プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




5/27GvG

まずはC2攻めから開始!放棄だったのでIVで割って転進です。
向かった先はV4、割って暫く防衛した後に転進をします(´・ω・`)
今度はV3!防衛側がおおかったとはいえ攻め側も結構いたけ
ど崩せず、チクチクと後衛を落とすも最終確保に向けて転進~。
ラストはレース会場のC4を確保防衛、レーサーなどの小規模な
攻め以外に大きな混乱はなくIVでエンペブレイクしてC4GET♪
C4には色々思いでも有りますが、やっぱり守りにくいなw
皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)b

アチャでジオ狩り

ギルメンさんに中型特化弓を貸してもらえたのでアチャで狩り!
HITも結構上がってきたのでジオを狩りにいきました(`・ω・´)b
ジオ美味ぃぃぃぃぃ!時間が早かったので他に狩りしている人
もいなくて快適に狩ができ、一気にLvあ~~~~っぷ♪
鳥の転職までもう少しなのでまた人が好くなさそうな時間にでも
行ってみようかな(´・ω・`)
今日はMHP2で祖龍配信の日!ずっと前から楽しみにしてましたw
kaiを起動してネットで狩り仲間を募集します(`・ω・´)♪
ムービーが流れ祖龍登場!初めはなかなか勝てず苦戦しましたが
慣れてきて勝利♪剥ぎ取った素材で「勝利と栄光の勇弓」作成~w
対龍性能が高いので古龍戦で役に立ちそうです <( ・_・)。D -→

それにしても拡散を使い&部位破壊をしないと割り切ればと祖龍と
いえど5分以内に倒す事ができ、素材をわんさか取れるのでお金を
稼ぐのにいいですね^^
神ヶ島+反動軽減+拡散撃ちまくりx4人の火力は本当に凄いですw
ただ↑の狩りかただと祖角が出にくいので防具作るのは大変だなぁ
せっかくなので祖龍防具を剣士/ガンナーそろえてみたい(´・ω・`)♪
作ってからずっと放置していたアチャを最近やり始めました!
といっても弓もってないので生体で拾ったクロス等でまったり
狩りをしています(´・ω・`)
ん~SPきつくて餅の消費がおおいなぁ~、モンハンみたいに
矢が無限にあればいいのにとかおもってみたりw
とりあえずアチャBOTが大量にいるのでさっさとアチャから鳥
に転職してしまいたいです(。・ω・)ゞ
ROの課金が切れていたので部屋の模様替えで本棚も整理(´・ω・`)
そこで目にとまったのが「GS美神極楽大作戦!!」全巻引っ張り出
してきて読んでたけどやっぱり面白いなぁ~^w^
横島が成長していくGS試験や文殊を使えるようになるところが好き。
他のキャラクターの一癖も二癖もあって本当に面白いなぁ。
読んでいて気が付いたけどもう10年以上前の漫画なんですよねぇ
アニメをビデオに録画したヤツをDVDに焼きなおしたのも持ってい
るけど流石に画質が・・・でもDVD買うにはお金が(。・ω・)ゞ
そういえば結構前にネットでGS美神のSSとか見てた事も思い出し、
お気に入りリストを調べてみると色々発見!すでに閉鎖されている
サイトもありましたが今でもSSの投稿を続けられている人もいて楽
しく読ませていただきました♪
もっと検索したら色々面白い作品が出てきそうなので時間が合る時
に探してみようと思っています。ちなみに美神X横島が好きですw
前回は従兄弟達といったサーカスに今日は友達といってきました!
連休明けだし人も少ないだろうと思ったら、かなり混んでいるしw
一月ちょっと前にもサーカス来たけどやっぱり最高だだだ(`・ω・´)
何度見ても楽しめるってすごいよなぁ~流石に3回目は見に行く
事は無いと思うけど次来た時もきっと見に行くと思います♪
開始からいきなりピンチではじまった最終回、舞台は月です。
月面でこの世界でのダンクーガのオリジナルと戦闘し、初め
苦戦していたが回想やらみんなの心が一つになったやらで
圧勝→でっかいラスボスでたー・・・と書くのはここまでw
なんというか面白みの無い最終回だったような気が(。・ω・)ゞ
どうしてもオリジナルのダンクーガと比べると面白みが無なぁ
12話に押し込んでいる分ガンドールみたいなの出てきても
大して動いてないし盛り上がる場面がないんだよなぁ~
そういえばGダンガイオーも同じ様な理由で中途半端な作品
だったし、どうやら期待しすぎていたようです(´・ω・`)ショボーン
やっぱり12話じゃ短いよね~。第二期やるならもう少し頑張
って作ってほしいです。

OP曲「鳥の歌」のCMみていて毎回思うけども、歌手の人の
謎のコスプレ(?)が意味不明、歌だけ聴いてるといい歌だと
思っていたけど謎なCM見てから萎えたのは私だけか?w
そういえばアマツでお餅を買えるイベントが明日までですね~
そのうち行こうと思ってたのが面倒で期限ギリギリに(。・ω・)ゞ
とりあえずクエスト解説ページを見ながらアマツにGO!!!
・・・めんどくさそうなぁ~とか思いながらのんびり進めていき
常連Lv3まで上げてお餅購入!はぁ~地味に疲れたw

とりあえず30k個まで買ったけど気が付いたらお金がかなり
減っていました・・・AX99まで上げた後も上納とかで地味に
散財しちゃったからなぁ~。そのくせ金を稼ぎに行くような狩
はしていないので財政状態がかなり厳しくなりました>w<
生体の悪魔化が来たら使うかわからないし、いざとなったら
転売でもしてみようかなぁと思う今日この頃(´・ω・`)
Xlink KaiでMHP2オンライン狩りを楽しんでいます♪
最近は自分で募集して部屋を立てたりするようになり、
ソロで大変なクエストも楽にこなせるようになりました。
というかジャンプの配信クエストに出てくるテオとか強す
ぎて下手しなくても楽に死ねるのでソロはキツイっすw
オンラインのおかげで普通に出ているクエストは全てク
リアー!残りの隠しは条件満たすの面倒なんだよな~
龍とはイベントでも戦えるので募集などがあったらのん
びりとやって行きたいと思っています(`・ω・´)
それにしてもMHFがますます楽しみになってきたなw

 | BLOG TOP | 


