プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



日本だけでなく海外メディアをも呆れさせてくれた中国のお粗末な会
見に対して国民の安全を守る立場であるはずの福田首相のコメントが
「非常に前向きだ」・・・はぁ?一体どこをどう解釈してるんだコイツ!?
捏造や隠蔽が前向きなのか!なんでこんなやつが首相なんだよとw
さらに「中国側も原因をしっかり調査し、責任をはっきりさせたいという
気持ちは十分持っていると思う。日本側も協力してやってもらいたい」

非協力的なのは馬鹿中国だろ!日本が提供しているデータも受け取
ってないだとか中国側の行った浸透実験データの詳細公開もしてない
事ちゃんと理解してる?ココまで無能だと呆れ果てますね┐(´ー`)┌
お前が守るべ物のは健康被害を受けた&食の危険に脅かされる国民
と中国のどちらか分かってるのか?怒りを通り越して本当呆れます。
コレで確実に支持率降下に加速をつけたな!しっかり事件対処すれば
支持率を上げるチャンスだという事も理解してないんだろうなwww
リーダーシップ皆無・魅力ゼロ・手腕最低・これに今回の件を加え世論
がどう反応するのか・・・普通の思考力あれば簡単に分かるな。
中国独自の(捏造)データ&証言を根拠とし「中国側に責任は無い」
実験のデータも公開せず日本側の示している点にも明確に回答せ
ず日本側に一方的な言いがかりをつけ呆れさせてくれるとはさすが
馬鹿中国、全てにおいて低俗ですね~
中国は毒ギョーザ事件を明確な証拠と説明をせずに日本のせいに
して逃げる魂胆のようですがお粗末過ぎるし┐(´ー`)┌
まぁ今回のニュースは国外というより中国国内に流し「日本の責任」
と強調したいだけなんでしょうね、厳しい情報規制で自分たちに都合
の悪いことを隠す中国らしい行動ですが国外に対しては中国に対す
る不信感を世界規模で広げる結果になりそうですw

次同じようなことが事件があっても今回のようなことになるのは目に
見えているんだし政府は中国に対し厳しい制裁をするべきである!
マイトレに入ってみると管理人3姉妹がせいぞろいしてるじゃないか!
せっかくの勢ぞろいだったのでSSを取ってみましたよ~ん(`・ω・´)v
            maitore
奥から長女・次女・三女で並んでいて現管理人はツンデレ三女です。
じっくり見たことなかったけど次女もかわいいね~とか思っていたら
出口で次女が自分が妹と管理人代わったら嬉しいですか?と質問!
深く考えずにはいを選んでみたら「じゃあギルドに話を通しておくね」
工エエエエェ(゚Д゚;) ェエエエエ工まさかコレが管理人交代イベントか!?
次女もいいな~って思ってたのでまぁいいかwそれにしても急にイベ
ントきてかなりあせりましたよ (。・ω・)ゞ

今日のGv

今日のGvはお休み~!ROの課金切れちゃってるし(。・ω・)ゞ
そういやROの次の名無し島アップデートは3月4日だとか~
待望のドリルカタールも来るみたいですね、両手にドリルだ!
一定確立で相手の装備解除とか楽しそうですね~(`・ω・´)b

そういえばMHFのアップデートは3月5日だったねぇ(。・ω・)ゞ
MHFも明日で課金が切れるので暫くは課金なしでいくかな。
食品安全保障システム導入で選手に提供する食品安全を確保できる
選手の食安全需要を完全に満足でき海外から食材の持参は認めない

はぁ?また中国が馬鹿なことを言い出しました┐(´ー`)┌
食すらも管理しようとするとはさすが独裁国家!やる事が最低だね~
安全だとか全需要をまかなうとかできるわけ無いだろ、さすが中国w
ココから導き出されることは以下のとおり。
海外選手のドーピング禁止→中国人はドーピングし放題
意図的に食事に薬物混入させ好成績選手はドーピング違反で排除
不利なことは国家で隠蔽し外部の調査機関の妨害活動
つまり中国はライバルつぶし放題!くだらない国家の威信を保つため
にはルール無用のアウトロー国家だからなwそして集団食中毒等が
起きたときの中国側公式見解「我々が最大の被害者である」!!!

こうして劣悪な環境で行われた北京オリンピックは中国による必死の
工作活動と不正行為により中国勢がメダルを独占し国際社会からは
過去最低のオリンピック
と語り継がれることとなる。
しかし中国ではこう言われるであろう最高のオリンピックだったと。

悪いことは言わないから日本以外の国の人でも日本や近隣国に宿泊
し特別に飛行機飛ばしてでも日本等から日帰りとかにしたほうがいい
ぞ!移動のストレス?そんなものは中国にいたってどうせストレス感じ
るから日本にいたほうが安全だ間違いない!
対して中国が次にとる非道な手段は選手村から出た選手は即刻失格
オリピック期間中の中国からの出入国禁止!中国だけに本当にや
りそうだなwwwww
にゃ~にゃ~にゃ~(222)で今日は猫の日らしいです!
うちでは毎日猫の日になっているような気もするけどねw
今日はおもちゃでいつもより多めに猫と遊んでみたり~
猫も嬉しいのか大暴れ!色々大変なことに(。・ω・)ゞ
そして外を見ると犬が遊んで~オーラを出していたので
犬とも遊んだりで結構疲れたけど楽しかったです^w^
やっぱり猫も犬もかわいいね~これからも我が家で幸せ
に長生きして欲しいものです^^
中国政府がブーイング禁止令までだしても結局は酷い事に!
簡単に昨日のサッカー日本vs中国戦をまとめるとこうなります
相手:サッカーは格闘技と思っているお馬鹿さん。
    相手選手へ飛び蹴り&首絞めなど粗末なプレー連発。
    国際試合する資格無し。
審判:中国びいきの朝鮮人。
    オフサイドとされた2点目の写真検証ではオフサイドでな
    い事が証明され明らかなミスジャッジ。
    レッドカードが切られなかったのは言うまでも無い。
観客:マナーしらずのお馬鹿さん達。
    負けることで暴徒化する負け犬、精神Lv極めて低い。
ここまで必死に散々反則しておいて日本に勝てずに暴れだす
とは人としてLv低すぎ、中国無様だな┐(´ー`)┌
毒物混入とか負けて暴動とか陰険で無様な事ばかりしてるな
これでまた負けた腹いせに毒物混入するんじゃねぇか?w

こんな民度が低い国でオリンピックするべきじゃないぜwww
中国はオリンピックを利用して国力を示したいのだろうが実際
は人間的にも環境的にも劣悪であるということを全世界に晒す
事になるんだろうな。

3/5アップデート!

次のアップデートは3月5日!追加要素が色々あるみたいで楽しみです!
武器防具の追加はもとよりマイトレの管理人コスチュームも追加されるみ
たいですね~豚は特に要らないのでマイトレPをためててよかった♪
でもやっぱ長女がいいので管理人チェンジはやくカモーーーーン!!!
武器では龍撃の双剣SPかっこいいね!防具は・・・あいかわらず女装備
はエロくて男装備が全然優遇されてないのが悲しいところ (。・ω・)ゞ
不安要素は新たに追加される変種のせいで倉庫が圧迫されること>w<
敵の種類が増えるたびに素材まで増えてマジ倉庫整理が大変です・・・
やるならこんな小出しじゃなくもう少しまとめてから遣ってほしいよなぁ~
小出ししてずるずると課金させるのが目に見えててイラつくのよ(。・ω・)ゞ
中国製毒ギョーザの被害にあい一時意識不明になった女の子が
本日ようやく退院、とはいえまだ通院が必要のようですね。
しかしそんな中松本人志&高須光聖が某放送で馬鹿発言!!!
死に掛けた子までいて多くの人が健康被害を受けているというの
に何を言っているのか?「中国の野菜は関係ない」とか二人とも
ちゃんとニュース見ているのか?二人とも馬鹿すぎる┐(´ー`)┌
特に松本はおばちゃんやカーナビ等いろいろな細かいことに怒り
をぶつけるクレーマー!自分が食っていたら間違えなく怒り狂っ
ている
だろうに・・・まぁこの二人は金持ちでそんなものを食わない
からいえるんだろうがもう少し考えてからものを言えと・・・

松本は好きなほうだけどココまで馬鹿とは思いませんでしたねぇ
大して面白くも無い映画つくったり大して知識も無いくせに偉そう
な振りをして喋るからだな、底が見えた感じだ┐(´ー`)┌

話変わるが中国で加工した冷凍サバからもジクロルボス検出!
もういい加減にしとけよな・・・
開始からEMC鯖缶&激ラグに苦しめられたGvでした(。・ω・)ゞ
今週はV3の攻めからスタート!ブレイクした後に転進~

やってきたのはGIの防衛するL2!厚い防衛ラインを破れずに
かなり苦戦しますがLPやEMCからエンペ周りを確保しER内
の敵を排除しようとするも混戦に。エンペブレイクして立て直そ
うとすますが防衛ラインが整わないうちにEMCを決められたり
でまたしても混戦状態に!いや~からり重かったです(。・ω・)ゞ
その後GIのエンペ横EMC決まった辺りで転進~。

次の舞台はB2!無限がまもってたのかな?ER内排除し確
保防衛。攻めが落ち着いたので外征に行きます!

外征はL5!リセットされた後確保し57分過ぎにブレイクし今
週はB2とL5の2砦となりました。皆さんお疲れ様(`・ω・´)♪
先月末の大型アップデートにあわせて課金をしてみたものの
SP装備やマイトレも不完全な形での実装だったため次の3
月アップデートまでこれ以上の発展が無い状態に(。・ω・)ゞ
ツンデレがツンツンからややデレになっていたりwでもツンデ
レよりも長女がいいので早く交代イベント起きて欲しいです^^
後するとしたら趣味用の武器を作っていくことくらいかねぇ~
封龍刀[裂破]が気に入ってるので今のところコレを越えるロ
ビー装備もないし武器は結構お金かかっちゃうからねぇ~w
剣士&ガン&採集用の装備もほぼ完成し性能的にもいいの
で苦労してまで新しい装備を作るか否か・・・
とりあえず肩の力を抜いてゆるりと団員や他人のお手伝いを
しながら楽しんでいこうと思っています(`・ω・´)b

そういえばプリンセスハートでも猟団部屋使用可能に!!!
でもランク上げていかないと団クエとかうけれないので放置
しながらRPためて有効活用できるようにしたいです^^
さすが人を蒸し殺している殺人工場の工場長!言う事違うね~
(天洋食品の従業員が蒸し殺された事件は過去の記事参照を)
過去↑の事件でも金で黙殺しただけに命<金といった発想で
健康被害受けた人<経済的損失受けた企業の馬鹿発言www
ここまで開き直るとはさすが中国人、頭の中身が根本的に・・・
自分たちが被害者になりたいならお前ら全員で毒入りギョーザ
でも食ってろよw加害者?それはお前たちだwww
こんな企業が中国では優良企業だというんだから本当に酷い
国と分かりますね┐(´ー`)┌
さらに「今後賠償請求を検討する」馬鹿お得意の逆切れキター
加害者側が日本政府や被害者側を訴えるつもりか?w

これでも日本の企業は中国産を輸入し続けるつもりか?問題
おきたらお前ら輸入企業が国内で叩かれた上に馬鹿中国から
賠償請求されるぜ!
まずはV3を確保し防衛開始!攻めでやってくるのは相変わらず
GIやNE。一回リセットした後が続かず崩れたので転進~

向かった先はL4!共闘以外をEDPSBやグリムで排除しながら
戦っているとエンペ横にすばらしいEMCが決まり確保防衛に!
暫く防衛してから転進です。

最後はB5!この欠陥砦は一体どうしたものかねぇ~ (。・ω・)ゞ
割って割られて色々あった後に確保し58分頃ブレイクして終了。
みなさんお疲れ様でした!

ダウン っ゜、。)っ

う~朝から頭痛くて体がだるいので熱測ってみると37.7度。
・・・思ったほどたいしたこと無いやwコノ前までこれくらいの
熱が平熱状態が長く続いてたけどあのころは普通に生活で
きたから♪どうやら体が鈍ってるようですねぇ (。・ω・)ゞ
ということでGvレポはまた明日にでも・・・多分かきますw
馬鹿中国がまた頭のおかしい事言い始めていますね┐(´ー`)┌
其の一「中国の対日貿易だけでなく、日本の対中貿易にも悪影響
     が及ぶかもしれない

其の二「日本政府が国内メディアを導くよう期待している
・・・はぁ?中国はなに馬鹿なことを言ってるの?頭大丈夫?www
いや、大丈夫じゃなかったんだね~前から分かってたが再認識^^
さすが共産党独裁国家謝ろうともせず逆に脅迫までしてくるとは
恥知らず!情報規制が当たり前の中国は違うんだよ!というか中
国なんかと一緒にするな!マジで馬鹿すぎるわ~┐(´ー`)┌
相手国にここまで勝手な干渉しかけてくるとは一体何様のつもり?
馬鹿すぎて話になりませんね。
それにしても放っておくと次から次に馬鹿な自爆発言が飛び出し
てくるね~wネットの発達した現在はネットでも規制している中国
とは違い世界各国でこのニュースが流れてるしねwww

矛盾を抱え腐敗した独裁国家が大昔大国であったという失われし
栄光にすがりつづけた結果が今の中国。そんなとこでオリンピック
なんてやる事自体が間違っているのに気がつこうぜ!
密封状態のギョーザ袋からメタミドホスが検出されたことで
中国での毒物混入が確実になりました。
反日感情を抱く一部の犯行とかなに馬鹿なこと言ってるの、
国をあげて反日教育をしてきたのはお前ら中国政府だろ!
内部への不満をそらすために外部に敵を作るというやり方
をとってきた馬鹿な中国政府に責任があるだろ┐(´ー`)┌

そしてアメリカでは中国産ペットフードに毒物が紛れ込んでい
た件で中国企業を起訴するなどあったようですね。うちにも可
愛い猫と犬がいるので中国の毒入を買わないようにしないと。

調べれば調べるほど中国産がいかに危険か判明してくるだろ
うし金儲けだけを考え食の安全を軽視する輸入業者を厳しく
取り締まるべきだ!そしていずれは・・・

浜田大明神降臨!

コンビニに行くと駐車場に人だかりがあったので行って見ると
飾り付けのされたトラックの荷台に大きなものが・・・!?
         浜田大明神
浜田大明神様が降臨なれているではありませんかぁ!!!
もちろん日本一面白いお笑いコンビダウンタウンの浜田様!
まさにお笑いの神様なわけですよ!
トラックの横にはジャンクスポーツのロゴがありスタッフさん
に頼んで写真を撮らせてもらいました♪おまけにお祈りまで
させてもらったりするところをカメラで撮られてインタビューと
か凄く幸せな時を過ごせました♪(きっとカットされるけど
聞いた話では沖縄まで運ぶ途中なのだとか、スタッフさんの
安全も祈らせてもらいましたよ^^
問題のギョーザを製造した「天洋食品」で去年蒸し器の中に女性
が閉じ込められ蒸し殺されていたのを企業は金で隠蔽していた!
施設に忘れた携帯電話を取りにいって閉じ込められたらしいが、
徹底的に衛生チェックされます。ヒモ一本持ち込めません毒を持
ち込むなんて絶対ありえないし、できません

とか言っていたがやはり大嘘、ずさんな管理体制┐(´ー`)┌
さらに調査で新たに別の農薬も検出されていたことが明らかに!
外部からの持ち込みも容易、何かあったら金で隠してしまうと・・・
こんな企業を信用できるであろうか?いやできはしない(反語)

まぁ調べればもっと色々出てくるだろうし天洋食品が特別酷いわ
けでは無く「中国でもっとも優良な、安全な企業です。」逆に考え
るんだ、中国ではこの程度普通であり中国自体が激しくダメな国。
調査にも隠蔽や妨害も十分ありえるし中国側を信用するなよ?
世界の基準とかで比べる事自体が間違っているのさ┐(´ー`)┌

しかし中国では報道規制とか厳しくて全部国で握りつぶしてしまう
んだろうな~そんなことも知らずに可愛そうな中国人たちはネット
で逆切れとか本当にかわいそうだねぇ
今週はNEの防衛するB2攻めから開始!と思ったら神器クエス
ト開始のアナウンスが!クエストできるキャラいないや(。・ω・)ゞ
数回目の突入でエンペブレイクするもカウンターでブレイクされ
ブレイクを狙い突入!LPが出たところから防衛突破し占領したと
ころから暫く防衛した後逆流してから放棄~V3へ向かいます。

防衛はGI。無限と共闘で突入し暫くしてエンペブレイクに成功~
そのまま防衛を始めますが防衛ラインを抜けたところでEMCを
決められて陥落して転進します。

再びB2へ行くとNEが防衛で無限と共闘で攻め!ブレイクした
後放棄して次の砦にGO~

L2についたら逆流中だったらしく放棄されたところを暫く確保防
衛しますが攻めも来ないようなので放棄して次!

本日の最終確保先はB4!無限が確保防衛していたようで崩し
かけたところでリセット放棄されこちらの確保防衛となりました。

そして外征はL5!確保防衛だったようでエンペ近くまで行くもリ
セットされ残り3分くらいのところでエンペブレイクに成功し防衛!
最後かなりやヴぁいところで何とか逃げ切りGETできましたが後
もう少し時間が有ったら落とされてただろうな (。・ω・)ゞ

今週はB4とL5の2砦!皆さんお疲れ様でした~♪

仮面ライダーキバ!

先週はすっかり忘れていましたが今週はちゃんと見てみました!
素直な感想はめっちゃ面白い!右足の翼が展開するところとか
かっこいいね~&炸裂した後のエンブレムがいい感じ♪必殺技
のキー(?)も全部で6個あるし他の技にも期待です(`・ω・´)
ストーリーも過去と現在が交差し過去の因縁等の深いストーリー
展開が期待できます!これは続きが楽しみだ ^-^

ツンデレがきたorz

MHFで追加された新サービス「マイトレ」一言で言えばMHFギャ
ルゲー化と言ったところでしょうか (。・ω・)ゞ
牧場みたいなのが追加され管理人として3姉妹のうちの誰かが来
て会話したりプレゼントあげたりするらしいんですがコノ3姉妹は
NPCとの会話に答えることで決定されるんです、ツンデレの三女
以外なら誰でもいいや~と思ってたら見事にツンデレがきたorz
特に重要な機能でもないしポイントためるのが大変だから別にい
いとしておくか・・・しかし無意味にギャルゲー要素を盛り込んでく
るとはMHFもかなり末期に突入しているのではないだろうか!?

 | BLOG TOP | 


