プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日もアサxはメンテ後からフィゲルで モ ン ス タ ー レ ー ス
Gv後から昨日にかけ激しく運気↓ほとんどメダル当たらず>w<
そんな時、レース友達(w)の白鳳堂さんからパンプキンハット
頂きました~♪期間限定で全ステ+2の優れものですね(`・ω・´)b
          れーす
夕方んのss!もっと人がいるときにss撮ればよかったな(。・ω・)ゞ
そしてこのままカボチャ帽子を装備していると、運気UPキタ~!
シングル3連続やダブルスも当たるなど急に運が良くなった感じ。
なんと幸運を呼ぶパンプキンハットだったようです(`・ω・´)
メダルもようやく300枚を突破し、今日は350枚を目標に頑張って
行きたいと思います。目指せメダル1500枚!(´ ・ ω ・ `)

そういえば明日からアニバーサリーパッケージの予約受付開始!
結局シークレット&装備ステ明かさずの予約開始になりましたねぇ
てっきり今日公開されると思っていたので残念です(´;ω;`)
サークルkサンクスでも受付やってるのかぁ~、徒歩5分の所に
あるし犬の散歩ついでに行ってみようかなと思います(´・ω・`)♪
今週もやってきましたGv!KIAI入れて望んだものの・・・
動かなくなったと思ったら鯖缶、ログインもできずメッセで緊急会議!
どうやらサーバー落ちたらしく復旧後に気を取り直して再開するも、
サーバーが何度も落ち、まともにGvできる状況ではなかった>w<
最後はCをGETしましたが、色々と疲れたGvでした。
おまけにどうやらGv中にアイテムロストしたっぽい、凹むよ_| ̄|○

BOTや垢ハックなどいつまでたってもなくならないし、社員の不正等
ずさんな管理体制が最大の敵だな・・・
我が家のかわいい猫ちゃん犬ちゃん!今日も可愛い顔でゴロゴロしてます。
猫のほうは外に出せ~と私を引っ掻きながら抗議するので、お昼くらいに外に
出してやりると、いつもはお腹の空く5~6時に家に戻ってきていました(´・ω・`)
しかし、今日は戻ってきた猫をよく見ると喧嘩でもしてきたのか耳に傷が>w<
血も出ていて傷も大きく付いていて、凄く取り乱してしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほうっておいても治りそうだけど跡が残っちゃいそうだなぁ、医者行くべきかも?
今まで鼻先や足の裏にちょっと怪我をしていたことはあったけど、ここまでの
怪我は初めてでとても心配です(ノ_・。)
とりあえず暫くは外に出さないようにして家の中で怪我を治させます(´・ω・`)
さて、脱走は猫の特技と思っていたらなんと犬までも脱走をしていました!!!
しかも調度首輪を外していたときで・・・もし捕まったら保健所いきΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
捜索にでた結果、いつもの散歩コースで無事発見されました(。・ω・)ゞ
いろいろ心配事が多いのですが可愛いペットたちなのですよ~^^
アサxはレースやってますが、クルセでキルハイルクエストをやりました!
ギルドの皆さんと一緒に進めましたがかなり長いクエストでしたね(´・ω・`)
へぇ~キルハイルって人の名前だったのか!いざ学園に侵入だぁぁぁぁ!
OWNを参考にしながら進めましたが、コレが結構わかりにくく・・・(。・ω・)ゞ
クエスト自体も難易度が高めでソロはきついね、やるならPT組まないと
敵が強くて一瞬で死んでしまう恐いところでした(´・ω・`)
クエストの内容は途中まで楽しかったんですが、最後急いでたので会話を
きちんと聞けず、最後どうなったかがよくわかんな~い!まぁ報酬のc帖
もらったのでいいや!もちろんあけますよ、いざ勝負~!(`・ω・´)ノ[c帖]
中身は・・・ウィンドゴーストC!結構面白いcがでたなぁwアサxで使うか^^
今度氷のダンジョン来るしひょっとしたら高くなるかも!・・・と夢見たりw
現時点でも十分な額だし、ちょっと高めで露店にでも並べてみようかな(あ

さて、モンスターレースというより、中の人の耐久レースになりつつある(オイ
フィゲルレース場!お金を調度200k(100回)使った頃メダルは153枚!
この調子キープすれば2M(1000回)でL4武器にたどり着けるか!?
まぁそんなに美味くは行かないだろうね~、のんびり頑張ります(`・ω・´)
最近のROはアサxで狩もせずにモンスターレースにはまっている日々!
位置セーブもフィゲルでしてしまい、村民になりつつあります(`・ω・´)
そこまではまっているモンスターレースですが中々メダル増えません^^
やっている時間がそんなに長くもないのですが、今134枚ほど(´・ω・`)♪
待ち時間に裏作業をしていると・・・ダブルスの当たり馬券(メダル15枚)
の換金ができなかったりで結構へこんだりもしてます_| ̄|○
1500枚のL4武器は何かな~いいものあればいいと期待していますが
とりあえずは1000枚のs属性服!使うかわかんないけど売ったら結構
お金になりそうですねぇ♪でもレースですでに結構なお金を使ってます

今日はG狩りの日!行き先はアイン2で水晶を集めてきました~♪
スティすると結構集まるけど、エンベとかトパーズとか重すぎです・・・
白を少し持って行き過ぎてすぐに重量が50%こえてました(。・ω・)ゞ
レースもいいけどやっぱり狩りは楽しいな~♪
また皆でレースしたり狩したりで楽しんで生きたいです(`・ω・´)
昨日のROメンテ中にオンラインゲーム『ネオスチーム』を少しプレイ!
やってみたいと思っていたので「幻月」の名前キープもかねてログイン。
ネオスチームの世界は3つの大陸にあるいずれかの勢力(今は2つw)
に属すことで「転職時の職業が異なってくる」というシステムです(´・ω・`)
一つは魔法などの発達した王国、もうひとつは機械の発達した共和国
加えて種族は4個有るうちから選べるので結構楽しめそうな感じですね。
私は王国と人間を選択しサーバーは一番上の奴ではじめましたw
職業は放浪者(´・ω・`)転職でアサシンみたいな感じのビコンになりました。

やってみた感想は、ゲームとしては面白そう、ただ3Dなので目が疲れる、
長時間やり続けたら気分悪くなるんじゃないかな?慣れてないからかも?
まだLv14なので装備できる装備が少ないのがキツいですねぇ(´;ω;`)
とりあえずシステムとかよくわかってないので(オイ)誰かに聞きながら、
のんびりやっていこうかなと思います^^
ここに来てる人でネオスチームやってる人いたら色々おしえてね(´・ω・`)
もしくは新しく始めたいってひといたらヨロシク!

モンスターレース!

フィゲルパッチがやってきました!予想外にも時間通りメンテ終了w
繋いで見るとログイン画面がハイジの世界になってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早速モンスターレース目当てにフィゲルへ乗り込んでみました(`・ω・´)
南でポタもらってうろうろしてると、寂れた渡し舟みたいなもの発見~!
ついた先はオーディン神殿!・・・アサxの装備は絶望的&白P7個か、
まぁナントカなるさ~♪とで進み、瀕死になって逃げ帰る羽目に(ノ_・。)
いや~敵強いねwPT組んでいくととても楽しそうな場所です。

今度こそモンスターレース場を見つけて、いざ勝負!
・・・色々な意味でドキドキし、ストレスの溜まるレースですね(。・ω・)ゞ
初日だけあって人がいっぱい&知り合いもいっぱい♪皆で賭けました。
それにしてもなんでスタート地点に戻るんだ!?寝るなスタンするな
まぁそれは些細なことと我慢しても、我慢しきれないことが有ります。
それは・・・俺の賭けたモンスがいっちゃくにならねぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなりの回数をやったと思いますが、GETしたメダルはシングルx3の
12枚だけでした、属性服まで@988枚・・・先は長いなぁ(´;ω;`)
結構楽しいのでまた時間が有ればコツコツやっていきたいと思います^^

その後はGMなどでタナトス7Fに挑戦!久々にアサxで狩をしましたw
7Fにくるのは2回目ですが、蜃気楼の塔で天使にも随分慣れたかな^^;
経験値もかなり美味しく、楽しい狩ができました、また行きたいな(´・ω・`)

10/22GvG!

今回は開始時からB1で防衛でスタートしたGv
まぁ来るだろうと思っていたGの他にも沢山の同盟ご来場(。・ω・)ゞ
軽く100人↑いたのではないでしょうか?そして激重でした>w<
B1落ちた後はL4へ移動!SAでブレイクした後ERで防衛します。
次の予定があったのでリログ指示が出たときに調度突入に重り、
無駄な経費使うだけだったのでさっさとリログでおさらば(*・ω・)ノ~~
うろうろした後に最終確保先のC3へ!レース状態だったので陥落
にあわせ突入~。ERを制圧した後確保防衛へ、残り15分位です。
その後は大規模な攻めも無く57分位にブレイクをして終了(´・ω・`)
皆さんお疲れ様でした、また頑張ろうね~♪

今回色々廻りましたが何処に行っても人が多かったです(。・ω・)ゞ
おまけに重くて結構大変なGvでした。
明日のパッチで色々くるからまたGvかわるのかなぁ~、とりあえず
パッチするのもいいけどBOTや重さをどうにかして欲しいですねぇ。

もうすぐフィゲル!

いよいよ来週の火曜日に久々の大型パッチ「フィゲル」がやってきます!
そこでRO未実装wikiなどを見てあらかじめ予習してきました(`・ω・´)
属性鎧の入手法は・・・あった、ほほうアイテム交換でてにはいるんだ~
え?不思議なメダル1000枚?ROにもメダル王が降臨されるのか!?
などとドラクエの名物王様を連想させるような方法で手に入れるのね^^
メダルの入手方法はモンスターレース!一回で手に入るメダル少ない!
おまけに一回15分程度かかるとか・・・2PCあれば狩りしてる間に・・・
楽には手に入りそうに無いですねぇ~買うにしてもきっと高そうだ(´;ω;`)
いっそ蜃気楼の塔もう一度出現させて、報酬をアリーナPメダルかを
選べるようにしてはどうだ!?これなら楽しく集めれそうだ!(暴走中
クエストとかも楽しそうだし結構楽しみにしてます^^
昨日に引き続きガンダムバトルロワイヤル!今朝全てのミッションを全て
金Sランクでクリアーし、サクサムを使えるようになりました~(´・ω・`)♪
ついでに機体&パイロットの限界解除キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
全てのMS&MAを限界まで上げるには凄く時間か借りそうですね(。・ω・)ゞ
期待してた以上に面白かったのでこのシリーズまたでて欲しいな^^

ROの方ですがアサxは97になったので暫く放置。転生DOPが悪魔族に
なる前には光らせておきたいなと思ってたりします(。・ω・)ゞ
最近は献身クルセを育成中!蜃気楼の塔でLv95になり、その後はGvで
GETしたBADに誘い合わせて狩りに行きすくすくと順調に育っていますw
献身光らせて転生しサクリパラとかやってみたいなぁ(´・ω・`)
今月発売されたPSPガンダムバトルロワイヤル!その感想など(´・ω・`)
ゲーム的にはVSシリーズ&ガンダム戦記などのいいとこを合わせて
遊びやすくしたような感じ。はじめのほうでは機体の動きが遅かったが、
上位機体や改造を施すことで超高速の世界が待ち受けていました!!!
ルート選択で陣営を選べるので私の歩んだ道を(´・ω・`)

ジオンエゥーゴルート!
ジオン編ではザクの使い勝手がいいのが魅力♪序盤でシャアザク入手
し、改造を重ねながらシャアザクで戦い抜きました!ビーム兵器いらねw
やはりガンダム系が苦戦させられましたが近距離マゼラトップ砲(`・ω・´)
そのまま他の機体を使うことも無く一年戦争終了w
エゥーゴ編を選び、Mk-Ⅱをメインで香港まで進めていきましたが・・・
サイコガンダム鬼つぇぇぇぇ!何度か試した後上空を飛んでたガルダ級
に避難~あれ?ここって安全ジャン!バズーカ乱射で倒しました(。・ω・)ゞ
キリマンジャロまで進み盛り上がったところでミッション終了Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一年戦争に比べボリュームが少ないのがちょっと残念です(´;ω;`)

連邦ティターンズルート!
連邦編はイイ機体が出たら乗り換え~w武器バランスのいいFAガンダム
がいい感じだったかな~、G-3等いい機体多く迷いますw
ディターンズは比較的楽だったなぁ♪黒Mk-Ⅱが強力でした(´・ω・`)

せっかくMSたくさんあるのに僚機が使えないのが残念なところですねぇ
両軍にMS&MA鬼ミッションが用意されていて未だクリアーできず>w<
これら全てのミッションをクリアーするとなんとあの究極の超量産型MS
サク&サムが使えるようになるとか!とりあえず全クリアー目指します^^
今日のGvはL4防衛スタート!献身で参加しました(´・ω・`)
さて、今週はお手伝いさんや復帰組で人数がたくさんいました!
開始時にPoolが攻勢に、入り口でスタダ対策して妨害します。
その後EMCで回収してもらいERのWPにロキ展開し献身~♪
SWなどでしっかりロキを守ってあったのですが結構叩かれるw
その後、続々と攻め手が追加されていき40分くらい防衛した後、
そろそろ攻めに行こうということでリログして放棄しました(´・ω・`)
続けてもあの時点で落ちてない砦ってことでもっと沢山来そうな
感じだったので物資関係でも調度よかったのかなぁ(。・ω・)ゞ

向かった先はV4!攻め手の数が多かったことも有りERは混戦
状態。その後IVがブレイクしERで防衛に移ります(`・ω・´)
暫く防衛した後に放棄し、本日の確保先をもとめBに移動をします。

さて、本日のメイン舞台B1!マニア防衛でNE無限が攻め中。
突入しwiz陣で状態異常MBや詠唱妨害して崩れたところをSAで
ブレイク♪防衛に移るもマニア&NE無限の攻勢に耐えれず陥落。
残り30分を切っていたので宿無しの覚悟で攻め続行をします^^
後衛をつんつんしている間にマスターがエンペ裏でEMC成功~♪
マニアの前衛はER入り口に残ったまま!数人こっちに着たけども
そのままSAでブレイク!NE無限は転進したらしく攻めはマニア!
残り10分頑張って守り抜きます。ここで二枚目のロキ張って防衛。
残り時間も危なげなく守りきることができ、この同盟初のB進出~♪

皆さんお疲れ様でした!来週も頑張ろうね(`・ω・´)

昨日も蜃気楼の塔に行き、いつものPTに入れてもらいました~♪
昼にタナトスの塔のほうにも臨で行き、感情に一回殺されたけども
+3%で95%に!Lvアップまでもう少しです(`・ω・´)
一回目の塔!10Fまで人が沢山残ってたからクリアーいけそう!
・・・しかし元祖DOP&MVP剣士DOPが同時に攻め込んで来て
支えきれずに没~、その後全滅したらしくみんな戻ってきていました。
この時点で99.2%!ワクワクしながら蜃気楼の塔二回目の突入~♪
そして7FでめでたくLvあ~っぷ♪SS撮ったら落ちそうだったので
とらずに^^;というか油断しててSS取れませんでした(´;ω;`)
Lvも上がったしイイ気分♪・・・だったけど暴言吐く人出現>w<
「指示出してる人が命令口調で気に入らない」ってのが言い分だったが
それまでは普通に言ってた!何度言っても聞かずに自分勝手なことを
する困った人が悪いんですよ!!!パラさんの指揮上手かったしね^^
険悪なムードになって釣りに行って後衛に押し付ける前衛いたし・・・
時間も危ないと思いながらもラスト1分切った辺りで見事クリアー♪
記念SS撮る暇も無く急いで撤収~皆さんお疲れ様|彡サッ
蜃気楼の塔・・・土曜とか決まった日に開催して欲しいなぁ(´・ω・`)
昨日にひき続き蜃気楼の塔に行ってきました!昨日のPTに入れてもらい
クリアーを目指します!それにしても毎回入るときはドキドキしますよねw
私はなんとかもぐりこめましたが、今回は二人ほど塔に入れなくて>w<
中で募集とかしながら順調に進んでいきました~♪
きつかったのがランダム出現の9F!でたところは同じPTのHiwizさんと
ハンタさん、あとプリさん一人にその他数名(あ)。積極的に引きこもり!
を合言葉に篭って救援待ち、献身して前に出てで被ダメ凄いことに^^;
プリさんのヒールとマステラでか耐えて9Fクリアー!いよいよ10Fです。
やっぱり10Fは激しいですねwPTメンバーが7人くらい残っていたので
wizさん優先で献身をしていましたが一人・・・また一人と脱落>w<
MVPボスはDOP(旧)・嵐・他は見えなかったのでわかんないですw
私も何度か死神に手招きされたけどなんとか頑張ってついにクリアー!
初めて蜃気楼の塔をクリアーできて感激♪みんなで頑張ってよかった!
そして最上階で記念撮影をしました~(´・ω・`)♪
            蜃気楼
今日はG狩りだったので23時からのはパスw明日も是非行きたいな~♪
もう少しで献身もLv95になるので頑張って行きたいです(`・ω・´)
今日は献身クルセを上げようとプロ南で臨探しをしてみました(`・ω・´)!
時間帯が悪かったのか中々拾われないなぁ~そこで蜃気楼の塔にGO
砂漠でPT募集をしているとラッキーなことにPTに拾ってもらえました♪
一回目の22時~の突入では人がそんなに多くなかったけど死ぬ人も
少なく順調に8Fまでいけましたがそこでwizさんが結構いなってしまい
苦戦しながらたどり着いた10F、右の部屋をのっとりココで戦うことに。
ここでミラクルが起きました!天使に拉致されてMH真っ只中>w<
AGで耐えながらも死ぬな~と思った瞬間・・・もう一回拉致きたぁぁぁ!
出現地点はなんと陣取ってた右部屋!なんと言うか幸運でした(´・ω・`)
しかし突如私とともに現れた天使に数人やられました^^;
いい感じで戦っていたのですがカトリが現れSGで全滅しました>w<
それにしても楽しかったです♪居心地よかったのでそのまま次も同行
させてもらいましたよ(`・ω・´)!数人入れ替わって2回目の塔へGO~!
2回目は開始直後から凄く重い・・・長い間止まったりコマ送り状態とか
献身するのに一苦労でしたw途中で「重いから演奏&踊りするな」など
言い争いしだして協力せずにうだうだした感じで8Fにて全滅(´;ω;`)
一回目はパラさんが上手くまとめていたけど2回目はダメダメって感じ。
2回目は協力してプレイしないとダメだなぁとよくわかる冒険でした^^;
また明日もこのPTに入れてもらえたらいいな(´・ω・`)
昨夜は久しぶりに友達と夜遊び(?)を楽しんできました~(´・ω・`)
本当は昼間に買い物などに連れて行ってもらう予定だったのですが、
友達は自衛官!北の核実験(?)の影響もあったのか無かったのか
合うのが夕方になってしまいました>w<まったく迷惑な国だなぁ(あ
まずはゲームセンターにGO!プロの腕の見せ所です(`・ω・´)b
目にとまったのはマリーの壁掛け時計!上手く重心捕え一発GET♪
そして友達が欲しがってたものを発見~、絶対無理とか言ったので
私が代打です♪形式はUFOの代わりにフックがたれ下がり、BOX
を吊り上げれば好きな景品をGET。プレイするとフックが凄く揺れるw
まぁ一回で簡単にGETしましたがね^^調子に乗って次も一回で成功
させ、ギャラリーの賞賛と、店員の痛い視線を楽しんでいました(´・ω・`)
そんなことしてるとちょっと恐めのお兄さんに景品とってくれとか言われ
たけどコツを教えてあげるとGETしてました!嬉しそうな顔してたなぁ♪
他にもデスノートグッズやぬいぐるみなど色々とって撤収(`・ω・´)
次は買い物~、ゲーム店にもよってPSPのガンダムバトルロワイヤル
を購入~!やってみたがなかなか面白い♪今度観想でも書きます^^
買い物した後は晩御飯に回転寿司!生魚苦手なので貝類とかを中心
に納豆巻きとか炙りビントロなどを食べながらお話しました^^
美味しいもの食べた後は温泉!最近体調悪く行けなかった>w<
露天風呂に入ると月が綺麗♪名月は過ぎてもよく晴れていい月でした。
寒かったので塩サウナに移動!気になるお腹周りに塩をたっぷり^^;
コレやるとマジでお肌がすべすべに!気持ちよく生き返った気分です♪
温まった後は、湯上りのコーヒー牛乳!ゴクゴク
とても楽しく気分転換できました♪次は年末に飲みながらだな~(´・ω・`)
Lvあ~っぷ♪アサx97になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ほとんどずっと亀Dに篭って亀を虐めてましたが今日で亀D卒業か!?
この後はクルセしながら生体Dに挑む予定です!亀に逃げ帰るかもw
ベース0%だしそのうち慣れるだろうから気長に行くかな(´▽`)
そういえば亀に篭っていたころにアサx目指している友達のアサさんに
ステータス教えて!って言われていたので晒してみます^^;
          sute
自分の好きなように色々振ったけど参考になるのかな~コレ?^^;
装備はステ見ればわかる通りクリ系の武器にHP上げる装備を少々。
自称EDP万能型で装備の組み換えで汎用性高くしているつもりw
新cやセット装備で選択の幅広がるといいなと密かに期待してます^^
生体Dが無かったらDEXをもっと低くしてVITに振ってただろうなぁ~
このステだとAGIが後1足りなくて座り犬を諦めたりしたな(´;ω;`)
今後は98でもう少しDEXを伸ばして99でVITに振るのもいいかな
しかしオーラまでは@517Mまだまだ先になることは間違いない!

さて、3日ほど前からまたまた体調悪化し頭や喉が痛いです>w<
っ゜、。)っ連休明けたらさっそく病院にいかねば・・・
色々あってLvUp予定日がどんどん伸びている今日この頃ですが
今日も飽きずに亀Dで亀虐めたり虐められたりしてます(´・ω・`)
荷物は覚醒6個・白P30個・レモン100個くらいを持って3h
篭り、回復材は現地調達しながら30分ごとに座ってSP回復~w
時々知り合いに支援もらえて助かってます♪
今95%だから・・・明日こそ97になれるかな~、体調と相談し
無理しないようにやって行きたいです(`・ω・´)
他にもクルセ上げたり、他のゲームもちょっとやってみたいかな^^;
っ゜、。)っあ~美味しいラーメン食べたいなぁ
先週発売した.hack//G.U. Vol.2 君想フ声をクリアーしたので感想などw
発売前にVol.1の要素を100%にして臨んだVol.2ですがやっぱ面白い!
ストーリーも開始早々いろいろ大変なことになってるし、気になっていた
仲間のリストもVol.2で全員発覚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・まぁVol.3でもっと仲間が
増えるんだろうと思っていますが、というか増えて欲しいです(。・ω・)ゞ
Vol.2での新しい仲間はある程度予想してた人と予想外の人が!!!
何というか一癖も二癖もある人が仲間になった感じでした(全員そうだが^^
ちなみに一番仲間になって欲しいのは「へな子」!電波がいい感じでw
新しくバイク改造とかも加わり楽しさUP♪レースでササッと1位独占w
本編進めず八百由旬ノ書やってるとクリアー前に100%にwギルド機能
が拡張されてとても便利になってきました(`・ω・´)
本編のほうは話が更にややこしくなったようなきがwでもやってて楽しく、
Vol.3の発売が楽しみです。
発売は12月かぁ~、ジョブエクステンドで銃まで使えるようになるのか!
それまで本編以外のカードゲームとかも楽しんでおきますw

次に欲しいゲームは今日発売のPSP「ガンダムバトルロワイヤル」!
早く安くならないかなぁ(´・ω・`)
亀Dにこもり続け、アサxがようやく84%になりました(`・ω・´)~♪
この調子なら明後日には97になれそうかな、日曜まででイイヤ^^;
97になればいよいよ生体にデビュー!慣れるまでは死にまくりw
でも生体に行きたいのは実は献身クルセのほうだったり(´・ω・`)
94の65%なので蜃気楼の塔やADとかにいってLv上げたいです

そういえば10/24にフィゲルパッチくるみたいですねぇ~(´・ω・`)
スリンガーとか面白そうだなぁ、騎士消して作るのもいいかもね♪
新しいダンジョンも来るし、ルーンも集めに行かないといけないですw
危険なところなので献身役に立てそうかもw楽しみですね(`・ω・´)
モンスターレースとかも楽しそうだけど景品なにがあるのかとか、
パッチが来るころまでに生体も慣れていればいいなぁ
今日のGvはSAデビュ~♪今週も頑張ってきました(´・ω・`)
献身クルセでカウンター服数種類もってのGv!コレがいい感じw
まずはC1!人が結構いて重い~、早速カウンターが役に立つ~!
って感じで今回はカウンター系を色々試して見ました(`・ω・´)
石化を装備していると騎士&アサxが石にw見てて面白いですね^^
でもアンフロ外してるので凍るとちょっと悲しいですね>w<
献身しなきゃいけないので攻めの時にしか着ないけど、突入時に
囮になって石化や眠らせるのは楽しかったです^^
時間が近づき、C2を確保!大規模な責めも無く、50分くらいに
割ってC2GET♪皆さんお疲れ様でした。

 | BLOG TOP | 


