プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




最悪の一日・・・

昨夜の深夜&今朝の早朝と、うちの犬がすごくうるさい・・・
2時とか4時とかにすごく吠えてろくに眠れませんでした>w<
もう只でさえ頭痛くて辛いのに更に辛いとかもううんざり_| ̄|○
今日はどうしても会社に行かないといけないので出社したのですが
こっちも最悪>w<上司からくだらないしごとはいってくるしなぁ
というかネットで情報調べるくらい自分でやってくれと・・・
振り休使って2h早く帰る申請したのに何故か2h働くはめになるし
有給の申請して社長に印もらっているにもかかわらず、会長に有給
却下されて欠勤扱いとかね・・・
明日から仕事のほうを病気療養のために6ヶ月ほど休職します。
その休職についても上司から聞いていた話と違う点が今日になって
いくつかでてきたりして後半は厭きれながら話を聞いていました。
休職期間が過ぎたとき、正直今の仕事に戻るつもりも無くなったし
体を治していきながら今後のことを考えていきたいです。

いろいろいやなことが有ったけど心が和んだことも有りました。
といっても帰りに少し寄ったゲーセンとROですが(笑)
ROはGMのプリさんと一緒にアイテム作りにいったりうろうろw
残念なのが今日は用事でプリさんの発光式にでれない_| ̄|○
お祝いだけ先に渡したので日を改めて「おめ~」って言おう^^
今日はリアルでいろいろ用事が有ってログイン遅れました。
入った時間は・・・9時48分くらいでした(。・ω・)ゞ
とりあえず急いでアサxの準備!アンフロと白PもってGo!
ポタのって砦に入る少し前にIVがブレイクしたらしく、
とろとろ歩いていたら皆と合流できて速度とかもらえました♪
ギルド移動していなかったけど同盟が組んであったので、
そのまま防衛に加わりました(`・ω・´)
WPウラにできていたロキ穴埋めてSBrうってみたり~
入ったのが遅かったので10分くらいでGv終了>w<
砦GETおめ~♪皆さんお疲れ様でした。
明日からゲド戦記公開ってことで金曜ロードショウでトトロです♪
やっぱりかわいいな~猫バスにもぜひ乗ってみたいです^^
ってことで少し前にゲーセンでGETした景品の写真UPw
猫バスは依然乗せたものと同じのを使い回しですが(。・ω・)ゞ
         totoro
やっぱりトトロは和むなぁ、舞台設定とかもいい感じで、
近くに大きな木が生えている家とか憧れてしまいますねぇw
トトロの癒しパワーで明日の仕事もがんばっていこうかな!

結構前にパソコンの19インチモニターを買ったのですが、
箱を部屋のすみに投げたままにしていると中には・・・・・
           12534
猫が寝ていましたw最近気配はするけど居場所わからない
ことが有りましたがまさかこんなところにいたとは(。・ω・)ゞ
知り合いに黒水晶分けてもらって材料が揃ったので監獄へ!
人が他にいなかったのでジル様の周りはMHでした(。・ω・)ゞ
ジルタス様と会話を進めていると・・・女王様ぁぁぁぁ!!!!
さすがジルタス様、進行していく会話の内容がすごいですw
マジでジルタス卵がほしく(飼われたく)なりました(あ
でも高いからなぁ~お金ない&他に買うものがいっぱい>w<
MHで死に掛けたりしながらジルタス仮面GETの記念撮影♪
        仮面
ん~なんだかイマイチw中下段かと思ってました(。・ω・)ゞ
せっかくの名前入りの装備なのでどう使うか考えよう^^

アサxのLvが上がりそうなので、いつもの亀島にお出かけ。
人が少なくMHが多かったので白Pの消費量も多め(。・ω・)ゞ
アリスのおやつもなくなりそうな勢いでしたよ^^;
そして夕方くらいに待ちに待った瞬間が訪れました~(`・ω・´)
        lv96
Lv96キタ━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━!!!!SSタイミングはミスw
来週くらいから生体3に篭ってがんばろうかと思います~♪
諦めようとおもうたびに諦めきれず同じ過ちを繰り返す・・・
自分が進歩していないことを実感する瞬間の一つです。
何度も諦めようとしてもそういかないのは覚悟が足りないから、
余計なプライドや今まで積み重ねたものを全て捨てる「覚悟」
一度捨ててしまえば二度と手に入らないことがわかっている分
最後の一歩がなかなか踏み出せずに時間だけが過ぎていく中で
途方にくれて進む方向も決められずに大海を彷徨い続ける。
明日も、明後日も、そしてこの先ずっと・・・
の~んびりアサxのLvあげをがんばっている今日この頃(´・ω・`)
最近はなぜか狩りに行く気が起きてこないのでアイテム集めとか、
クエストしている人についていったり、この前テイムしたアリスの
親密度を上げようとしてみたり。アリスは空腹になるまで時間かか
りますね~といってもたびたび白Pせがまれても困るけどね^^;
それでも一日1~2%稼いだりで@6%で96になれそうです。
Gvまでには96にしておきたいな~その後は生体3に篭る予定!
リベンジも兼ねてがんばってみようと思います(`・ω・´)

Lvあげに必死になって疲れたとき、息抜きに他のフィールドまで
お出かけしてみるといろいろ気分転換になりますw
アイテム集めなどで最近行っていなかったDなどに入ると昔の思い
出とかいろいろよみがえってきました♪昔は必死に戦っていた敵も
今だと瞬殺できたりってのは嬉しくもあり、ちょっぴり寂しさも。
やる気をチャージして明日もがんばりたいです(`・ω・´)

7/23GvG!

学生にとってはテスト勉強で忙しそうな本日のGvG!
お仕事のほうも忙しいのか今回も人が少なかったです(。・ω・)ゞ
とりあえず今週は献身クルセ(M)で挑戦!アサxも用意^^
開始時まずは防衛!まぁ予想通りのとこが攻めで来ました。
その後少しずつ追加とかで陥落~Lのほかの砦を廻ることに。

それにしても攻めの標的って何でこう重なってしまうのかなぁ~
重なるだけならいいのですが、共闘とかちゃんとしてほしいです。
共闘って聴いてたのに大魔法うってくるwizとかなぁ~>w<
@阿修羅撃たれたけどAGで効かないよ~♪今回は阿修羅を5回中
4回ほどAGで命救われてちょっぴり得をした気分~(`・ω・´)
さて、ERに突入しても耐えれるけど献身だとできること少ない~
とりあえず人が群がってくるのでソドブレもってMB!壊れちゃえ!

とりあえず残り時間が少なくなったところでLの砦を確保防衛に。
小規模攻めのみでラスト7分位にIVでエンペ割って砦GET~♪
最後の10分くらいにアサxにccしてC4へ行って見ましたが、
重くて動かないまま時間がきて終了となりました_| ̄|○
というかBとLのサーバー時計1~2分くらい早い模様(。・ω・)ゞ
相変わらず管理は酷いけど昔は時計くらいはあってたのになぁ~
この前も社内で不祥事起してたし金とるならきちんとしろと・・・

そういやブライトキングダムってゲームが面白いらしいな(´・ω・`)
無料らしいのでインストールだけでもやってみようかな。
今朝プロで露店を見ていると高級エプロンを1,3Mで発見。
安かったのと最近テイムしに行ってないのでレッツトライ!
久しぶりの騎士団2Fのんびり狩りをしつつアリス探し^^
それにしてもココBOTおおくて邪魔ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
途中IVの人と出会ったりで支援してもらえましたよ♪
ミステルテインとかもいたので逃げながらSBr発射~w
時間かかったけど倒せましたが、ドロップは何もなし>w<
そんなこんなでアリスに出会えず20分くらい経過、そして・・・
アリス発見!しかし其処はMHまっただなかでした(。・ω・)ゞ
なんとか殲滅してルーレットスタート!ドキドキ~するw
アリス卵取得キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
10数回目でやっとアリスをGETしました♪
昔はアリスが欲しかったけど最近はジルタスが欲しかったりw
相変わらず体調悪いので狩り中止してフェイヨンでまったり。
まったりしすぎて寝落ちしてましたw満腹度はなんとか普通、
GETして数時間で逃げられてたら洒落にならん(。・ω・)ゞ
G狩り前にGMのプリさんに誘われ飛行船クエストへ!
イズから飛行船に乗ってみるとちょうどモンスター襲撃中♪
スティをしながらクエスト用のアイテムを集めます(´・ω・`)
アイテムもちょうど二人分集まりましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
なんだかとっても運が良かったですよ♪日ごろの行いかな?
プリさん曰く「私が誘ったから」w短いクエストですが、
経験値も200k入っていろいろと楽しめました♪

この後のG狩りは水晶集めにアインへ!黒水晶も狙います。
ブレス&マニピあるのでスティがいい感じでしたよ^^
途中で眠くなって帰還~。次回のG狩りが楽しみです♪
黒水晶も結構集まってきたけど先は長いなぁ(´・ω・`)

今日は久しぶりに亀島で狩をしました!
出現位置で闇ポタやってる頭のかわいそうな人がいましたが。
まぁアレな人は放っておいてトンボとウサギと戯れました♪
頭が痛かったのであまりできなかったけどいい稼ぎに(`・ω・´)
96まで@11%のんびりあげていきます~w
最近ROの狩りいく気力がダウン気味、まぁよくある事w
そこで今日は素材アイテムなどを求めて彷徨ってみました。
狙うは黒水晶のかけら水晶のかけら!ジル仮面ほしいw
ちょうどアインにいくPTあったのでポタ便乗させてもらい
ソロでのんびり水晶狩りを楽しんできました。
30分狩りした結果~ 水晶50個  黒水晶12個(´・ω・`)
今回はサイトクリップとSP回復材を持っていかなかったのと、
ミネラルをメインにしていなかったけど結構手に入りました♪
装備整えて本気で狩をしたら1hで150個位はいきそうです。
それにしてもメインで狩していた黒水晶たったの12個_| ̄|○
ジルタス仮面まで@250個くらいは必要です(。・ω・)ゞ

@夕方くらいにハンタさんと私のプリで時計地下のペノ狩り~♪
高額レアc狙いながらサイン用のサンゴあつめ!
簡単には出ないんですがサンゴはまぁまぁ集まりましたが・・・
下手下手で死なせすぎてごめんなさい_| ̄|○
プリほとんどやってないので支援とか練習しなければ>w<
サインクエストに必要なアイテム2人分ものんびり集めて
いこうっと。サンゴ、サソリの尻尾とか綿毛から集めようっと。

今週のGvG

今週はいろいろ有ってお疲れ状態でのGvG。
この前買った+10ダブルクリティカルダブルキルバリアスジュルの出番だ~w
使ってみて微妙なら露店に出そうと思ってたりw
まずは防衛スタート!2時間いろんなところ回りました。
FARとバーサクピッチャーいいなぁ♪ASPDが184に♪
↑の武器のおかげも合ってクリがすごい速度ででました^^;
そして最後にL砦GETでお疲れサマー(´・ω・`)

どうも最近のGvはレポ書く気力が起きない>w<
開始から防衛するような砦は少ないし、何十回も落ちる砦、
新職の実装などで攻守ともにスタイル変化とかいろいろ。
(私の体調が悪いのも原因の一つですがw

久しぶりにマジ切れ

今日は会社で本気であきれることがありました。
熱がある中苦しみながら会社に出てみたら・・・
っていうか無能な人たちとの付き合いは大変ですね~
自分のこと最優先で考えコッチの都合は無視、
そして勝手に機嫌悪くしてギャーギャーうるさいし。
@おつぼねっぽい人もいるしなぁ~反論したら・・・
おつぼね「私は詳しいことはわからないけど・・・」
だったら言うなよと!まったく話がかみ合いません。
専門知識無いくせにしゃしゃりでてくるとウザイんだよ
まぁ陰口とかよく言ってるアレな人多いからな(´・ω・`)
○年○障○な人たちは勝手に騒いでてください^^
そんな感じでイライラしながら午前で仕事終了~
上司に相談して火曜日に会長と話し合いの席を持つことに、
進展無いようならこちらもそれ相応の行動を起します。

まぁ今日は会社終わった後20年の付き合いにある親友と再会、
いつものお好み焼き屋さんで一緒にお昼ごはんです♪
お好み焼きソバ肉玉のダブルとワインビールで乾杯w
愚痴言い合ったりして結構気分が楽になりました(´・ω・`)
一緒にいても重荷にならない、何でも話せる親友っていいな♪
その後いろいろショッピングやゲーセンでストレス発散~
さ~て後は火曜日の話し合い次第だな。
気がついたらHIT数が10000オーバーしてました♪
見に来てくれている皆様に感謝感謝ですよ~(`・ω・´)
カウンターはリロードとかでは加算されないの使ってる
ので、純粋に見に来てくれてる人数把握できていいですw
これからも翼を安めに着ていただければ幸いです(*ノノ)

今日はROでGMの皆さんとタナトスに遊びに行きました♪
アサxでついていき氷割ったりSBrしたり~^^
さすがに沸きも激しくMHいっぱいあって楽しかったですw
そんななかタナトスの感情に2回遭遇!!!
こいつら念なんですよねぇ>w<運剣x2でとりあえずは
回避モードにしてもち、SGでたおしていきました(´・ω・`)
そして狩り終了の少し前に生き残ったバロンにSBr~!
バロンcキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
前のバロンcでたときもSBrだった気がwなんかうれしい♪
さらにHiwizさんは前バロンc出したときも一緒でした^^
また一緒に行ってレアだしたりしてみたいですw
楽しかった狩りの最後にレアも出て大満足ですよん~
皆様また一緒におでかけしましょうねw
元気にかけまわるウチの犬シロー(仮)の写真をアップ~w
動き回るのでまともに取れる写真の数はかなり少なめです^^ 
            wann
体重はすでに5kgを超えたりと順調に育ってます(`・ω・´)
ぺた~となっていた耳も最近立ちはじめ日々成長してるもよう。
ちなみに私は耳がぺた~ってなってるほうがすきだな(。・ω・)ゞ
写真では白いところしか写ってませんが、背中や耳が茶色(?)
に変わりつつあるようですw一体どんな犬になるのやら~^^
困ったことは、靴を咥えて何処かに持っていくこと!!!
やっぱりどこの犬も靴をもっていくのかなぁ~_| ̄|○

ROの新スキルなんですが、クルセはアイテムが揃わず実習得、
アサのベナムナイフとかは・・・まぁコレがきたから矢を装備する
アノ現象がおきているんでしょうね~、バグか仕様かは、まだ
判明してないのかな?アレで属性とかが全ての攻撃についたら
すごいだろ~な~とか夢を見てみたり(´・ω・`)
夢といえばアサ&アサxでほしかった追加スキル!(脳内
DA→TAの発展とか欲しかったな~。モンクみたいなやつでw
@アサxのSBrが最近アバンストラッシュAに見えるのです!
となると、相手に急接近しをかますしかない!!!!
それとか毒瓶ピッチャー!毒瓶投げ即死させる(PT限定w
あとはリンカースキルの魂とかいいですねぇ~♪
各職でいろいろな効果があったりして楽しそうですw
アサの魂はあまり使う気がしないのですがEDP&SAを合わせ
ることで結構よくなるのかな?まぁ派手さにかけてますがw
派手といえば、トワイライト!(ルパンのアレを思い出しますw
画面に羽が舞って派手でいい!GMのケミさんに白Pとか、
スリムとかいろいろ作ってもらいました~また作ってもらお♪
昨日でSyMに入って丸二年がたちましたヽ(゚∀゚)ノ
2年前に入ったときはLv92くらいだったなぁ~
気がついてみると早いもので、いろいろありました♪
ROも@何年続くかわからないけど、一緒にいられる
時間を精一杯たのしんでいきたいものですねぇ(´・ω・`)
ギルメンや関係者の皆さんこれからもヨロシクです^^

@昨日はモニターを買い換えました(`・ω・´)♪
PC自作したときに、前のPCの15インチモニター
をそのまま使用していましたが、大きいのにしたいと
思い、19インチのモニター購入しました^^
ROのウィンドも大きくできて、画面も早くなった♪
ただ困ったことはモニターにマイクの出力端子が無い。
スピーカーも別売りのを購入しました。
後はキーボードの買い替えはどうしようかな~w

ついでに2年前の7/10は最初の仕事だったファミレスを
辞めた日ですw労働環境かなりわるかったしなぁ~
警察沙汰も結構あっていろいろと大変だった_| ̄|○
日曜出勤でGvに30分くらい遅刻しました>w<
とりあえず新スキルカイトがすごいようです(。・ω・)ゞ

ログインしたときはB4攻めをしていました!!!
ER防衛に突入~、突破はできるものの制圧はきつくい。
そこにローグの手錠きたーwLKの通常攻撃なんか避けますw
阿修羅も結構耐えれてたけど後続も来ないし、回復もったいな
いのでいったん戻って合流~、ルアフサイト甘かったです。

次はB5へ!こちらはER乱戦になっていたのでブレイクし、
転進したようでした。(鯖缶でよくわかんなかったw)

そろそろ時間ってことで確保先のL3に移動~(`・ω・´)
こちらも乱戦状態で、IVがブレイクし防衛にうつります。
バーサクP投げてもらったりできもちよかったですw
攻めも少なかったので、ラストにC4へ派遣に行きました。
そしてC4激おも~wIVさんがブレイクするも、最後で
陥落し終了~。皆さんお疲れ様でした♪

どうやら、カイトや魂系がすごいようですねぇ(。・ω・)ゞ
ちなみにベナムナイフは嫌がらせ程度の効果でしたw

今週の日曜(´・ω・`)

今週は日曜なのにお仕事溜まってるので出社~>w<
午前中で終わらず気がついたらいつもどおり6時半_| ̄|○
もう本当に疲れましたよ・・・
ってな感じで家に帰ると8時少し過ぎ~
Gvに完璧遅刻しちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
急いで部屋にも戻ってみると・・・・・
     nekokoo
かわいいよ~♪なんだか癒された~♪♪
体調悪いけど今週も仕事とかがんばらねば・・・
今朝はまずアサxで崑崙に遊びに行ってきました!
露店で買った火コンバーターを試すためです^^
生体3でいきなり試すの恐いのでまずはココで実験~w
とりあえずって感じで使ってみましたが強えぇぇぇ♪
効果は3分くらい?EDPの3倍だけど短い(。・ω・)ゞ
枝と実結構出て美味しい、そして桃の樹c初めてGET!
でも30分で飽きた~w

その後wizにccしてプリさんと火山におでかけ!
昨日とは違って火山混んでて思うように狩りできず>w<
そこでLTのHiプリさんも誘って3人でLADに行きました♪
wizでADはほとんど行ったことないのでドキドキ(´・ω・`)
プリさんが二人だったので守ってもらいながら激しい狩り!
お昼ごはんまで楽しく狩りをしました♪

お昼からは新実装されたタナトスにお出かけ!!!
同盟の暇してる人集めて何とか頭数そろえてのトライw
プリさん2 チャンプさん LKさん 私のwizの5人!
2F入って早々執行する者に遭遇しさっそく1南無w
そんな感じで楽しく激しい狩りに♪そしてたどり着いた6F
急に人が死んでいく!?てか私も死んだwww
なんとタナトスの悲しみさんが隠れてました(。・ω・)ゞ
激しく楽しい狩場でした♪今度はアサxで7↑いきたいw

この後暇になったのでまたアサxで崑崙のソロ~♪
火コンバーターもったいないのでEPで十分(´・ω・`)
森が結構できてて結構美味しい!でも人いっぱい^^;
やっぱり飽きたので溜まり場帰ってまったり~(´・ω・`)
LTのHiプリさんが暇してたのでwizで再びAD!
ADペアはじめたのでドキドキ倍増(`・ω・´)
Hiプリさんのアドバイスとかのおかげで楽しく狩り♪
狩りの間雷が酷くて停電しないかが不安でした(´・ω・`)
wizがLv89に!上がった瞬間sブーツGETで嬉しさ2倍♪
新しくはじまった長瀬主演のドラマも面白いですよ~^^
TOKIO好きなので結構楽しみにしてました!歌もいい!

明日はお仕事なので早く寝なければ_| ̄|○
今日は7月7日星の出会う日、つまり七夕です!
そしてうちの愛ネコ♪NANAちゃんの4歳の誕生日♪
7月7日生まれなので「なな」ちゃんなのです(´・ω・`)
・・・と見せかけておいて実は逆だったりw
名前を(私が)NANAって決めた後に7月生まれ
→7月7日生まれの「NANA」ちゃん(`・ω・´)
最近は犬の「シロー(仮)」と喧嘩気味>w<
今日も家に帰ると脱走してて写真とれずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
せっかく体調不良で仕事を早退したのに(え
後日かわいい猫の写真載せる予定なので期待しててw

昨日はGMのAJさんに錐を貸してもらいました!
亀Dで狩りやってみると時給1,3~4Mでておいしい♪
レモンを大量に持っていけばもっと効率でそう^^;
今日はROはいると暇してる発光前プリ様が~
行き先は火山!久しぶりなのでドキドキ(´・ω・`)
人が少なくMHいっぱいあったりで楽しいです♪
しかしその後・・・天の声、もといメンテのアナウンスが!
不具合&不正ツールのメンテとか・・・・
まぁしかたがない>w<また後で遊べるといいなぁ~

箱入りマリー♪

仕事帰りにゲームセンターでUFOキャッチャー(´・ω・`)
久しぶりなので腕が鳴りますよ~'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
入り口のところに新賞品の文字発見~!見に行くと・・・
        まりまり
箱入りの可愛いマリーじゃないですか!おまけに歩く!?
早速プレゼント用にノーミスでマリーを2個GET♪
獲り方はいたって簡単!箱に入っているので底面が安定、
そのためアームが引っかかりやすくなっています。
後は、重心を考えて位置調整です。回転ボタンがあれば、
頭~尻尾を挟み込むように縦狙いがよさそうですよ^^;
このとき頭は右か左に寄っていると重心ずれるので調整を。
もう一つの注意点は、この家型の箱!アームが当たると、
崩れる場合がありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
箱が壊れたら店員さんに代えて貰いましょうね♪
中身ですが右の写真にあるように、ゼンマイで歩きます!
トコトコ歩く姿がマジ可愛いよ♪
@は頼まれてたエヴァのマーメイドフィギアもGET!
レイ&アスカ好きな人に結構高く売れそうです(´・ω・`)

あっぷで~と

今日はノーグハルトが実装されました!!!
ダンジョンが2つも追加とか新スキルとかいっぱいw
特に楽しみにしていたわけではなくとも、新しい事
がくるとワクワクドキドキしますね~♪
今回のアップではクエストとかが面白そう~
コンバーターとか生体狩り用にほしいわぁ(´・ω・`)
Lv96まで@30%!
のんびり~まったり~がんばるか(`・ω・´)
Gvでれないかな~と思ってけど間に合った♪
今回はBの砦に出陣!しかし放棄だったようです、
私は用意してて出遅れてしまいました(。・ω・)ゞ
暫く防衛しているとIWLとかGA様御来場~、
この後陥落したのでカウンターしかけてみるも、
レース状態になったので転進しました~。

向かった先はL1!PAが防衛していたので
切り崩しIVでブレイク!その後転進~。

ラストステージはL2!敵を排除し確保防衛へ。
その後は小規模の攻めのみでラスト5分にSyMで
ブレイクしそのまま終了しました。
みなさんおつかれさま~♪

Gv中美味しくスイカたべてました(´・ω・`)
今日は朝のんびり寝てると祖父母が来た~♪
一緒になって猫&犬と戯れていました(´・ω・`)
お昼前くらいにお散歩かねてWM買いにいき、
女垢に課金して4人でお城逝って来ました^^;
お昼ごろに体調悪くなりお昼寝(ρ_・).。o○ ネムイ
目が覚めたら16時過ぎてました_| ̄|○
その後アサxで1hくらい狩りした後ラグ死>w<
結果的に+0.4%でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その後用事&作業などでいろいろ忙しく(。・ω・)ゞ
今日はGvでれないと思ったけど間に合ったので
結局開始から参加w今日は献身ででました。
(レポは後日・・・書くよていです)
Gv後は先週光ったⅣのwizさんのお手伝い~
プリ出して土精さんとあそんできました(`・ω・´)
しかし30分たたないうちに眠気に負けた>w<
また今度支援しますね~(。・ω・)ゞ
と、こんな感じで一日が終了してしまいましたw
明日からまたお仕事かぁ~
今週はお仕事とても忙しいです>w<
病院にもいかないといけないので大変そう(´;ω;`)
一日2%ずつ位稼いでのんびり亀島狩り♪
お餅と白P飲みながらも、まったり狩りなので
時給は1M~1.3Mくらいな感じです。
早く96にして生体3いってみたいけど、
このペースだとまだ結構かかりそうだ(。・ω・)ゞ
普通にやっているときは死なないんですが、
寝落ちで死にそうになることが(。・ω・)ゞ
今日は残りHP1000位で目が覚めたw
いや~疲れたまってるのかな^^;

今日はお仕事が午前中あったので、今週も
お好み焼き食べに行ってきました(`・ω・´)
ラーメンと迷ったけどお好みが好き♪
相変わらず美味しくお腹いっぱいに~^^
そういえば、このお好み焼き屋さんのメニューに
ワインがあるんですよねぇ~
毎回飲んでみようかな~と思いながら・・・
次ぎ行ったら飲んでみようかな(´・ω・`)
今日は頭痛かったのでそのまま大人しく帰宅~
ゲーセンはいきませんでした(。・ω・)ゞ
エヴァの新しいフィギアが出たらしく、依頼が数件。
GETしたら写真でもUPしてみようかねぇ~。

 | BLOG TOP | 


