プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



中国の独裁者である温家宝がイギリスケンブリッジ大学で口先だけの大嘘
を講演中に靴を投げつけられましたwww

大学や在英中国大使館周辺では中国での人権問題やチベットの弾圧をめ
ぐり激しい抗議活動が繰り広げられており大学への批判も噴出してますw
今回の騒動で反応は様々ですがブッシュ前大統領が靴を投げられときは
「英雄だ」とか騒いでいた中国では「犯人を引き渡せ」だとか「大嘘つき」とか
の意見が多いようですね。次はどこの国で靴が投げられるやら(。・ω・)ゞ

韓国の馬鹿どもが騒ぎ立て放送中止となった「ヘタリア」ですが世界各国の
ファンが韓国に対して激怒w韓国を糾弾する署名が開始されていますw

そもそもヘタリアにおいて韓国は取るに足らない脇役でしかないが劣等感の
塊の癖に無駄にプライドが高いという幼稚な民族性から騒ぎが始まり、作者
殺害を呼びかけるという異常としか言いようの無い事態に、一般的な国家で
あれば↑のような連中は逮捕だがさすが韓国ってことか┐(´ー`)┌

悪質な文化泥棒を続け今回の様に『極端な排他的で国粋主義的な韓国人』
として批判が広がる世界一民度の低い韓国人は全世界の嫌われ者として周
辺国との関係悪化の一途をたどっていますwww

そういえば北がテポドンの発射準備に入ったとかあったね~、北は南に対し
て強硬姿勢を示しているし嫌韓がどこまで広がるか見ものだねヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1001-9a73841d

 | BLOG TOP | 


