プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ROの課金が切れているのでネオスチームを少しやっています(`・ω・´)
明日発売のアニバーサリーパックに入ってるチケでRO課金の予定w
↓ネオスチ版幻月!低仕様モードでやっているので解像度低い(´;ω;`)
           ネオスチームの幻月
防具は全てスロット付き!・・・でもコアが刺しているのはグローブのみw
いいコアなどは高いー!ボスに粘着していいコアGET考えてます(´・ω・`)
武器は撮影用に一番のお気に入りを選んでみました!(ssではイマイチ
両手剣バスタードソード(スロット)、s無しとはかなり見た目が違います。
知り合いも増えてきてなかなか面白いネオスチーム
RvR(国家間戦争)が実装されればもっと楽しくなるのかな?微妙かもw
ちなみに初めに選んだ国家でキャラを作ると他国のプレイヤーとは敵!
他国ということで言葉通じず会話すらできない!唯一のコミニケーション
方法は拳と拳、つまりはPvでの殺し合いw(他国PKでいい物でたり^^
RO課金切れや臨時メンテ時などに入ってますが月額無料でかなり楽し
めるいいゲームだと思います、やってみたい人は私に声かけてみてw

腕が鈍った!?

今日は朝から病院に行って頭を検査などしてもらいましたー(`・ω・´)
病院が終わると調度お昼時、久しぶりに美味しいもの食べたいってことで
お好み焼き食べに行きました!可愛い店員さんがいるいきつけのお店w
そば肉玉注文したあとにダブルにすればよかったとちょっと後悔したけど
やっぱり美味しい~♪家から近ければもっとよく食べにいくのにな(´・ω・`)

ごはんの後はゲームセンター!友達に頼まれていたモノGET目指します。
ここのゲーセンも久しぶりだ、どれどれ・・・欲しいのないにゃー(´;ω;`)
リラックマも普通のしか置いてなかったけどやっぱりクマー可愛いです^^;
かる~く獲ってみるかなとコイン投入!・・・あれ?失敗した(´Д`;)ガーン
腕が鈍ったのか感を取り戻すのに少しかかってしまいました(´;ω;`)
そろそろ帰ろうかと思ったときに何故か友達登場!というかフィギア目当て
でコインを連続投入していた友達に発見されてしましました(。・ω・)ゞ
どうやらガンダムのゲームオペレイターフィギアを狙っていたみたいなので
ピンチヒッターに指名されましたw500円いれて3回チャレーンジ(`・ω・´)
全2種で連邦・シオンのオペレーターを一回でGET!もう一回余ったので
獲りやすそうだった連邦の女の子を獲ってみました。
そしてお礼に連邦のを一個もらって友達と別れ帰宅~なんかいろいろ疲れ
て、帰ったら猫抱いてお昼寝ー(ρ_・).。o○ ネムイ
↓ちなみにこんなのでした~荷物になるし・・・適当な人にあげるかなぁ。
こんなの

もう11月も終わりに差し掛かりましたねぇ~まったく早いもんだ。
そして月末は毎月の払い込みや携帯料金など色々かかります。
携帯といえば会社名がダサくなったのでauに変えようとおもいな
がらシャープがauでいい機種でたらかえる予定(`・ω・´)
お金といえば期待のテイルズオブデスィニーが30日にでます!
後すっかり忘れていたんですが、ROのアニバーサリーパックも
予約したんだったなぁ~。シークレットだった装備もまぁこんなも
のかな~って程度でしたが一応楽しみにしてたりw
明日は病院行ったりするのでもっとお金かかりそう(。・ω・)ゞ
家出をしていた猫が戻ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いなくなった日の夕方近くの道路に動物が車に撥ねられた後があり
道路に血の痕が>w<昨日は寒かった上に大雨で凄く心配でした。
夜も2時間おきくらいに目が覚めるので何度も鍵を開け、懐中電灯
をもって近くをみて廻ったりしていました(ノ_・。)
今朝はよく晴れていたので近くの資材置き場の法に行ってみたり。
それが今日のお昼ごろに聞きなれた鈴の音、行ってみると猫が!
NANAちゃん帰ってきたー♪特に怪我もしていなく、ちょっと汚れ
ていたけれど無事に帰ってきてくれました、本当によかった(ノ_・。)
お腹いっぱい餌を食べた後はコタツと私の膝の上でお昼寝~^^
猫を撫でながら無事に帰ってきてくれたことを心から喜びました。

心配で食事もろくに喉を通らなく、あまり寝ていなかったので眠い、
今夜は猫とゆっくり眠れそうです♪メッセで励ましてくれた人や見
つかってよかったねと言ってくれた人に心から感謝します(´・ω・`)

っ゜、。)っダウン中

またまた体調悪くてダウン>w<

何かする気力も無く、ぐったりしてます。

加えて猫が遊びに行って帰ってこない・・・

朝出したら昼には戻ってたのに今日はまだ戻らず・・・

事故とかにあってなければいいけど、

凄く心配(ノ_・。)
テイルズオブデスティニーのPS2移植版がもうすぐ発売されます!
私はテイルズシリーズの中でデスティニーが一番好きです(´・ω・`)
戦闘はイマイチだったけどストーリーと歌が凄く好きでした!
今回デスティニー2でもお世話になったソーディアンの皆様のお姿
が見れるなどファンには嬉しい要素が盛り込まれている模様(`・ω・´)
テイルズ系の名物といえばバグ!今回もそれが原因で発売日延期
になった模様、快適に楽しめればいいんですけどねぇ^^

ストーリーも多少変化するんでしょうけどリオン君イレーヌさん
そしてリリスこの3人がらみのイベントが増えて欲しいなぁ~(´・ω・`)
特に前者の二人には幸せになって欲しいな。

11/19GvG

今週もやってきましたGvの時間!献身クルセで出撃です(´・ω・`)
いつもはロキに献身してるけど今回はwizPTでwizさんに献身!
途中EMCでERに出現!いい位置だったので献身しようと対象
を探すものの・・・wizさん全員G別だからいねぇぇぇぇ\(`Д´)/
敵のwizやらをちまちま叩いて到着をまっていました。
Bの砦では突入で抜けた先から上手く献身が出ていい気持ちw
最後はL4に出撃そのまま確保防衛、お客さん少なくSAで割り
時間終了、お疲れ様でした。

今回は叩かれにくいところに布陣するwizに献身していたので
回復アイテムの減りが少なくすみました(´・ω・`)
突入のときはろくに回復でなかったしそれもあったかもねぇ。
今日はお友達と買い物につれっててもらい、色々買ったりしました(´・ω・`)
体調があまりよろしくなかったけど、友達2人もいれば救急車くらいは呼ん
でもらえるだろうな~とか思い無茶しない程度にはしゃいできました^^;
友達Bが先日誕生日だったので夕食は回転寿司でご馳走することに~!
魚は苦手なので貝類や変り種などを頼み、楽しい一時を過ごしていると
なんと事件発生!レジに行ったときになんかありえない金額を請求されて
レシートで確認すると210円の皿が食べた数の倍以上!315円皿も水増
し請求されていたので、近くの店員の兄ちゃんをひっつかまえて猛抗議!
なんじゃこりゃ、ふざけんなよ\(`Д´)/!明らかに食ってる数がおかしく、
定員も「少々お待ちください」とかいいながらスタッフ集めてコソコソとして
いました。皿を数えに来た馬鹿女が隣の客のまで数えたのか、数もろくに
数えられないほど馬鹿だったのかは知りませんが、文句言いたかったが
ピーク時でそれも叶わずにイライライライラしてまってました\(`Д´)/
暫くして店員が「食べた数がわかりますか?」と聞いてきたので、各自で
計算していた枚数を申告(ごまかしてないからね^^)そしてオーバー分の
金額をレジにて返却してもらったけどあの馬鹿女に文句いいたかったな。
これでブラックリストに載っちゃったかな^^?まぁ普段人が多くて滅多に
行かないところだから別にイイヤー俺たちは嘘はついてないんだもんw
とりあえず疲れたのでゆっくり寝たいです(。・ω・)ゞ
最近寒くなったせいか、体調も悪いみたいでテンションも↓>w<
PCの画面を眺めてるだけの時間が結構長かったりします(。・ω・)ゞ
そんななかADに狩りのお誘いが♪クルセのLvが上がりそうだった
ので献身クルセとHiwizさん&プリさんでLADに行ってきましたw
98%だったのですぐにLvUP♪油断しててss撮れませんでした^^;
DEXに振って詠唱を上げました~、あまったPはintにふるかなぁ~

そういえばアインの恋人クエストをやっていると驚愕の新事実が~!
自分の名前を入力するのですが何度やっても上手くいかない>w<
なんと「ロード・オブ・ナイトメア」はカタカナが半角で、間の・は全角!!!
作った本人は、ま~~~~~ったく知りませんでしたよ(。・ω・)ゞ
思えばクルセ作ったのはC4時代だからかなり前だな~、Lvが96に
なったことだしもう少し頑張って転生してみたいです(´・ω・`)
ネオスチームで苦痛の谷というアンデッド系の敵が多く出るエリア
で狩りをしているとギルドの勧誘が!面白そうだったので加入して
わからなかったことなど色々教えてもらいました。
今まで二刀流で戦っていましたが、ギルメンからスロット付両手剣
を頂いたのではじめてコアを入れ、強化して見ました(`・ω・´)b
その後いい狩場なども教えてもらい、PTくみながら順調にLvUP♪
自分で使えるレアアイテムとかは、さすがに中々出ないので分けて
もらったり上げたりと楽しみながらやっています(`・ω・´)
もう少しLvが上がると装備できる武器防具の種類も増えるんだけど
店売りじゃあ性能がイマイチだしなぁ~(。・ω・)ゞ
中ボスなど見るからにレア出しそうな奴狩っていい物GET計画♪
ROを起動して見ると新たにパスワードの入力画面ができていました!
ついに公式HPで発表されていたキャラクターパスワードの実装です。
倉庫パスワードとは異なりキャラの装備自体も守られるのでコチラの
方がいいんだろうな~、ただ対応時期的にはかなり遅かったと思うな。
そういえば最近やっていない女垢の方も早めにPASS設定するかw
キャラごとにPASSを決める必要があるため、多少面倒でもきちんと
設定をしておかないと後々泣く事にもなりかねませんね(。・ω・)ゞ

あぁ、そういえばDROPが二倍期間だったんだ、レースばかりしてた
から本格的に狩りをしていませんでした>w<
ちょっともったいないことしたな、またのんびり狩りいきますか(´・ω・`)
今回のGvもエラーが発見されたらデータ撒き戻りとのこと>w<
ここ暫くまともなGvができていないので早くどうにかして欲しいよ
等と思いながら献身クルセでB1スタートの開始しました。
まぁ予想通り重くて移動するにも一苦労・・・
とりあえずwiz陣まで突っ込み詠唱妨害、もちろん威力なんてない
ちまちまと嫌がらせのように叩くだけですよ。叩いてると阿修羅が
数発きたもののAGやRSで反射( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてB3で突入準備をしていたときに・・・日ハム勝利!(あ
最後はLとって終了、お疲れ様。

台湾野球もLvが高く決勝戦はいい試合になり見てて面白かった。
あと面白いのは決勝に出れなかった言い訳だとかw
国同士対戦になるからあちらの国々は別の感情も持ち込む模様w
台湾といえば中国の国家主席が○○な演説してたなぁ~w
最近はまりつつあるネオスチーム!Lvが21になり、1ランク上の
武器を装備できるようになったので狩が楽になりました(`・ω・´)b
まぁ所詮店売り、いい武器を求めNPCに噂話でいい武器の情報
を買いました。すると今クエストで進めているところにレア武器を
落とす奴がいるとの事!!!クエスト自体はLv50のボスがいる
のでPTじゃないとまず無理!諦めてその敵を探索開始(`・ω・´)
中々その敵がいなくて奥に進んでいると他のプレイヤーさんから
クエスト攻略PTのお誘いが♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
6人PTでボスを苦労しながらも倒し、クリアーできました(´・ω・`)
その後PTで雑魚を倒しながらまったり会話を楽しんでいるときに
レア武器のことを思い出し、どこに出るのか聞いてみると・・・・
さっきのボスがレア武器落とす奴でした工エエエエェ(゚Д゚;) ェエエエエ工
情報屋よ・・・もう少し詳しく教えておいてくれと感じた瞬間>w<
おかげでクエストをクリアーでき量産型スチームライダーをGET
簡単に言えばネオスチームで動く鉱物の採掘機能がある車!
今度ssあげておこうかな、外見はインパクト有ります^^
車手に入ったしPT組んだ人にいい狩場も教えてもらったので、
少し遠くまで冒険にでかけるか!(燃料切れになったら泣けるw
今は量産型だけどグレードアップしてランク上げていけるのです!
まぁそれは当分先のお話~^^;
最近狩りに行っていなかったのでストレス発散かねてEDP
まず一人目のお相手はサインクエストのDI!ギルメンさんに
お誘いを受けたので塩もらってEDPで大暴れをしてきました。
クリでダメが4.5kくらい出ます♪ASPDがもっと有れば凄い
んだろうなwとても気持ちがよかったです(`・ω・´)b
二人目のお相手はキルハイルクエストBOSSのキエルさん、
私がミスしてwizさまが落ちてしまいました、スミマセン_| ̄|○
どうやらキエルにはクリのエフェクト出ないけどダメはクリの物
のようでなんか寂しいけどEDPダメは3kくらい出ました(´・ω・`)
それにしてもエリオットの展開ギミックいいなw結構気お入り^^
そしてキエルさん倒したのに指輪をもらうのを忘れてた(。・ω・)ゞ
後でGETできたのでまぁよかったということにしておきましたw
c帖の中身は・・・涙の味ってこんな味だったんだね_| ̄|○
キャラメルcでした(´;ω;`)
まぁ前回いいのでてるからOKかな?(と思い込むか)
ガキの使い「笑ってはいけない温泉宿」を見ながらまったりレース(´・ω・`)
今日は運がよかったのか短時間でメダルをサクサクGETしていけました♪
しかし、997枚になったところでまたまた足踏み状態になりました(´;ω;`)
気分転換に一回お買い物、急に12個入りの最中が食べたくなりました!
和菓子屋さんについて早速探してみるも・・・売り切れてるぅぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうなかった・・・とかは言わないほうがいいんだろうなきっと。
代わりに芋けんぴやビスケットを仕入れレース再開、ゴールはすぐそこ!
ちなみにシングルレースは全てポリンに賭けるポリン党の党首として最後
までポリン一筋と誓っていると・・・ポリンキタ━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━!!!!
ついにメダル1000枚達成!リディア鯖では4番目のGETになりました♪
            1000枚
記念にssを撮り早速アインに交換してもらいに行ってきました(`・ω・´)b
交換の時は凄くドキドキ!メダル一枚=経験値65k分をケチり小出しで
やったために毎回選択肢を間違えないよう注意しながら(。・ω・)ゞ
もらう鎧は色々考えたんですが、汎用性の高い風属性に決めました。
            風の鎧
日数が16日とお金が約2.7Mかかったのかな、それにしても凄く手間
がかかり何度も悔しい思いをしてきましたがやっと報われたみたい♪
後はこの鎧をどうするかなぁ~やっぱり売ってお金にしちゃおうかな~
s属性GETした人と連絡取ったりしながら考えてみよ(´・ω・`)

ジュピロスで狩り

当たら無いレースを続けてるとHiプリさんからメッセで狩りのお誘いが!
久しぶりにフィゲルから離れ狩りへ、3人でジュピロスに行ってきました。
           じゅぴ
そういえばDROP2倍週間とか!(フィゲル篭っていたのでまったく知り
ませんでした)レアや鋼鉄いっぱい出ないかなと密かに期待(`☆ω☆´)
すると開始直後ガトリングをGET!鑑定したらs1ドリフターでした~♪
意味は漂流する者お~渡り鳥にぴったり!ってことで買い取りましたw
元からガンスリを作る予定だったのでやる気が出てきましたねぇ(´・ω・`)
まぁその前にメダル1000枚集めなきゃいけないんですがこっちの方は
運が良ければ明日にもs属性鎧をGETできそうな感じです(。・ω・)ゞ
ROのメンテが長びいていたので久々にネオスチームを起動(`・ω・´)
デスペナ無し期間も終わり、繋いだ瞬間結構やヴぁいところでした^^;
ペットをウンディーネに進化させていたので回復などの補助をしてもら
いながら回復スキル&アイテムを叩いていました。スキル&アイテム
共に使った後のディレイが長く連打できないのが痛いところ>w<
通りすがりの人に助けてもらったりしながらコツコツLvを上げてます。
かなり無理をして結構いい武器が手に入ったもののLv足りなくて装備
できないのが悲しいところ、露店にも装備Lvがはるか↑の高級な武器
ばかりで手が届かないようです(´;ω;`)
もう少しLvあがり上級武具を装備できるようになれば楽になるかなぁw

慣れていないせいもあるのか長時間やると気分が悪くなるのが_| ̄|○

レース速報

先週末にレース場から卒業生が二人ほど出ました。
今の調子だと私はこのまま行けば3番か4番目の卒業生に
なりそうな感じです。モンスターレースをはじめて早2週間、
メダルは827枚になったけど、800枚を超えた辺りで足踏み
状態に陥り中々メダルが増えなくなってきました。とはいえ
ようやくゴールが見えてきたな、1000枚到達までもう少し、
明後日くらいにはs属性がGETできそうです。
リディア鯖は今週中にs属性がもう3~4出現しそうな感じ、
使うか売るかはもう少し値段の様子を見ようかと思ってます。

メダルが溜まったらそろそろ本格的に狩りにでもいかないと
次のパッチで悪魔化が来たときに困るのでもう一踏ん張り!
今日は撒き戻りのGvでした。
久々にアサx起動、EDP。
ラスト30分くらいにLの砦を占拠し
そのまま時間終了。
皆さんお疲れ様。

撒き戻り等いろいろ思うことの有ったGv、
今後色々考えることが増えたかな。
今日もフィゲルでレースをしているとギルメンから狩りのお誘いが!
敵と戦うのなんて先週のGvで戦った以来じゃないのかな?^^
行き先はCのAD!私は献身クルセの3人PTで狩りを楽しみました。
さすがにADは軽いなwPTも私たち合わせて3PTでいい感じ(´・ω・`)
開始早々ドケビcGET♪その後ももう一枚出たり、黄金出たりといい
調子で狩りを進めることができました。
1時間半くらい狩したのかな?楽しく稼げクルセも90%になりました。
久しぶりの狩りも中々楽しいもので、Lvup目指し頑張っていこう~♪

モンスターレースのメダルは頑張ってますが中々増えません(。・ω・)ゞ
ニアピンとか多いけど最後の競り合いで中々勝てず一日50枚ペース。
今470枚!今日中に500枚いけばいいな~(`・ω・´)
ROで順調に(当たらない)レースを続けていると緊急メンテがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
せっかくメダルが400枚を超えてやる気でてたのになぁ~。
レース場もメンテ範囲に含まれていたのでプロンテラに避難していると・・・
鯖缶きたー、そしてそのままログインできなくなりテンション↓(´;ω;`)
どうやらメンテ範囲が全域に広がったようでROは諦めてポケモンを起動!
レースの合間にやっててバッチも7個になり、集め損ねたポケモンを求め
今まで通った道を徘徊しています、カワイイポケモンはいねぇかぁぁ(´・ω・`)

そういえば、今日サンクスでアニバーサリーパックを予約してきました~♪
店員が凄くもたつき、注文してから20分も待たされていましたよ・・・>w<
そして注文が終わったあとに各装備の性能がUPされていました(`・ω・´)
ん~思ったほど良くはないのねぇ・・・まぁ見た目がいいからいいかな^^;
シークレットアイテム天使の忘れ物!名前は気に入りましたが絵はまだ、
中段or下段s装備を期待していたんですけどねぇ~(´・ω・`)

 | BLOG TOP | 


