プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



機動戦士ガンダム00 2nd season EP18『交錯する想い』の感想 ヽ(・∀・)ゝ
アフリカ軌道エレベーターのブレイクピラーから4ヶ月たちヴェーダの情報統
制で外壁崩壊は全てクーデター軍の犯行、メメントモリの活躍により完全倒
壊は免れた事に・・・そして送電再開記念演説の中ついにアロウズが連邦軍
を完全掌握、前回破片迎撃を指揮したマネキンは行方をくらましています。
その頃CBはメメントモリ2号機の破壊作戦を展開中、アーチャーアリオス形
態での活躍が期待されましたがアレルヤが邪険に扱われなんか酷いwww
トランザムライザーで今度こそメメントモリ2号機を切り裂きます!オービタル
リングまで切り裂かないようにしているところとか芸が細かいですね^^

セルゲイの死からマリーではなくソーマ・ピーリスとして振舞うようになりアレ
ルヤも苦悩しますが今回いろんな意味でオトナなロックオンに諭されますw
美貌の劣化が進む瑠美はイノベイターになりたかったのか?影牢で刻人に
なりたがっている愚民どもがいたのを思い出しましたが哀れだな┐(´ー`)┌

CB一行は現状の打開策として追撃を逆に利用しヴェーダ奪還のためイノベ
イター捕獲を計画。そのころロックオンとアニューはラブラブ中・・・キスの途
中でイノベ通信により放心中w無自覚に居場所がばれ敵を呼び込みます。
動き出したアロウズ艦隊!マスラオの奥義こと擬似トランザムに更なる磨き
がかかったようですが身体への負担は以前改善されていないようです。
迎え撃つCBはロックオンの衝撃告白でブリッジ騒然wwwもはやお約束とな
ったスメラギさんの反応w彼女にも春は訪れるのだろうか?^^;
それぞれが思う相手の名を呼びながらの出撃・・・
アレルヤ『マリー・・・』
ロックオン『アニュー・・・』
ティエリア『ヴェーダ・・・』
刹那『ガンダム・・・』

最後の二人ちょっとマテwww

ED後隠れ家を襲撃されたカタロン残党、子供をかばったマリナが・・・!?
リジェネが瑠美に渡したヴェーダの所在地をもってプトレマイオスに向かう
瑠美ですがリジェネも瑠美もアムロリボンズの手のひらの上で踊っているよ
うにしかみえないw次回も楽しみだね^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1007-e5ac7b89

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話 「交錯する想い」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/5更新>前回(第17話 「散りゆく光の中で」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第17話感想談義 *...

 | BLOG TOP | 


