プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

神器4次クエストが来たのでプリで参加してきました!零からのスタートな
のでスドリを倒せればいいな~とか思いながら東廻りで開始(`・ω・´)b
宿敵スドリとの対決!最初2回のカウンターが決まるまでリセットを繰り返
していましたが捨て身のカウンターが4連続HITでスドリ撃破ヽ(・∀・)ゝ
あとは時間との戦い、この時点で半数を超えていたので急いで残りを廻り
ドワーフすべて終了!!!ついでに少女の日記が+5になりました^^
シアルビィも時間内に間に合ったので錐を目指して[他人のための武器]を
選択、錐のでる確立は1/13・・・そしてシアルビィの取り出した武器は・・・

錐キタ━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━!!!!

まさか零からのスタートでクエ完遂でき錐まで手に入るとは思っていなかっ
たので自分でもびっくりですwww錐はスロットつける度胸も刺すcもないの
で露店いきかな~、アコセットやパラの防具を揃えるのに嬉しい収入♪
まぁ今回ので錐が60本くらいは量産されたのかな?値段がどこまで下が
るか心配ですが結構な数が砕ける運命にあると予想www

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1005-78e12f60

 | BLOG TOP | 


