プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

νガンダムHWS(ヘビー・ウエポン・システム装備型)がHGUCで4月に発
売!価格はなんとノーマルからたったの300円UPとお買い得ですね♪
CCA-MSVに登場したνガンダムHWSは歴代ガンダムのFA化計画の機
体でガンダムバトルユニバースでは強力な武装の使いやすい機体でした。
基本はνガンダムの流用でしょうから追加装甲のギミックが楽しみです♪
ハイパー・メガ・ライフルのバイポットと肩部ミサイルポッドは展開可能とあ
ったのであと気になるのは頭部と胸部の追加装甲がつくかかな~多分付
かないと思うけどホビー誌で付属とかなら釣られて買っちゃうかも^^

他には今月発売のHGUC ザク地上戦セットも楽しみですね~、ザクの豊
富な武装に61式戦車やエフェクトパーツまで付いてお手軽に地上侵攻再
現ができる
という優れものwザクっていいよね~♪

00関連のプラモだけでなくHGUCもがんばっているね、最近はプラモをあ
まり作っていないけどコレらは買っちゃいそうだヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1004-b2d00a1a

 | BLOG TOP | 


