので残念(。・ω・)ゞ
中止になったので、代わりにGから枝とダイヤが10個配られました^^;
枝で少し楽しんだ後ダイヤくじにコモドへ!
狙うのは頭装備!せめてネタになるものこい~w
結果は    頭巾x3 サクレ ジュエルヘルム リボン
         キャップ ハット ゴーグル リボンのHB   でした。
見た目がかわいいリボンHBGET♪
まぁなんとかいいもの出せて結構満足できましたw
さっそくアコ♀に装備させてみることに~
ろくな装備がないので、暫くはコレ装備でイイやw

結構すぐ終わってしまったので、その後はアコで少しがんばることに!
よく溜まり場に遊びに来る友達のアコと30分ほど遊んできました。
今日も結構やってようやく40/30に。
HLを早く覚えたいものです(。・ω・)ゞ

今日はお仕事~暫くGvはお休み(`・ω・´)

のんびりいこうか

ROも初めてからかなり経ちますが、
転生してからLv上がりにくくなって焦る日々
いろんな人に相談&アドバイスもらって、
もっとのんびりいこうと決めました(。・ω・)ゞ
現実のほうも忙しかったりでストレスたまってるけど
肩の力を抜いてもう少しがんばってみようかと思います。

今日は狩しなかったけど、その分お話とかして楽しみました。
やっぱり話してると楽しいものですねぇ~
とはいってももうすぐ95になるのでほどよくがんばらねば(。・ω・)ゞ
さーて明日も仕事>w<
アルトネリコとか新鬼武者とかも時間見つけてやりたいなw

抱きしめたい衝動

いろいろあって免疫力おちているのか、風邪治りません(。・ω・)ゞ
今日の朝、なんだか目覚めが悪く、測ってみると熱があったので
今の時期忙しいんですが、会社やすんじゃいました>w<
解熱剤飲んで寝ているとなんだか布団がもぞもぞと・・・・
いつもは私が家にいない時間帯は私のベッドは猫の遊び場!?
それとも遊んでくれーってじゃれてるのかも知れませんが、
今はとにかく寝たい、でも猫かわいい!
そこで思いっきり抱きしめて寝ちゃうことに♪ Zzzzz~
猫も暫く暴れた末眠りに付きましたw

そして目が覚めたらお昼過ぎてる(´Д`;)
もう一眠りして全快させてしまいたいものです(。・ω・)ゞ

 | BLOG TOP | 


