プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




ヒール砲in天津

最近サボってたプリを久しぶりに機動~。
階段Dに行こうと思ったらポタなかったので天津に!
気のせいかMHが多くておいしかったですw
マニピかければ餅を使うことも無く楽にかれるようになり、
そろそろ他の狩場でも探そうかと考えてたり~。
時間があったらまた臨でもいってみるかなぁ

ただ最近は余り時間無くてROにINしてても裏作業とか_| ̄|○
アサxとかクルセもやっていきたいな~とか思いつつ、
明日も仕事なのでそろそろ寝なければ>w<

ACE

いよいよ期待のゲームであるACE2が発売です。
早い人はもうやっているようですが、私はまだです(。・ω・)ゞ
会社帰りにでも買おうかなと思っているものの、いろいろ忙しいしなぁ
とりあえずはGガンダムを早くGETしたいです。
@はνやブラックサレナとかw
今回増えたとはいえ、使える機体は思ったより少ないようで・・・
登場作品を増やして内容を薄くするのはちょっと寂しい気がします(´;ω;`)

@今日の帰りに、内蔵HDDを買ってみました。
ガチャガチャやってたら、マザーーボードの一部破損(。・ω・)ゞ
まぁ、動いてるから大丈夫なんだよ、きっと(あ
動くようにするまでいろいろと苦労もあり、
シールに絵(?)が書いてないので、これがあってるかすら怪しいですw
さて、無駄に容量増やしたけどどうするかが^^;
とりあえずDVDでも借りてこようかと思ってますw
前日のOFF会で疲れ果て、(特に帰りの運転w)
マジ眠かったので濃いコーヒーのみながらのGvでしたw
今週は前回とったB1の防衛~。
いつもの場所でロキに献身してました。
今回は献身した後にハイドなんてしてみました^^;
私なりに前からやってみようかな~とか考えてて今回試すことにw
まぁ、考えてたときから微妙ってことはわかってましたが(あ
ロキ斬られるより、こっち叩かれたほうが被害少なそうだしw
さて、まずやってきたのはNE!便乗はいなかったようです。
途中LKが叩きに来たのでAGRS試した後に、ハイドで回避w
そのNEも3~40分攻めて転進行きましたので、B1はこの後平穏な時間が。
そして別動部隊がLの砦GET~♪久しぶりの2砦で気分もよかったですw

AGとRSどっちを10にするか悩んでましたがやっぱりAGかなぁ~
今回のGvではAGの発動率高く、ほとんどダメージ喰らいませんでした。
その結果今週は経費が零w省エネバンザイ(あ
25日にOFF会に東京までいってきました~♪
まぁ、前日3時ごろの神器クエストで余り寝ていないのですこし眠かったりw
神器クエストのほうは、寝落ちしてましたが奇跡的に目が覚めなんとか参加(。・ω・)ゞ
今回も10分ほどで終わってしまったらしく、2つ目武器精錬だけできました。
次でスドリ倒したとして、その次で完成くらいの予定かな^^;

そして朝新幹線に乗って東京に~。片道4hかかります(。・ω・)ゞ
新幹線で寝ようとしたら近くのおっさんがずっと携帯電話・・・まじウザかった
東京について待ち合わせ場所で初めてGMとご対面~♪ちょっと緊張しましたw
メンバーみさきさん あいすさん はにさん kさん セシルさん に私。
6人でお昼ご飯食べてボーリングに!!!結果表はあいす様がもってるのかな^^;
ボーリングはあまり得意じゃなかったりしますがとても楽しめました~(´・ω・`)
ストライク2連続でだしたり2回ともガーターだったりいろいろ♪
3ゲームやって結構疲れました^^;そして今日それが理由と思われる筋肉痛w
18時くらいまでボーリングを楽しみ今度は晩御飯~。
当初は焼肉の予定でしたが、人がいっぱいですき焼き食べ放題に。
煮詰めすぎてかな~り濃い味になっていたりしておもしろかったですw
ROのこととかいろいろ話しながら楽しい食事になりました♪
ちょっと食べ過ぎてデザートにアイスを注文、美味しかったけど小さすぎだぁぁw
セシルさんみたいにパフェたのめばよかったです^^;
お腹いっぱいになったので、ゲームセンターへ遊びに!
ホッケーやレースにガンシューティングとUFOキャッチャーw
ぬいぐるみGETしておしつけプレゼントしました(あ
楽しい時間は過ぎるのも早いもので・・・22時半ごろに解散に。
ぜひ次回も参加したいものです♪

さて、帰ろうにも新幹線も寝台特急もありませんでした(。・ω・)ゞ
そこではにさんのグランペコに乗せてもらうことに!
新大阪まで距離550km 時間にして8時間↑の旅のはじまりですw
夜のハイウェイを駆け抜けるのは気持ちがいいです♪
しかもはにさんのナイスなCDでテンションUP↑(`・ω・´)
事故に注意しながらもアクセルを踏み込みたい衝動に駆られ・・・
しかし二人で運転を交代しつつ突っ走りましたがコレがなんともキツくてw
途中助手席で居眠りしたり、SAによってQK&仮眠しました。
だんだん明るくなり、朝焼けのハイウェイも駆け抜け朝7時に新大阪到着。
ここではにさんと分かれて、私は新幹線に~。
2日間ほとんどまともに寝ていないのはキツく、家に帰った後は夕方まで熟睡!
Gv中寝ないように気をつけなければ(。・ω・)ゞ

初ジュペロス!

今日は同盟の人とジュペロスに行ってきました!
前から行きたいとは思っていたのでチャンス到来(`・ω・´)
中はかなり激しいそうなので献身クルセで出陣~
マジで激しかったですwもう盾持ってないから痛くて痛くて^^;
楽しく遊んでいると・・・・
神器クエストキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
前回(一週間くらい前?)にあったようですが私は仕事で>w<
今度こそ錐を手に入れたい!!!!!
ん~時間的に2~3時くらいになりそうだなぁ。
明日はGの焼肉オフ会にいくため新幹線に乗るからそこで寝るか!
というか、ドワーフもまだ一個しか終わっていないし・・・・
まぁ今回は少しでも進めればいいかな(´・ω・`)
今週のGvは久々にアサxででました!
クロークなどを駆使しながら油断してる敵を
(`・ω・)メシメシメシメシ ソニックブロー で沈めるのは楽しいですw
さて、今回は開始から攻め!そして、今回はずっとBの砦で回ってました。
AMPや、新スキルなどで、防衛に有利になったとか聞きましたが、
実際火力がすごかったですw
相手が大手だったこともあり、がんがん死にました^^;
クルセだったらもう少したえたんだろうけどなぁ(。・ω・)ゞ
アサxにも新スキルがほしかったです>w<
聞いた話では、分身残して移動するのが忍者のスキルになったとか_| ̄|○
楽しみにしていたので残念です(´;ω;`)
ともかく、B砦を3つ回って、最後の所をGET!
そのまま防衛して終了~皆さんお疲れ様でした♪


Gv自体のこと余り書いてないのは熱出てて結構辛かったです>w<
と、いうかこの風邪(?)いつまで続くんだろ?w
今日は生態Dにアサx 2 プリ 1 の3人で遊びに行ってきました~。
人が多いのに敵もいっぱいで楽しい狩りw
レア装備&新実装武器を狙って1&2で暴れてました。
それにしても火力がアサx二人ってのも面白いものですw
ガイルきたー!倒したーと思ったら・・・相打ちになりました(´;ω;`)
生態Dに来てからもう10%↑デスペナくらってますw
今転生の95だから1%が1Mちょいで・・・(´Д`;)
楽しかったしOKってことで!また今度かせがないとなw
さて、帰還して精算をしてみると・・・
ウィンドホークキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
ケミのLv上げに使いたいし、斧アサとしてはぜひともほしい一品!
ダブルトマホォォォク!!!って気分ですw
いつから斧アサになったのかは知らないけどねw
まぁ、お金が無かったので泣く泣く諦めました(ノ_・。)
そのアサxなんですが、黒蛇cがもう一枚ほしいな~と思い、
どうせなら犬耳も狙うってことでサンダルマン要塞跡に!
行ってみるとGMのパラ様がw(昨日初めて携帯で肉声ききました^^;
狙っていた黒蛇cは出ませんでしたが、犬耳スティ
10分ぐらいでGETできたので満足ですよ(´・ω・`)
溜まり場に戻って、犬耳つけてるとプリ様に取引で・・・・
kubiwa
(´・ω・`)
昨日ADに連れて行ってもらったら悪魔HBGET♪
5人だったので一人1.5Mも分け前でした~。
ちょうどクルセのスキルリセットにお金ほしかったので行ってきました!
実はクルセのスキルリセットは3回目(。・ω・)ゞ
前2回は攻撃スキルなど取っていたんですが、今回は防御面を充実させました。
とりあえずペコははずせないとして、AG10&RS7に!
Gvとか狩りで試しながら、最終的にどちらを10にするか決めようかとw
ちなみにADでAG10を試してみるも、なんか変わった感じしないと思ったら、
SCのほうをかえてませんでした(。・ω・)ゞ
アサxもスキル変えたいと思うけど、どっちにしろ完成はjob70_| ̄|○
あ~、ケミもLv上げてスキル取り直さないとなぁ>w<
こっちはステが中途半端でソロきついけどPTもできないという悲しさw

後は、アコもがんばらないとなぁ~
一緒にがんばってたアコさんはもうモンクに転職し、一気にLvアップ!
わかってたことですがモンクさんはLv上がるの早く、もう組めることもないかも。
時間も余りとれないのでアコはきつそうです(。・ω・)ゞ
最近行っていなかったので久しぶりにゲーセンへ!
まずリラックマをGET!そしてうろうろしているとかわいい子狐発見!!!
3月18日からの子狐ヘレンです♪
きつね
バッチリ一回でGETし記念に写しておきましたw
ついでなのでとり方攻略
この人形は結構大きいので頭から下半身、体を縦割りにするように挟み込み
そのまま抱えるようにすると上手くつかめます。
後はアームの大きさ、中サイズのアームであればちょうど挟み込む位の大きさなので、保持力が弱くてもがっちりつかむことができます。
大サイズでは、中心軸より少しずらし斜めにはさむことで安定します。
手触りがいいのでお勧めの人形の一つですw

もう一つ、今朝会社で仕事が始まる前にネットみてると・・・
ボーダフォンの新機種キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
904SH905SH!これだ!これを待っていたんだ!!!!!
携帯を換えたいな~とおもいつつなかなかいい機種なくて我慢してました。
一応こだわりは、シャープ製であること、Jのころからずっとですw
きっと買うのは905SHになるかな~
あの画面の展開の仕方は結構ウケましたよw
ワンセグとか対応ってのもみどころかな^^;
でも発売は6月位らしいのでもう少し我慢(。・ω・)ゞ

リヒタル

久々の大型パッチきましたねw
早速不具合が多数確認されたようで(。・ω・)ゞ
まぁ予想通りの結果か。
早速新しいダンジョンに行こうってことでクエスト!
・・・・・・いけれません_| ̄|○
11人PTで行って、人数制限があるところが超えられず・・・
ついたのは結局ドベでした>w<
というかココですごくストレス溜まりましたよ。
いろいろ手伝ってもらいながらやっとDに到着!
1~2は甘いので3に行ってみると・・・
カトリーヌ1体に全滅させられました(。・ω・)ゞ
まず私は凍る→JTオツでしたが、コレ耐えれないよ>w<

あとは新しい装備とかきたなぁ~
また今度にでも装備作ったり、新しいの狙ったりするかな~
とりあえずはリアル忙しい&体調悪いので寝なきゃ_| ̄|○

たまにはいきぬき

今日はHiプリさんMEプリさんチャンプさんの4人で
火山2まで遊びに行ってきました!!!
沸きが甘くなったとはいえ貸しきり状態だったので
MHいっぱいあり、SP吸われたりで結構大変(。・ω・)ゞ
MEの効かないサソリや龍がいっぱい出ると疲れますw
それでも犠牲者も出なく、美味しく狩りを楽しめました♪
まぁ、レアもでなかったけどw

最近アコとか騎士のLv上げに必死になっていたので、
息抜きしようかな~と思っていたので献身非公平とか♪
亀島にいくクエストやってなくて待たせてしまいすみません_| ̄|○
の~んびり献身でお手伝いをするといい気分転換になりますw
相手が上がるのみてるのも楽しいしこっちはのんびり~
Lv上げとかはまた明日からがんばろうかw
さて、今週のGvは防衛スタート!
献身クルセが板についてきて今回も献身です♪
前回とっていたCの砦で少し防衛してるとお客さんが。
何度か突入してきたのでしばし3MAPで防衛を楽しみ、
20分くらい経ったころ別の砦に行くので
逆流し、溜まっていた敵を排除!!!!
こういうときはアサxで暴れたいな~っておもったりします(。・ω・)ゞ
次は最大手のB2に遊びに行ってきました!!!
封鎖をしているとNEと衝突。
とりあえず排除!献身クルセでも結構おとせました。RCとか便利~
やはりアサxで叩きたくなっていたりw
ルアフ&サイトも出ていないのでいい狩りができそうでした^^;
その後NE排除し、B2諦めてB1にいってきました。
ここではBVMが防衛していたので突入!
数回目の突入でLPひいて殲滅しようとしていると・・・
レーサーさんが割っちゃいましたw
割れた後出直してB1防衛に!BVMは早めに引き上げでした(。・ω・)ゞ
そのままB1GETで終了~お疲れ様でした。

今度スキルリセットがくるので、献身クルセを
純防御型に取り直してみようかとおもってます♪
@は最近アサxででたくなることもあるかなぁw
まぁまたやりあうことがあったらアサxで蹂躙!
昨日なんですがGMのwiz様発光されました!
おめでとうございます~♪
一足先に光っていたプリ様を一緒に転生w
二人とも転生キャラがんばってください♪

昼間はGMのモンク志望アコさんと狩りにお出かけ!
AGI騎士でミノを試してみました。
思ったより結構よけるwダメもまぁまぁですw
少し慣れてきたのでBB狩りを試してみると・・・
やっぱりガーター(ベルト)がすきです(`・ω・´)
SPあれば結構いける!でも、囲まれるとすぐ死にますw
騎士の装備も少しずつそろえていきたいなぁ・・・

夜はG狩り!!!
龍の城に行ってみたのですが微妙すぎw
少し狩ってその後アインに変更しました。
相変わらずクマーがかわいいです♪
今後ペットとかになったらいいなw
買ってはみたもののやる暇が無かった、
ヴァルキリープロファイルの封を開けました(`・ω・´)
本当は今度新幹線に乗るときに暇つぶしの気でかってたんですが、
少しだけやってみました。
オープニングとかも綺麗になっててなかなかいい感じw
まぁ、絵とか余り綺麗でなくても内容が大事ですがね^^;
最初の仲間アリューゼのエピソードが始まるのですが・・・・
いい話なんですが、もうPS版のときに見飽きてます(。・ω・)ゞ
アリューゼなんかまさに「てめぇの顔も見飽きたぜ!」状態!!!
重要メンバーの一人ってことで転送もできないしw
とりあえずPSのほうで一回極めたのでまたのんびりと
やっていこうかな~と思ってます。

CADにお出かけ♪

今日はログインしたら調度ADツアーがあったのでご一緒させてもらいました♪
メンバーはHiwizさんHiプリさんプリさん私のアサxの4人~。
いつもどおり運剣2本持ってうろうろしながら石投げ(`・ω・´)
開始早々ドケビcGET~♪
そして終了間際くらいにはホロンcもキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
cでて嬉しいんですが、上位cが出ないのは仕様ですw
1時間くらい狩をして、cもでて美味しく楽しめました♪
また楽しく狩りいきたいですね~。
今日はギルメンのHiアコさんと西オークにお出かけ!
属性剣持ちかえでバッシュを混ぜながら狩りしましたが、
SPが結構きつく餅を食べながらの狩り~
BB連打のときとかは餅連打ですw
AGI騎士でBBするの久しぶりでガーターがおおいです>w<
ベルトがすきだからなんですが(あ
順調に狩りしてましたが・・・・罠踏んじゃいました(。・ω・)ゞ
そこに通りがかったHiアコさんに罠をはずしてもらい、
お礼に恩返しにいってきました(大嘘
途中で弓が4匹くらいわいたり兄貴がいっぱいいたりで
死にかけましたが餅とかあって美味しくいただきました(`・ω・´)
餅の切れたところで狩りは終了しましたが、
狩りの途中にHiアコさんのjobが上がっておめでと~♪
job50まで上げるの大変だろうけどがんばってください^^;
私はもう少しで上がりそうだったので、ソロで西オークに挑戦!
まぁ何とかなったものの、アイテムの消費が激しいですw
Lv&jobあがってBBが6になったので、
フェイヨン2か3辺りでBBの練習でもしてこようかな(`・ω・´)
また一緒に狩りいきたいね♪
世の中にはいい仕事がいっぱいある、しかし私には縁がない
最近こんなことを思ったりしています(。・ω・)ゞ
今の仕事に転職して大体4ヶ月近く経ちましたが、
自分の居場所を感じられ無い&同年代の人いなくて
相談をすることもできないと結構凹んでたりします>w<
密かに転職したいな~とか考えてはいるものの
6ヶ月勤めないと雇用保険でないからなぁ~(。・ω・)ゞ
今はいいとしても将来的には給料きついし、
結構不満もあったり~
風邪で体調崩したりで心身ともに凹んでしまってます_| ̄|○
ここ数回はずっと献身クルセでGvでてます。
開始後はまずV3へ行ってきました!
中身はもぬけのカラ(。・ω・)ゞ
とりあえず割って占拠~。ココはロキに献身しやすくていいですw
暫くして、ER前に溜まっていた敵勢力を(何処かは忘れたw)
逆流して殲滅!!!その後放棄しました。
次はC2へ、ココは少し遊んで転進~^^;
やってきたのはB4!ロキがいっぱいありました(。・ω・)ゞ
何度目かの突入で大魔法地帯突破!!!
献身しようと思ったんですが、叩かれて詠唱できないので・・・
エンペに突撃!!!何気に一番乗り(イミネェ
後続と合流して献身~。守るので思う存分暴れてください♪
しかし、献身対象が阿修羅くらって落ちましたw
戻ってみると、B4GETしてました(`・ω・´)
ERにて防衛開始~。ここではロキ叩かれやすい位置で結構くらうw
暫く守っていたけどロキ切れた瞬間(?)対象が阿修羅くらったようで、
またまた落ちました(。・ω・)ゞ
この後砦も落ちたので、本日のメインディナーであるC3へ!
ERに少ししか人いなかったのであっさり制圧→3MAP防衛に。
しかし、お客さんの入りは悪かったです>w<
デザートは終了間際に、アサxさんの活躍でC2GET
久しぶりの2砦でした♪みなさん来週もがんばろうねw
とりあえず全MS&MA出現させました~♪
そこで私が気に入ったMSや、強いMS&MAの紹介しちゃいます!
最強MS νガンダム
  アムロがシャアとの決戦に使用したMS。フィンファンネルが鬼ですw
  1:1から複数戦まで幅広くカバー、使いこなせれば無敵!
ν&アムロはオールラウンドで使えるってことで私的最強にw
大量虐殺とかならビグザムやサイコなど、格闘ではクロスボーンx3とか♪
次に強いMS&MAクロスボーンX1&X3 クインマンサ サイコガンダム F91 ビグザム
このあたりでやれば、大体どのステージでも楽勝できるって感じですw
後はスキル組み合わせ次第ではかなりつかえるのでやりこみ甲斐があります。
他にもオリジナルキャラを育てるモードもあって結構満足できました。
MS&MAも綺麗に描かれているんですが・・・
もうすこしMS&MAの種類増やしてほしかったです(。・ω・)ゞ
いろいろ使いたい機体あったんですがちょっと残念>w<

ちなみに普段はZザクつかってます(`・ω・´)

ADとメガネとG狩

ギルメンのwiz様プリ様の3人でBADに行ってきました♪
私はクルセでがんばって献身~(`・ω・´)
Lvがまだ低いことと、沸きがよかったのでどんどん経験値入り、
狩開始時59%だったのがLv上がっちゃいました♪
これで献身も92になったわけですが・・・
Lv上がるほど献身の範囲が狭くなる(。・ω・)ゞ
クルセ光らせたい&転生したいのもあったりするけど悩みの種です>w<
とりあえずDEXに振って献身速度早めることに!
INTももうすこしほしいにゃぁ。

さて、数日前にも書いたんですが、メガネ壊れてますw
新しいの作って今日が受け取りなので行ってきました~。
行く途中道が混んでたけど、新しいメガネのデザイン気に入りましたよ♪
早速かけてみると、度数上げたので違和感が(。・ω・)ゞ
古いめがねはレンズ劣化で少し暗く見えてたのが、
新しいので視界が明るくなり、慣れるのに少し時間がかかりそうです^^;

そして今夜はG狩の日!!!
私のアサx スナイパー LK BS プリ二人 の6人で騎士団1へ!
火力高くサクサク狩ができ、とても楽しかったです♪
人が少なく沸きもいい感じでしたが、やっぱり重い_| ̄|○
1hくらいで帰りましたが楽しい時間でした♪
また来週のG狩がたのしみですよ~^^;
そしてレアcは・・・でませんでした(。・ω・)ゞ

CLIMAX!

本日も寝起き気分最悪&熱下がらなく、
会社やすんでしまいいろいろピンチな今日このごろ。
安静にしていれば随分楽にはなってきたようです(。・ω・)ゞ
さて、今日寝ていると昼ごろ来客があり、玄関に行ってみると・・・
本日発売の機動戦士ガンダム クライマックスUCが届きました!
もちろんする元気なかったのでZzzzz~
夕方ごろになってムービーだけでもみてみようかなぁと思い、
ついつい手が出てしまいました(。・ω・)ゞ
適当に逆シャアF91だけやってみたんですがこれが強い!
結構面白そうでしたが、頭痛でダウン>w<

その後少しROをやってみたり~。
すると良く狩にいっていたGMのMEプリさん転生してました♪
昼ごろに転生したらしいので、繋いでれば立ち会えたかなぁと少し後悔(´;ω;`)
転生おめです。

体調は結構よくなったようなので明日は会社いけそうです。
というより、行かなきゃマジでやばいです_| ̄|○
仕事溜まってるし昼休みに病院行ったりとかできるかなぁ・・・
今日も体調絶不調!
昨日の夜熱が39度近くまで上がり、今朝も余りよくならない・・・
そこで、会社やすむことに>w<
やばい・・・マジでやヴぁい・・・仕事忙しいのに_| ̄|○
とりあえず明日は絶対出ないとなぁと思い、
薬飲んで横にはなるものの頭痛くなかなか寝れない>w<
一人で寝込んでいると時々遊びに(?)やってくる
猫にも相手にされず、ちょっぴり寂しいです(。・ω・)ゞ
それでも4時過ぎまで寝てていくらか体調回復♪
頭痛と吐き気は酷いですが、下痢と関節痛は何とかなりました。
この調子で明日までには体調良くしたいです(。・ω・)ゞ

とか言いながら昨日はROをまったく出来なかったので、
少しくらいは稼いでおきたいなぁ~とか思ったりw

 | BLOG TOP | 


