プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




9/30GvG 白昼の残月

今週も1Day課金でGv参加!そろそろ課金しなきゃな(。・ω・)ゞ
開始時は普通に廻っていましたが途中でB2で攻防してるらし
いので行ってみると人がいっぱい!さっそくERに潜入するが
激しく重い・・・数箇所クリックしたものの動く気配無いので暫く
眺めているとどういう原理かHP1/5くらいの状態でラインを抜
けた罠のところでひっかかってました!クロークで観察すると
エンペに取り付いてるAXが!助太刀に行こうとしたら死んじゃ
いましたがその後B2GET!まぁすぐ落されました (。・ω・)ゞ
最後はC4で確保しみごとGET♪皆さんお疲れ様でした~^^

毎週無意味にサブタイトルつけてますが今週はGv中やってた
鉄人28号「白昼の残月」から!録画してGv終わった頃から見
てるけどおもしれ~!TVシリーズの登場人物が違った形で出
てきていい感じでした。機会があれば是非みるといいかも~w

飲まずに笑おう!

サントリーX笑点でやっている飲んで笑おう!福Tプレゼント!
長袖Tシャツ欲しいけどビールは飲まないからねぇ (。・ω・)ゞ
って思ってたら知り合いから応募シール大量にもらいました!
飲まずに笑おう!計画発動~!しかし空き缶ごとなんで剥が
したりと結構面倒だったりしますがたくさん集まりました^w^
でも全部で30種類!いっぱいあってどれがいいか迷っちゃう
なぁ~。数枚欲しいのあるんで数回に分けて応募がんばろう!
今日9月24日で26歳になりました~!すでに誕生日を素直に
喜ぶことができない歳になってしまいましたが (。・ω・)ゞ
まぁ誕生日だからといって何処かにいったわけでもなくの~ん
びりすごしコンビニでイチゴのショートケーキ買ってみたり^w^
予定ではMAX合金のジェネシックガオガイガーが発売してる
ばずで自分へのプレゼントにしたかったけど発売延期(´;ω;`)

もう26年も生きてるのか~コレまでお世話になった人々に感
謝しながら残りの余生を楽しんで生きたいですね(`・ω・´)b

9/23GvG 君に幸あれ!

課金切れていたので1Dayチケット買ってきて久々のRO!
最近キーボードのF9のみ効きにくくて大丈夫か心配でした。
バトルモードにすればいいかと思ったけど前PC壊れてから
SC調整してないし開始前に調整する時間も無くてF9とSB
入れてるF4をマウスに割り当てて対応をしてみましたが結
構何とかなるもんだ (。・ω・)ゞ
開始からV攻め!他の同盟を見て廻ったりでいろいろ行き
ながら時間までCやLいったりします。
そしてBいったけど落されたりでその後C4に移動して防衛!
ラスト5分くらいでLに外征でいきEMCで突入~向こうも外
征部隊だったのか人数少なく、エンペにたどり着きEDP!!!
他にもAXいたので時間終了前に見事ブレイク!
久々のGvは2砦GETといういい結果に終わってよかった^^
皆さんお疲れ様でしたー(`・ω・´)b

追記 Gv終了後にギルドの読み方が判明!どうやら私は
    間違った読み方でした (。・ω・)ゞ

期待のGゲーム

まずは10月の初めに発売予定のガンダムバトルクロニクル
PSPのガンダムバトルシリーズの最新作で毎回マニアックな
MSを出してくれてファンにとってうれしい作品です(`・ω・´)b
陣営ごとの豊富なミッションが楽しみだな~問題はどのシリー
ズまでのミッションがあるか。Gセンチネルは機体のみの参入
とか書いてあったけど逆シャアやZZはどの程度はいるかな?
あまり期待しすぎても困るけどコノシリーズは好きなので発売
日にぜひ欲しいと思っています(`・ω・´)b

ジェネシック

MAX合金 ジェネシックガオガイガー FINAL Ver.がいよいよ発売!
もうすぐ誕生日だから自分に~ってことで楽しみにしてたけど…
HP見ると発売が11月に延びてルーじゃないかぁーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
確か前も7月予定が9月に延びていたような・・・まぁ時間かけて
いい物を作ってくれるならそれでもいいか~安くなるともっといいw
しかし予約しているんだから店のほうも延期したならしたでメール
でも送ってくればよいものを・・・予約店ミスしたかも ┐(´ー`)┌
お金も用意しているけど無駄遣いしないように気をつけよ (。・ω・)ゞ

楽しみにしていただけに延期が残念だなぁ~FINALのDVD見な
がら待っていただけに(´・ω・`)ショボーンな感じです
やっぱ何度見ても面白いな~もう2ヶ月気長に待ちますか(`・ω・´)
気がつけばカウンターが2万を超えていました!見に来てくれている
皆さんに感謝感激♪これからもネタを探しながら更新していこうと思
ってますので生暖かく見守っていただけると幸いです(`・ω・´)♪
そういえばこのカウンター古いやつだから新しいのに変えようかな?
昔は日ごとの来客数とか表示されたのに最近はその画面も出ない
なぁ~。なんか可愛いカウンターあればいいけど今の数字はリセット
されちゃうのかな?面倒だから今のままでいいかも (。・ω・)ゞ

今後も更新がんばっていこうと思うのでヨロシクお願いします(`・ω・´)
な~んかやっぱりPCの調子が悪くてまた壊れたんじゃないかと
心配しながら色々設定などをいじっています (。・ω・)ゞ
そんなこんなで気がつけばROの課金がきれてるじゃないか~!
課金といえば女垢はまだ生きてるのかな?最後に課金したのが
補償1Dayもらったときのだったけどアレいつだっけ?(´・ω・`)?
RO2の宣伝広告みたいなのも見たけど無料ならやってみたい
位には思うね~、管理会社もアレな会社だしなぁ。

課金といえばMHFの課金もそろそろ切れたっけ?やっぱゲーム
コントローラーで操作するのは楽しいねぇ。ただMHFもそろそろ
過疎化が始まってるような感じですがカプコンが同対応するのか
注目です(´・ω・`)
もう1ヶ月くらい前になりますがPC壊れて直したときに買った
パーツが色々ありました。先日用事で出かけたときに工房の
別の場所にあるお店に行ってみると全般的に私が買ったより
安い!増設したファンやマザーボード等かなり・・・\(`Д´)/
店員に問いただすと店ごとに金額は結構違うとか、まぁこっち
の店は家から遠いししょうがないとは思ったもののなんだか
スッキリしないなぁ~
次PC買うときは自作じゃなくどっかの完成品にしようかな。

それともう一件、時々変なコメントとかが書き込まれているん
ですが今日見てみるとRMTの広告書き込みが!マジうぜぇ
おまけにかな~り昔のネオ・スチームに対しての書き込みで
笑えた。そういやネオスチまだ続いてんの?パスとかID忘れ
ちゃったから多分することはないだろうな (。・ω・)ゞ
とりあえずRMTはするほうもしてるほうも大嫌い!
先週の土曜から2泊3日のお仕事行ってきました~(´・ω・`)
ネコとあえなくて寂しかった~、出かける前にネコを捕まえ
抱きしめると思いっきり噛まれて腕に歯の跡がついたしw
向こうにもネコがいたけど人見知りするらしくなかなか出て
こない!なんとか発見し突撃~・・・ひっかかれたよ(´;ω;`)
Gvとか出れなかったけどどうったなんかなぁ?とりあえずは
眠たいのでネコと一緒に少し寝よう(ρ_・).。o○ ネムイ

昨日のアップデート

昨日のアップデートでHR51以上の開放や新武器防具そして
ついにアイツが・・・ティガレックスがやってきました!
も~ティガとかP2でも大嫌いだったのに公式HPみると、P2よ
りパワーアップしているとか書いてあって行くきないです^^
それよりもリオレイア希少種である金龍!まずはコイツを乱獲
して武器防具のパワーアップを図ります(`・ω・´)b
材料もって鍛冶屋いくと・・・なんとレイアのLv3から金龍装備
できるじゃないか!これならリオハートにする意味無かったな
と思いココで重要なことに気がつきました、
銀龍目指してリオソウルを強化しちゃった!うわ~↑の法則で
いくとレウスLv3から銀にできるってことだよね!?蒼を5にす
る素材はあるけど金銭的にレウス3で揃えたほうが・・・orz
コレを教訓にミラでは失敗しないぞと心に誓った (。・ω・)ゞ

そういやミラといえばHP多いだけで楽勝だったHR50試験!
HPが少なく修正されたと聞きいってみると・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやらHP半分になった変わりに攻撃力倍、動作パターン
が従来の作品のものに変更されたようですね (。・ω・)ゞ
実は強化されたんじゃ?wとか思ってしまいましたよwww

無題(`・ω・´)

体調不良やら色々あってblogのほうをしばらく放置していたら
怪しい書き込みなどが (。・ω・)ゞ
更新のほうもかな~りサボっててある人に怒られちゃったりで
「心を入れ替えてちゃんと更新しなさい」とか言われた^^

そういえば先週のGvは突然の豪雨→お迎えに召集で途中で
リタイアしましたが皆さんお疲れ様でしたー^^
なんかすごい久々にRO入ってみるとアフロやゾウ帽子とか
また知らない間に新装備きたんですね~最近は情報収集等
していなかったのでびっくりデス(´・ω・`)

 | BLOG TOP | 


