プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



以前から要望の多かったキャラスロット拡張が来ました!
ん~、職と名前も考えないといけないし何がいいかな~♪
とりあえず垢ハック対策にと新キャラ2つほど作成(`・ω・´)
LKやチャンプ作ってみたいし、神クエ用にアサもいいかも、
女垢の装備もかき集めれば後衛も出来るかもねぇ。
キャラをまた育てていくのは大変だけど楽しくやりたいです。

作らないといけないのはキャラだけじゃなくプラモデルも!
Hi-νガンダムはコツコツ作って上半身が完成v(`・ω・´)v
家でまったりしていると通販で買ったものが届きました(`・ω・´)!
MG Hi-νガンダム!30%OFFだったのでネットで注文です♪
店で見たけど箱おおきいなぁー、でも中身は結構少ない(。・ω・)ゞ
ガレキのHi-νと比べ細すぎるなど様々な意見が出ていますが、
私の意見はMGかガレキと気に入った方を買えばいい!ですw
ガレキの方は高い&技術が必要と課題は有りますが自分が満
足できるほうがいいと思うしね。私は両方持ってるし!←オイw
しかし作ってみるとMGとガレキはボリュームが全然違うねぇ~
MGが完成したら塗装失敗&未完成のガレキ版と比べるかw

今日は用事あったので朝からお出かけし帰りにゲーセンへw
かわいいぬいぐるみ無いかな~とか探しているといい物発見!
1/665スケール 宇宙戦艦ヤマト スーパーメカニクス(`・ω・´)
一目ぼれしてコイン投入~!一回目で寄せて2回目でGET♪
全長40cmの完成品でスタンド付属、箱から出していない時は
結構よさそうに見えましたが帰って開けてみるとランナー処理が
甘い!汚し塗装がしてあるのにパーツの質がイマイチでした・・・
まぁ中国で作ってるししょうがないか。とか言いつつ飾ってますw
先日買ったモンスターハンターポータブル2を少しやってみました!
前作やってないので基本操作を勉強~アナログパッド使いにく><
というかこのアナログパットの部分、PSP買った当初は変なシール
が付いてると思い、力任せに剥ぎ取ろうとしてました
いや~、後で友達に話したら大笑いされてしまいましたよ(。・ω・)ゞ
まずは使う武器選び!種類がいっぱい有るけど片手剣・双剣・大剣
の3個が気に入りました。今は大剣メインで使っていますが、慣れた
ら双剣のほうを使ってみたいなぁ~。(連続攻撃とか好きww
まだ敵を正面に捕えたりするのが苦手なので練習しないとなぁ~
他にも買った友達いるので協力等色々試してみたいです(`・ω・´)b

親友とカラオケ~♪

今日は数週間前遊ぶ約束していたのに体調不良で遊べなかった
親友と遊んできました!お昼にマックでビックマックセットを奢って
もらい、マニアックな話しながら美味しく頂きました(`・ω・´)♪
3人そろったところでカラオケへGO~♪ココのカラオケ店は色々
な種類が入っているので好きですね、私はJOYがお気に入りw
理由は他のところにはないサイバーフォーミラが入ってるからだ!
他にも理由はあるけどマニアックなの結構あるからね^^;
おー!歌いたかった曲が沢山追加されてるじゃないですか(`・ω・´)
皆で色々好きな歌歌いましたよ~、TMのRとかネットワークとかw
インパクトあったのが劇場関係の仕事している親友の演歌!途中
入ってる台詞部分が(`・ω・´)bイイ (仕事場で延々と流れてるとかw
絶叫したりしたので結構疲れた~、でも体調よかったからか喉と声
は結構平気でしたよ♪まぁ3時間だったしねw
今回は歌った事無いような歌入れたりで途中リタイヤ続出(。・ω・)ゞ
また気の合う友達といってみたいねぇ(`・ω・´)

歌い終わった後はゲーム屋でゲーム売ってお金にしちゃおう計画!
・・・家 に ゲ ー ム 忘 れ た あ ぁ ぁ ぁ ぁ _| ̄|○
しょうがないのでモンスターハンターポータブル2を購入!(ぇ
モンスターハンター系は初めてだけどオンライン楽しそうです(´・ω・`)

ダンクーガとカブト

ROやNSで狩してなくてネタ無いのでダンクーガノヴァ2話だ!
TVみていたら「もうすぐ予約が始ります」すっかり忘れてた~w
秘密基地が絶海の火山島にあったり、戦場にBGM流して登場、
突っ込みたい要素満載ながらも面白く見ていました(`・ω・´)b
まだ始ったばかりなので明確な敵は出ていないものの怪しげな
上司だとかOPで出てくる影など期待が持てそうですねぇw
問題は合体して5分たつとダンクーガがドッカーンと爆発とかw
まぁウルトラマンよりか長いし、ヘルメットかぶり下駄をはいた
だけという事でノヴァエレファント(体の大部分)ががんばる?w
制限時間決めちゃうとスパロボとかきついよね~(。・ω・)ゞ
とりあえず続きが楽しみ!

あとはもう終わっちゃった仮面ライダーカブトが面白かったなぁ。
シリアスとギャグが入り混じり完成度も高かったいい作品だ!
電王はまだ面白いと思えないけどこれから面白くなるといいな。

ネタが無かった分思いつくまま書いただけ(。・ω・)ゞ
サービス開始からフレ鯖で活動をしていたネオ・スチーム!
今年になってからは余りやっていなかったのですがついに
実装された国家間戦争RvR!これを期に少し復帰です^w^
先々週の第一回Rvに参加しましたけど凄い迫力でしたよ!
前衛が城の城門めがけて突っ込んで後方から攻撃魔法が
飛んで行き、敵の城壁の上にはキャノン砲が設置してある!
・・・え、キャノン砲?ギャーなんか撃ってきたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大ダメージ食らってあえなく死亡しましたよ(´;ω;`)ショボーン
復帰してからは城門ぶち破って戦うなどスケールも大きくて
かなり楽しめました♪でも重かったり落ちたり(。・ω・)ゞ

む~2ヶ月くらいやっていなかったので皆とLv差が(。・ω・)ゞ
その分得した事も!今Lv72で武器防具の買い替え時なん
ですが先にLvあがった人のお古を貸してもらえる事に~♪
+10両手剣の名刀だ!でも@4上げないと装備できないw
またのんびりLv上げていきたいです(`・ω・´)
クローズアップ現代で「ゲーム通貨売買」RMTをやってましたね。
ご飯の魚に間違えてソースをかけてしまったり(マジデ)しながら
携帯の画面で見ておりました(´・ω・`)ノ
まぁ内容はココを見に来てくださってる方のほとんどは知ってる事
なんでしょうけど、日本でもRMT禁止の法律できないかねぇ~
外貨目的の中華BOTや現金目的のくさった連中取り締まれよなw

色々思うことが有りましたが、ネット関係の法律はやく整理したほ
うがいいよ(´・ω・`)
ここ数日は体調わるくて寝込んでいます>w<
何もする気がおきず録画していたモノとか適当に見てました(´・ω・`)
そういえばアニマックスで先週からはじまった期待作があったはず!
獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」監督が大張正己さんなので第一印象
はダンクーガというよりグラヴィオンって感じでした(。・ω・)ゞ
超獣機神ダンクーガが1985年だから私が4歳のコロかぁ~、当時
は3段階に変形するロボ(イーグルは^^)が更にでっかく合体するの
を凄いと感じて夢中になった記憶が有ります(おもちゃ欲しかった^^
原作が好きなのでスパロボシリーズでもお世話になっていますよw
ノヴァでもやっぱりブラックイーグルみたいの出てきてダンクーガと
合体するのかな!できれば背中に付くだけじゃなくソルグラヴィオン
とグラヴィオンの合体みたいなのだといいなとか思ってます(´・ω・`)
などと考えながら見ていると少し元気になった!・・・・キノセイデシタorz
見ている途中で気分悪くなったのでダンクーガの歌聴きながらZzz
愛よファラウェイ&ためらいにピリオド が好きです(`・ω・´)
昨日ゲーセンで色々なモノの性能を3倍早くする強化パーツGET!
まぁ3倍の部分で気づいた人もいると思いますが↓がブツですwww
            konnnano
赤いブレードアンテナシャアザクについているアノ角です(`・ω・´)
その名も「機動戦士ガンダム 何でもシャア専用吸盤付きマスコット
下に吸盤が付いてて角度調整可、大・中・小の3種類有りコレは大。
ってなわけで早速PC本体に装着!ぽちっとな
          つの
さすがNANA猫ちゃん!通常の3倍以上かわいいぜd(`・ω・´)b
写真ではわかりにくいけどモニターの後ろにおいてあるPC本体の
上に装着して有ります。(自作PCデカイため写真に撮りにくい・・・
他にも数枚写真撮ったけど偶然猫が飛び出してきたのでコレにw

※角を増設した事により飛び交う毒電波を効率的にキャッチしPC
の追従性を大幅にUP!あとはサイコフレームもほしいな(暴走中

いつもの体調不良に加え熱があったので昨日は早めにベッドへ。
そうしたら久々にとてもいい夢がみれた(`・ω・´)
最近あまりいいことなかったのでいい夢みれてうれしかったなぁ~
とても癒される夢だったのでいつまでも見ていたかったけど目覚ま
しが鳴り響き夢は終わりました・・・
またいい夢みたいなぁ~(´・ω・`)

のんびりRO生活

アサxが光ってからも生体3へ行きjob稼ぎ&のんびり上納♪
Baseデスペナから開放されたので少々強気で狩りをすると
今までほとんど使わなかったHP回復剤消費が一気に増加w
VITに少し振った影響か死ににくくもなってたりします(´・ω・`)
さて、job70まで@13%くらいなのでもう少し頑張ってみよう。

あとは22時出発くらいでメンバー集めてPT狩りもしてます!
十分な火力が集まれば献身クルセでも行ってみたいなぁ~
献身したり無形剣や錐もってバッシュとか(´・ω・`)
そういえば先週の土曜日ついにアサx発光しましたよ v(`・ω・´)v
         おーら
生体狩りで稼ぎ残りが1.3Mくらいになったところで亀Dに逃走w
だってデスペナ100M超えてて恐かったんだもん(´・ω・`)ショボーン
発光式ってほどではないにしても一応残り経験値421まで調整!
・・・面倒になってきたところでフェイ溜り場にて枝折りましたwww
そしてゴブリンライダー(?)でLvあっぷ!(ssタイミングミス><

この鯖で最初に作ったのがこの子なのでなんだか嬉しいなぁ~♪
job70まで@17Mくらい!まぁデスペナ気にしなくていいよねw
上納しながらのんびり隠居暮らしを楽しみたいものです(`・ω・´)

2/11GvG

いつもどおりのGvG
いつもどおり重くて、移動に苦労し、回復でなくて、鯖缶・・・
┐(´ー`)┌

L5で開始したGv!落ちたり落とされで転々とします。
ん~BL裏切り調子いいな~♪一回ロキ落とせたけどもその後
阿修羅食らっちゃいました(。・ω・)ゞ
最後にC3を占領してGv終了~皆さんお疲れ様でした。
発売楽しみにしているauの携帯W51SHでないなぁ。
2月のauカタログ見てもまだ載ってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり出るのは3月くらいですかのう っ゜、。)っ
そこでかわりにとW52Tのカタログ入手!!!
SHで出なければたぶんこっちにしてただろうなww

カタログは見ていると楽しいけど飽きるとゴミに(´;ω;`)
昨日の緊急メンテに引き続き今日も緊急メンテですかよ・・・
「凸面鏡」での不具合とか言っているが、昨夜も何度も鯖缶
で露店落とされたし狩りをしていても普通に重い\(`Д´)/
200万ID突破感謝祭とかするのはいいけどちゃんと準備し
快適に遊べるようにしてから実装にして欲しいですよねぇ。
もうすこし学習能力をつけて欲しいです。

まぁ発光まで@40M、メンテ後がんばろうか(`・ω・´)b

お注射(´・ω・`)

今日はネコちゃんの予防注射にいってきました!
前の日の夜から爪を切っておいたりと下準備(´・ω・`)
車の移動中も籠の中で暴れていてましたよ>w<
無事注射完了し、少しは大人しくなるかと思ったものの
いつもどおり元気なネコちゃんでした(´・ω・`)♪

そういや体重はかってもらったら4.8kg
ちょっと重いのかな?見た目はスマートだしいいかもw
経験値2倍期間も明日午前10時まで!最後の追い込みです。
しかし、ラグがある度&一瞬の判断ミスであっけなく死ねる><
前に進むのが困難なほどハイリスク&ハイリターン、地獄だ~

昨日めでたく発光されたマスター!お餅を渡して公平で引っ張っ
て貰ったり、2個目の教範を買ったりで狩りをがんばってます。
そんなこんだでなんとかLv98の75%まで溜まりました(`・ω・´)
今夜も生体PTを企画してるので80%位までいけたらいいなw

そういえば昨日のGvではいろんな人が光ってたり転生してたり。
今日もギルメンさん発光おめでとう!私も頑張らないと(。・ω・)ゞ
さ~て、経験値2倍と人が多いせいか昼から激重です。
Gvはどうなるかと思いながらC2防衛から開始(´・ω・`)

普通の移動もろくに出来なかったり何度も鯖缶>w<
特に最後のV3でエンペ割ろうと待機してましたが悪夢
の45分到来・・・全員落ちたようです(。・ω・)ゞ
最終的にはV3をGETしたものの、ほとんどラグで過ご
したような感じでした。

この前作ったBl裏切り者はいい切れ味でした(`・ω・´)

ラグが酷すぎ・・・

昨日の緊急メンテで少しはまともになるかと思ったけれども
ほとんど改善はされていないですね・・・
15分間隔で発生するラグも直らず、そのたびに酷い目に合
い動いたと思ったらラグ死していることが結構有る\(`Д´)/
前々から思っているが癌って経験値倍とかのキャンペーン
やるけどちゃんとラグの対策とかしてやれよと・・・
まぁ癌が馬鹿な会社って事はわかっていましたが再認識w
転生Lv98になりデスペナで失われる経験値も最高峰です。
すでにデスペナ回数が二桁に突入・・・キツイなぁ~
生命保険買えば?とも言われますが「癌の責任」ですしねぇ
そんな事で追加料金を払う気など有りませんよ┐(´ー`)┌

明日はGvですがちゃんとできるのかも疑問になってくるなぁ。
前の忍者等が実装された時のGvもサーバーが落ちまくって
たれネコをアイテムロストした嫌な思いであるしなぁ・・・
ホントウダヨ、ウソジャナイヨ・・・生涯経験値デアト22%ダヨ
ネ?ウソジャナイデショ!   ギャー ナニヲスルー っ゜、。)っバタッ

いきなりふざけた事を書いてみましたがアサxも98の21%!
よく死にますが、残りが大体270Mくらいになりました(`・ω・´)
経験値が2倍で生体でかなり稼げてます。そして今日ついに
課金アイテムに手を出しました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)癌ノオモウツボダー
もちろん買ったのは教本!ドキドキしながら3倍の世界へ・・・
おー、人が少ない時間帯なら30分で2%稼げちゃいました!
これは凄まじいな・・・しかしラグも凄まじくラグ死多発>w<
さすがにデスペナが痛い年頃なのでラグは心臓に悪いデス。
教本は人が少ない&ラグの少ない時間(あるの?)に使うと
して普段どおり狩りをしたほうがよさそうな感じでした(。・ω・)ゞ
今日もこの後PTで生体狩りに行けそうなのでもう少し稼いで
おきたいな~とか思う今日この頃(´・ω・`)ノ

ラグも脅威だけど膝の上で寝ているネコも脅威になりますよ、
その可愛さ、存在そのものが(。・ω・)ゞ

 | BLOG TOP | 


