プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



RJCパック先行販売で新装備を身につけた人を結構見ました。
ペコペコHBは色が違和感有りますね~、アノ色結構好きです
がペコペコって感じはしません(。・ω・)ゞ
シーフ系が気になるヒヨコちゃん!思ってたより可愛い&動き
がイイ!今度貸してもらってBd裏切りのDAでも試してみたい
ところですね、三次職くる(?)なら嬉しい装備だしなぁ~w
あと聞いた話ですが7月にアップデートあるみたいなんで生体
悪魔化もそのとき?それまでに稼いでおきたいね~(´・ω・`)

ペコペコHBの仕様変更でリアルマネーつぎ込むのはキツイ
けどどうするものかな~ ┐(´ー`)┌
昨晩の緊急メンテですが一部に撒き戻りが起きたようです。
私はLv99になっているので関係ないかと思っていたら・・・
上納した経験値が消えている!見事に撒き戻ってるし><
自分の経験値はもう増えないので上納として蓄積される経
験値を楽しみに狩りをしていただけにマジいらつく\(`Д´)/
補償はどうなのかと公式HP覗いてみると無駄にデザイン
変えて重くなってるし。そしてさらに驚愕のニュースが!

4/29に(先行)発売のRJCパックをこのタイミングで一部
アイテムの仕様変更とかふざけるのもいい加減にしろよ!
理由が「従来の仕様でテストしたらゲームバランスへの影
響が大きかったから・・・」普通に考えて影響が大きいとか
わかるだろ?それともそんな事もわからないほどアレな人
材しかいないような会社か?どっちにしろオワットルな。
特にペコペコHBの移動速度50%UP→25%UPにダウン
コレ目当てで買おうとしていた人多いだろうしなぁ・・・
ひよこの方もDA3以上習得していれば習得Lvで発動って
黒蛇cみたいになって直すの面倒だっただけじゃないの?

他社で無料オンラインゲームやMHFなど面白そうなのが
増えている中でこんなことやってていいと思ってるのか?
本当にいい加減な管理会社ですよね ┐(´ー`)┌
今日もいつものメンバーで新しいおもちゃをもって生体へ!
チャッキーc3枚とマミーcを刺したマインでSBrの威力と
命中を上げ狩りの効率化を目指します(`・ω・´)
使ってみるとコレが気持ちのいいくらい効果有り!高威力
で安定したダメ与える事が出来てたのしいです^^

しかしせっかく楽しんでいたのに・・・23時35分ごろかな、
急にキャラクターが動かなくなりメッセで確認をしてみると
皆動かなくなっている様子、どうやら鯖ごと落ちてしまった
ようでした\(`Д´)/ドウナッテンダコンチクショウ
現時点ではROにログインできないのでblog書きながら待
機していると終了時間未定で緊急メンテが・・・orz
こっちは金を払っているのできちんと管理をしてほしいなぁ
まぁそんな期待しても無駄な事も今まで散々(以下略
スパロボwはストーリーよくて本当に面白かったです(`・ω・´)
特にガオガイガーテッカマンブレードオーガンはメインで使
っていたので原作が見たくなりました!ガオガイガーはDVD
で全部持っているけどテッカマンブレードとオーガン無い・・・
とりあえずガガガをTV版~FINALまで連続再生!やっぱり
面白いなぁ~、ROの職位も天罰光臨にしてもらったしw
ブレードのDVDマジで欲しいです!でもこの前アマゾンで見
たのは14万円くらいだったなぁ・・・そんなにお金ないですorz
ブレードとブラスターブレードのプラモで我慢するか(´・ω・`)
オーガンは昔見たけどまた見たい!誰かもってないかなぁ~
とか思ってたら知り合いが貸してくれました♪
ん~、やっぱ最近の下手なアニメよりよっぽど面白いなぁ!
古いアニメでもスパロボで出ることによって新商品とか開発
されると嬉しいなぁ~と思いました(`・ω・´)b

後は次にガンダム作るならもっとましな監督にやらせろなw
体調悪いと思って薬飲んでずっと寝てました(ρ_・).。o○ ネムイ
Gv前には起きたけど用事があったのでGvは遅刻ですがw
気が付くとEMCで呼ばれたみたいで砦の中、そのまま防衛
に参加します(´・ω・`)
といっても鎮痛剤とか薬飲んでたから記憶あいまい(。・ω・)ゞ
V4だとかCに行った記憶はあるけど何処と戦ったかな?w
まぁやることはわかってるので鈍いながらもお仕事お仕事^^
最後はLでロキ穴埋めてからグリム撃っていました(`・ω・´)
こういう仕事結構好きだなぁ~、そんなこんなで時間終了!
今週はL砦をGET、皆さんお疲れ様でした。
家出していたネコちゃんが帰って来てくれました(`・ω・´)♪
今朝ネコを探しに行こうかと思っていたときに帰ってきた~
特に怪我もしてないし本当によかったです。さすがにお腹
がすいていたみたいで餌をガツガツ食べていました(´・ω・`)
お腹がいっぱいになると眠くなったのかベッドで寝てます^^
さすがに警戒心がつよくなってる感じですが撫でてやると
喉を鳴らしながら甘えてくるのでかわいいですねぇ♪

無事に帰って着てくれて一安心!GPS首輪は余りいいの
がないなぁ~。漫画に出てくる小型で便利なのが欲しいw
とりあえずタグ付のヤツか、身元書いた紙入れるカプセル
が付いているタイプの首輪を探してみようかとおもいます。

猫ネコnekoねこ

ここ数日雨が降っていることも有りとても寒くなってます。
NANAちゃんも寒い思いしてるのかなぁ・・・何気に他の
ネコと身を寄せ合ったりしてるかもしれないけど心配です。
近くにある動物病院に行ってみたけど今日は休診日><
明日また行ってみようと思います、あといいって言われた
らネコの写真とかもおきに行かせて貰おうと思ってます。
インターネットでの迷いネコ&イヌを書き込めるHPを友達
に教えてもらい、さっそく書き込みしてみました!(ツイサッキ

とりあえず今からネコの捜索に行ってこようと思います。
見る夢は全部猫の夢、おきている時考えるのも猫のこと・・・
今日も猫がいそうなところを探しに行ったり、近所の人に聞
き込みなどをしてみましたが手がかりは掴めず(ノ_・。)
ご近所さんも猫探すのに協力してくれたりでありがたいです。
昨夜ネットでGPS付の首輪等検索してみたものの、まずは
帰って来てくれないと意味が無い事に気が付きましたorz

猫探しから帰ってみるとマスターからメッセが!なんとお餅
がイベントすると500zで買えるようになったとか!お正月の
半値ですねぇ、正月に買わなかったので買ってみようかなぁ
あとフェイヨン溜り場がNPCに占拠されましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかエフェクトとかあって五月蝿いのでイベント終了まで
仮の溜り場に移動しました(´・ω・`)
猫ちゃんがまだ帰ってこない・・・家出記録更新中です(´;ω;`)
心配で睡眠不足&食欲が無くなり体調がさらに悪化です><
猫の事を考えると寝付けないし寝ても2~3時間で目が覚める、
昨夜も雨が降る中で玄関で2時間ぐらいずっと待ってたりした
のが悪かったようです。それでも猫が無事戻ってくるなら・・・
そういえば2日前の深夜に犬が吠えているので目を覚まし、猫
が戻って来たかと思い庭へ向かおうとしましたがひょっとしたら
泥棒かもしれないかも?とりあえずベッド廻りを見回すと・・・
1.木刀 (剣道やってたので素振り用)
2.鉄パイプ (↑とおなじ)
3.エアーガン (違法改造とかはしてませんよ)
ん~、1は凶悪そうだし3は服の上からじゃたいして効かないと
いうことで2鉄パイプを装備!懐中電灯(手回し発電・サイレン
・携帯充電機能付)をもって辺りを捜索するも収穫なし(´;ω;`)
明日は捜索範囲をもう少し広げてみよう・・・

後今週はお出かけててGvに遅刻予定だったけどまにあわな
かったのでレポ無しです(。・ω・)ゞ

家出猫(´;ω;`)

昨日の朝に脱走した猫がまだ帰ってきません(´;ω;`)シクシク
去年の暮れにも3日くらい帰ってこない事があったけど心配・・・
普段は脱走しても数時間、餌の時間になるとちゃんと帰って来て
いたのに帰ってきません。まさか事故に巻き込まれたのかも!?
昨日は夕方から大雨だったのでどこかに入り込んだまま出られ
なくなっているかもしれないし・・・
猫がいつでも帰ってこれるように昨夜も戸を開けたままにしてお
いたり、数時間後とに外を探しに行くけど鈴の音すら聞こえ無い。
早く帰ってきて無事な姿を見せて欲しいと願うばかりです(´;ω;`)

大帝の剣(`・ω・´)

今日は用事があったのでお出かけ!そしてさっさと用事を済ませ
た後は友達と遊んできました(`・ω・´)
待ち合わせの場所で軽く食事しながら外を眺めていると映画の看
板が目に入りました「面白ければ、それでいい!!」と書いてある、
その映画のタイトルは「大帝の剣」面白そうと思っていた作品です。
主人公「万源九郎」は阿部寛!キャスティングも豪華ですねぇ~w
時は江戸時代三代将軍あたり、豊臣の血を引く姫とかが(以下略
上映時間が近かったので友達と見ることに!ドキドキワクワク^^

開始から突っ込みどころ満載!主人公の大剣はオリハルコン!?
もう二つオリハルコン製のモノがあり三種の神器だとか(。・ω・)ゞ
その神器求め巨大宇宙船が喧嘩しながら地球にやってきて墜落
したりヒロインとクマーに寄生したりと何か大変な事になってますw
内容は見てのお楽しみ~ということですが私の評価は6点くらい。
期待しすぎていたかもしれませんが、劇中流れるナレーションとか
はっきり言って邪魔!あとは所々で笑をとるような小芝居等をして
いるものの地味すぎ、もう少し派手にやれば面白いのになぁ。
と言ってもアクション等は力を入れており派手で面白かったです^^
あ~とは人の好みだなぁ~。私は最後のオチとか好きだなw
見てみたい人は劇場にいってら(*・ω・)ノ~~  イマイチデモオレヲウラムナヨー

喉が痛い(´;ω;`)

また喉が痛くて変な咳が止まらなくて困ったりしてます(。・ω・)ゞ
最近寒かったり暖かかったりと微妙な気候だったりするからか?
もう4月の中ほどになるし早く体調よくしたいです っ゜、。)っ
DSで結構前に発売されたスパロボW!もう少ししてから買おう
かと思っていたけど、面白いと評判なので先日かって見ました!
どうやら一部と二部に別れた構成で劇場版や続編にOVA等が
二部に組み込まれているようです。この私は構成好きだなw
この構成ならデス種も出せそうな気がするけど、今回はSEED
自体が二部に組み込まれてますね、やっぱ面白くないからか!
さて、ガオガイガーとテッカマンとオリジナルをお気に入り設定し
いざスタート!話もサクサク進んで面白いですね~、スパロボJ
でもだったけどテッカマンブレード強い!いつも先陣をきって敵
陣につっこみ大暴れしてもらっています(`・ω・´)b
今は一部の終わりごろで木星での決戦!ガオガイガー大活躍
です。やっぱ原作も好きだし強いしかっこいいよな~^^

DSで発売されるSDガンダム GジェネレーションCROSS DRIVE
も楽しみです!
夜にメールをチェックしてみるとルーターのメーカーに質問した
返事が返って着ていました!もちろん内容はポートの開放等w
PSPとの接続は上手くいっているので後はNetwrok Reachable
がyesに変わってくれれば上手くいくはずなんですが(。・ω・)ゞ
メールみながら色々設定いじってXlinkにいざ接続!!!・・・
しかしながらやっぱり上手くいかないなぁ┐(´ー`)┌
とりあえず、暇つぶしにクエスト一つやって暫く放置していると、
Netwrok Reachableがyesになってる☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
詳しい事はよくわかんないけど何とか繋げたようです♪
さっそくギルメンさんとMHP2でオンライン狩りにいきました!
前のデータ消して(消えて)1からやっていたのでHRはまだ2w
村クエのほうは最後のとこまで出してたけど集クエはほとんど
やっていなかったので、キークエと緊急クエを手伝ってもらい
大嫌いなティガレックスを撃退!(私はほとんど何もしてないw
次に一緒に出来る時までにクエとかやっておこうっと(`・ω・´)b

それにしてもポート開放だとかの知識がほとんど無かったので
設定に苦労しましたがようやくネット対戦できるように~!!!
オンライン狩りおもしれー♪飽きかけてたMHP2に楽しみが増
えました(`・ω・´)~♪
後の問題は・・・今回どうやってつながったか、よくわかってない
ので次もちゃんと繋がってくれるかが少し心配です(。・ω・)ゞ
WS目指して商人を作ってみました!(いつになるかは未定^^)
フェイヨン周辺で狩りをしてみるも重い&BOT大量繁殖ですで
に挫折気味だったり(。・ω・)ゞ
それにしても本当にBOT多いなー、ハエで弓職が飛んできたと
おもったら人の獲物を横取りしていくし・・・マジ嫌になります。
とりあえずスキルを覚えるためにアイテムを集めてのんびりと。
来週になれば蜃気楼の塔も終わって軽くなるといいんだが・・・
昨日の事ですがついにアサxがjob70になりました(`・ω・´)
最近余りやっていなかったけど1.5倍期間が終わる前に
上げてしまうか~ってことで生体でタケノコ狩りですw
これでアサxはデスペナから開放されゾンビの如く何度でも
死んだり生き返ったりできるようになったのかな(´・ω・`)b
最後の1Pはまだ何に振るか決めていないけど、もしかした
らキラキラ使ってスキル取り直しちゃうかもなぁ~。そういえ
ばアサxの未実装スキルのアレ!名前忘れたけど分身残し
て移動できるってやつ実装されたらGvが面白そうだよなぁw
とりあえずアサxは完成したので3次職が来るのをのんびり
待ちながら上納など楽しんで行こうかなぁ(`・ω・´)v

せっかくキャラスロも増えたんだし新キャラも作ってみよう!
・・・と思いながら結構たってしまいましたが今度こそ(。・ω・)ゞ
今のとこ候補は転生目指すBSか騎士あたりかな~、今持っ
ている装備を使いまわせる職だとこんなところ?
作るにしても名前を考えるのが一番大変なんですけどねぇw
もう4月!早いものですねぇ~(。・ω・)ゞ
さて、1.5倍と蜃気楼の塔もあり激重な予想がされたGvG!
さすが癌!悪い予想を裏切らずに開始から激重でした>w<
まずはVに行きますがなかなか落とせません(。・ω・)ゞ
大魔法は抜けれるんだけどその先でEDPやADSも飛んで
きます、開始直後から景気のイイコトですねぇw
そんな事してると攻めに他連合追加、程なく陥落したものの
攻め手がいなくなり放棄して転進します。
その後Cに移動しいろいろ有った末確保し今回初めてエンペ
ガードについていたのですが隠れていたAXに一杯食わされ
叩きにいったけどラグ~、EDPSBでやられました(´;ω;`)
油断大敵、次回はこんなこと無い様に頑張りたいです。
そのまま時間終了、皆さんお疲れ様でした。

 | BLOG TOP | 


