プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今朝起きたらなんか頭痛くて調子が悪いなぁ~っ゜、。)っ
天気も悪いから布団で丸くなってTVを眺めてると・・・Zzz~
お昼過ぎに起きたけど寝すぎたせいか頭痛UPしてた>w<
起きててもだるいので薬飲んでもう一回夕方まで寝ていると
少しは体調よくなったかんじ(`・ω・´)!
そこでコンビにまでお散歩行くと帰りに大雨Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか楽しくない一日でした>w<
今日は祖父と従兄弟とで木下大サーカスを見に行ってきました!
サーカス見るのは3~4年ぶりだなぁ~ ワクワク (`・ω・´) ワクワク
1時間半前についたけどすでに人が沢山いたので並びながら屋台
でお昼ご飯を・・・たこ焼き8個いりが500円?絶対高いよぉぉぉ~
とか言いながらも購入してみると思ったよりボリュームがあったw
大好きなりんご飴食べたいなとか思いながら入り口撮影(´・ω・`)b
          さーかすさーかす
でっかいトラだぁぁぁぁー!入り口がトラの口になってるようです^^

サーカスの感想は凄かった!何が凄いって?全部ですよ!!!
大好きなピエロから始まり抜群のバランス感覚で繰り広げられる
ショーにかわいい動物たちと凄く楽しかったですd(`・ω・´)b
サーカス最高!上手く言葉に出来ないけれど感動をありがとう♪
4月半ばくらいになったら空いてくると思うので友達誘ってもう一回
見に行きたいです♪
前回記事を書いてたPSP通信対戦してみたいなぁ(´;ω;`)
昨日モノは届いたけども設定が中々うまくいかず・・・
そしたらギルメンさんがCATVは違う設定しないとダメって
教えてくれました・・・
また明日にでもいろいろ設定頑張ってみようっと(。・ω・)ゞ
モンスターハンターポータブル2を楽しくやってます(`・ω・´)
しかしHR5の後半辺りで一人プレイに限界を感じ始め・・・
やってる友達も時々しか会えないしネットの友達と狩りした
いのでPSPのも使える無線LANを買うことにしました!
今持ってるニンテンドーwifiコネクターはPSPできないので
DSもPSPも両方できるやつが欲しいな~と思い某電気屋
からきたダイレクトメールを見ていると調度よさそうなのが!
この前の日曜に買いにいき繋いで設定、次はインターネット
回線を利用し遠くのユーザーとも通信できるXLink Kai設定
・・・あれ?XLinkがすぐエラー出て落ちるなぁ>w<
その日は諦め次の日に無線LANのメーカーに問い合わせ
てみると・・・XLink Kaiには対応していませんとの返事が∑
使えねーただネット繫がるだけじゃ対戦できねぇよ\(`Д´)/
持っていてもゴミ以下なのでダメもとで某電気店に電話を、
そしたらレシート持ってくれば返品受付してくれるとのこと♪

先にXLink Kai設定して色々教えてくれてたギルメンさんが
アマゾンで買ったのと同じものをアマゾンで買うことに!
今日届かなかったので明日には届いて欲しいなぁ(´・ω・`)

3/25GvGの事(´・ω・`)

今回はLの攻めからスタート!まずは入り口防衛と衝突です。
後衛職を潰しながら進みER前で合流、すでに重かったな><
開始して20分くらいたった頃RO落ちて入れなくなったし orz
その後15分くらい入れず・・・入ってみると舞台はVです(´・ω・`)
暫く防衛して放棄、今度はCへ移動し最後まで防衛目指します。
SAで確保し3MAPで防衛!レーサーなどの小規模な攻めは
有りましたが大きな攻めは無く守りきりCの砦をGET♪
みなさんおつかれさまでした&今週の1.5倍がんばだ(`・ω・´)
昨日は神器クエストが来ました!3次クエが途中だったなぁ~。
他のクエもやろうかと思っていたけどアルコール上げちゃったし
ファイルの整理しないといけなかったのでま~ッたり待ちますw
そして日付が変わった頃に3次クエが来ましたd(`・ω・´)b
レアcを夢見つつアサxでクエストの続きへ!前回のでドワーフ
巡回は終わっていたのでジュノ→ルティエ→ジュノで終了です。
いよいよゴスcが手に入る!と勝手に思い込みながらクリック!
ピッキカードGET 工エエエェ(゚Д゚;) ェエエエ工 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) orz
見事にゴミカードを引き当ててしまいました・・・(´;ω;`)
4次クエはする気力が残っていなかったので再びま~ったりw

明後日から蜃気楼や1.5倍かぁ~、きっと重いんだろうな・・・
ROは来週火曜日のパッチで色々あるみたいですねぇ~(´・ω・`)
経験値1.5倍レモンの販売、そして蜃気楼の塔が再び出現!
特に蜃気楼は出現箇所も増えて入りきらないってことが少なくな
りそうですね♪しかし問題は前回みたいに激重になりそうなこと。
まぁ今回も献身クルセで行ってみようかと思っています(`・ω・´)b
フェンクリの代わりだったり生命保険程度で入れてもらおうっとw
後はレモン販売価格いくらになるのかなぁ~。生体グリムなどで
もうほとんど残っていないから買っておこうかと思うけど、お餅み
たいに1kとかの高値だとオカネが厳しい現状だしなぁ(。・ω・)ゞ

とりあえずイベントに力入れるよりもBOTの駆除しろとな・・・
タイトルからして新展が有りそうだと楽しみにしてました(´・ω・`)
やはりダンクーガのスポンサーは国連の偉い人たちでしたw
各地で展開する局地戦に勝者も敗者も無く戦闘を広げさせな
いことで戦争を回避させる&ダンクーガを強くさせ未知の敵に
そなえるそうですが・・・お偉いさんの中にいたのアノ人か!?
後ノヴァの世界は旧ダンクーガの世界の未来のようですねぇ
旧ダンクーガ=勇者として語り継がれてるようです(´・ω・`)b
最後の方に未知の敵っぽいのも出てきましたが今後の展開
が楽しみです。他にも見所たくさんあったよ(`・ω・´)
次回はいよいよRダイガンとノヴァの対決!?楽しみですw
最近はMHP2やったりプラモデル組んでたりでRO少なめ。
そこで久々に生体タケノコ狩りをしてきました(`・ω・´)b
jobが69の90%でとまっていたのでカンスト目指してますw
そういえばLKがスキル変わったりとか色々変更あったみた
いですね~、あとはスナが速度増加をしにくくなった?最近
情報をチェックしていなかったので知りませんでした(。・ω・)ゞ
やってみると人は多かったけど結構いい感じ!すぐに慣れ
サクサクと狩りをする事が出来ました♪
でもやっぱり油断したり一瞬のミスで死んだりしますねー。
さっさとjob70にしてデスペナから開放されたいですw
昨日は友達と遊んだ後久々に温泉にいってきました(`・ω・´)
塩サウナや露天風呂があってお気に入りのところですw
ロッカーの鍵受け取り服を脱いだ傍に体重計が、最近体重
なんて測ってないので試しに乗ってみると・・・・汗・・・激汗;;
工エエエエェ(゚Д゚;) ェエエエエ工  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) _| ̄|○
って感じでした(ぇ。まぁ病気しててほとんど動けない日々を
送ったし、風呂前にお腹いっぱい飯食べたばかりだし・・・
などと言い訳を考えながらもココにはサウナがある!友達も
道連れで汗を流してきました(。・ω・)ゞ

まぁそこまで気にしないといけない体重でもないんだけどね!
単にサウナでどっちが長くいるか競争してただけでした^^

タイトルのショックな理由はココカラ↓だったりします(`・ω・´)
温泉に入る前にゲーセンも行きました!そして珍しく「値札
のついている景品を発見、レスキュー4(税込み1,980円)
災害時に役立つハンドルを手回しで充電するラジオやライト
やケータイの充電もできるってやつですね(`・ω・´)b
見事一回でGEEEET!200円だったので1,780円安くw
さっそくハンドル回すぞ!無意味に力任せで回して遊んで
いると・・・ハンドルが根元から折れたぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
実はもう一個GETしてあったのでよかったけども・・・次回は
もうすこし優しく回そうかな(。・ω・)ゞ
今日のお昼からケータイかわったお知らせメールを送りました。
すると最近連絡とってない友達からのメールや電話がいっぱい
かかってきたー懐かしくて1h以上話したり(料金向こう持ちw
中でも親友のI君からほぼ予想通りのメールが来ました(´・ω・`)
内容は昨日の記事読んで切り捨てられるかと思った~って感じ
でもどうせなら新しいauのケータイに送って欲しかったな~。
まぁお知らせメール送り終わったし返信を気長に待つか(`・ω・´)

機体の操作もだいぶ慣れ、音楽も取り込んだけど無い曲はCD
手に入れたりしないとねぇ~、手に入らないのも多そうだw
ケータイは土日くらいで行く予定だったけど友達も換えるって
ことで今日一緒にauショップに行ってきました(`・ω・´)~♪
W51SHの実物ははじめて見たけど思ってたより薄くて軽い!
今使っているSBの905SHと比べると結構違いますね~。
新規契約で番号ポータビリティー(?)は使わずに番号変更w
迷惑な電話とか多いし、縁を切りたい人も(ぇ
SBはまだ解約しない方がSBの友達に新しい番号とメアドを
送るのに便利なので暫く携帯二台(`・ω・´)・・・結構重い^^;

困ったのは3G2形式の音楽をプレイヤーで聴くこと出来無い
みたいですねぇ~。単体での再生は出来たけども(。・ω・)ゞ
またCD借りてきてケータイに取り込んでいかなければ>w<

新しいメアドも決めたし明日くらいから友達にメールでお知ら
せをしていく予定です(`・ω・´)
W51SHついに発売!これで5年ぶり位にauに戻りますw
実は最近ケータイのことをま~ったくチェックしていなかった
ので昨夜ネット見てようやく値段とか知りました(。・ω・)ゞ
値段は知り合いがいるauショップに電話して、無理を言って
かなり安くしてもらっちゃいました♪感謝してますd(`・ω・´)b
そういえばmicroSD持ってないから買わないといけないな~
ついでにPSP用のメモリースティックも安かったら買うかも。
問題は今使ってる905shと見た目の大差ないので換えたっ
て実感がすくなそうなことw
契約しに行くのは土日くらいでSB解約は来週でもいいや。
プレイしやすいようにPSP専用のグリップまで買ったけど
最近飽きてきたモンスターハンターポータブル2(。・ω・)ゞ
HR5になり敵がかなり強くなってきて結構苦戦もします。
それにしてもラオシャンロンとかでかいですねぇ~初めて
見たときコイツはウルトラマンの専門分野だと心から思い
ながら戦い挑みなんとか撃退!精神的に凄く疲れたよw
あとは見た目と性能を両立させるような武器ほしいねぇ、
防具は多少悪くてもスロット性能とスキルで我慢(。・ω・)ゞ
来週くらいにMHP2持ってる友達が来るからそれまでは
頑張ってみるかなぁ~。

そういえばモンスターハンターのオンラインゲームのやつ
フロンティアだっけ?アレのβも応募しようと思っててす~
っかり忘れていたけど結構たのしそうだよなぁ(´・ω・`)
去年のGWでいったOFF会以降はじめて歯医者に言ってきました!
↑のときに銀歯がはずれて、そこが虫歯になっていたのを治してか
らなので大体一年くらい行ってないのかなw
原因は歯と歯の間に隙間が出来て色々挟まって痛いこと(´;ω;`)
最近になってこの隙間ができたみたいで一応見てもらうことに~。
そしてみてもらうと・・・やっぱり歯並びが悪かった>w<
私の歯は歯並びや親知らず等と色々と問題を抱えてるんですよw
一応虫歯もみてもらうと親知らずに虫歯がががが!治療可能なよ
うなので抜かずに治療してもらう事にしました(。・ω・)ゞ

お世話になっている歯医者さんとは長い間おせわになってます。
今日も治療中にアヘン戦争や幕末~明治維新の話して盛り上がっ
っていましたよ'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
歯並びが悪い分歯磨きをしっかりしないと虫歯になっちゃう(。・ω・)ゞ

3/11のGvG

今回は防衛から開始したGvG、やっぱ今週も重いです。
あとGv直前まで薬飲んで寝ていたのでなんだかボ~っ
としながらしていたのです(。・ω・)ゞ
最初の方はよく覚えていないのでちょっと飛ばしますよw
V1ではWP横のロキ穴うめながらグリムで攻撃です!
これがまた楽しいのです'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
隣にいた教授さんを敵が殴りに来たので解除してから
殴ったり凍ってたので(`・ω・)メシメシメシメシ ソニックブロー
暫く防衛した後は放棄して転進、次が最終確保先です。
最後はC1にお出かけして確保防衛へ、45分にIVにて
エンペブレイクし大きな攻めも無く時間終了(`・ω・´)
皆さんお疲れ様でした。
Hi-νガンダムに続き2回目のamazon通販でお買い物(`・ω・´)
今回はPSPにつけるグリップマンガ一冊を買って見ました!
まぁグリップが1,029円だったので1,500円以上で送料が
無料になるからマンガは値段調整で買いましたが^^;
このPSP用グリップはPSP本体裏面に装着することでPS2
のコントローラーのように持ちやすくするパーツです(´・ω・`)
レビューなどを参考にしつつ数日前に購入!今日届きました。
わくわくしながら開けてさっそく装着~w持ってみると・・・・・・・
おぉーこれはかなり持ちやすくなった!箱をあけた瞬間は、
ちゃちいと思ったものの実際に使ってみると結構いいのね^w^
欠点はグリップ外さないとディスク&メモリーの入れ替えが
出来ない事かなぁ~、後は強度的にちょっと心配(。・ω・)ゞ

気が付いたらRO課金が切れてたーWM買いに行かなきゃ
モンスターハンターポータブル2を買ったのはいいけれど
まだあまり進んでいなかったりします(。・ω・)ゞ
大剣をメインで敵を倒してますがガードできるのにほとん
どしてませんwだって切れ味落ちるし~めんどいし~(ぁ
属性なども色々つくったら大剣だけでも11本に!あとは
龍属性の武器が欲しいなぁ~、そのために古龍の血とか
言うものがいるんですが古龍が強い&なかなかDROP
してくれないので先に防具を作る事にしました(`・ω・´)!
もう少しで麒麟系装備が揃うけども、篭手は夜叉なので
あとはお金溜めて強化強化強化(`・ω・´)b
とか思い、古龍のナナ・テスカトリ(炎妃龍)狩っていると
装備作成の欄にエンプレス装備が出現Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また見た目と性能で相談して装備考えなければ(。・ω・)ゞ
因みにナナ・テスカトリも強いが、うちのNANA猫が最強!
今週は攻めからはじまったGvG!出だしから重い・・・
それにしても行く先々で攻めが圧倒的に大人数ですね。
防衛をするところが少ないので集まるとはいえ(。・ω・)ゞ
LとVをいくつかまわって最終的にLGET♪
皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)

トトロとリラックマ

今日の晩御飯はコンビニ弁当!肉がいいな~肉肉肉♪
レジで弁当温まるのを待っているとカレンダーが半額に、
いいのがあったら買おうかと思い覗き込んでみると・・・
トトロとリラックマのカレンダー発見!買わなければw
丸まってるのを伸ばしたらさっそく貼り付けよう(`・ω・´)

猫のこと(`・ω・´)

最近は暖かいせいか、窓を開けていることが多いです。
ちょっと気を抜くと猫が脱走Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
う~事故に巻き込まれて怪我して無ければいいけど><
人が心配してるのを知ってか知らずか、猫は帰ってきたら
餌くれ~と鳴いてその後は私の布団で寝てます(。・ω・)ゞ

そしてついさっきですが、膝の上で寝ている猫を撫でてい
ると顔に変な黒い点が。なんだろう?と触ってみると・・・
ノミがついていたぁぁぁぁっぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
焦って近くにあったティッシュで捕獲し潰しました(。・ω・)ゞ
む~、やっぱり外に出したくないなと思いながら他にいな
いか探していると猫が思いっきり噛み付いてきました><
久しぶりに見事な傷と付けられ今度はティッシュで血をw
お風呂に入れようにも暴れるので今日は断念、明日の昼
にでも猫を洗ってやらないとなぁ(´・ω・`)

 | BLOG TOP | 


