プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今日は『モンスターハンターポータブル3rd』の体験版が配信されました!
しかしこの体験版はケータイでモンハン部に入部してプロダクトコードを手
に入れないといけないという面倒な仕様となっております(´Д`;)

パケット定額にしてないし安いプランだからネットに繋ぐと高いんだよね~
とかおもいながら某所をみていると・・・

火狐を使うことでPCでも登録できる方法が!!!

おぉーって思ってたらどうやら入部すると二人分のコードがもらえるらしく
狩り仲間がメールで送ってくれたのでソレ使いましたwww

ここで新たな問題が発生、PS3で体験版どこだーー!?って探し回った
けど3のPvしかないし!!??散々探したあとで公式HPを見るとなんと
さっきのコードを入力して手に入れるとか、説明はちゃんと読もうね^w^
DL完了~・・・あれ?PSPどこにやったっけ?w?

狩を始めるにはまだ問題が立ちふさがっているようです(マテ
『トトリのアトリエ』DLCでツェツィが仲間になる追加コンテンツが500円
で本日追加されました!!!
さらに3Dモデル鑑賞モードが無料で追加
され音楽の差し替えもできるようになるみたいです(`・ω・´)

早速DLしてみるとイベントスチルで悪くない日常と二つの師弟関係の間
に?????が・・・EDは全部見たはずだしこれはお姉ちゃんEND!?
単に何か見忘れてるだけかもしれませんがコレは期待ですね・w・

とりあえずクリアー寸前のデータがあったのでツェツィ用の武器防具作成
後に感動のトュルーENDを見てきました。やっぱりいいなぁコレ。

しかし・・・おねえちゃんまで冒険に連れ出したらお父さん飢え死にするん
じゃね?って本気で思いましたwwwでも本気モードのお父さんはマジで
かっこよかったですね~。いいイベントが多いのもこのゲームがよい物っ
て証明ですね。


前作ロロナのアトリエも先月ベスト版発売となったので安かったら買って
みたいとおもう今日この頃です・w・

 | BLOG TOP | 


