プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

約一年間同盟として活動をしてきましたが今回で現同盟は解散となります。
ラストということで大手中堅攻め廻り、現同盟最後にして最大の作戦開始!
自前のプラチナシールド購入した献身パラで出陣ですヽ(・∀・)ゝ

開始から大規模な偵察活動で情報を集めF2からスタート!順調に押し進
めブレイク後転進しN2も問題なくブレイク、この勢いでN1へ向いますがエ
ンペブレイク時に張り付いていた一人に割り負けてしまい撤退します。
偵察後再びN1へ向い制圧後に暫く防衛していると・・・PCが落ちましたorz
復帰までかなり時間かかりましたよ・・・先日メモリー増やしたのにな>w<
戻ってくるとF4を防衛中、その後N1やF4へ移動しながら防衛を続けます。
終盤に差し掛かるとあちこち移動の大攻め廻りで把握し切れなかったりポタ
乗り間違えたりと風邪ひきの脳では処理し切れませんでした(。・ω・)ゞ
ラストはB5で阿修羅受けたりしながら時間終了です、気になる戦果は・・・
今週はV4・B3・B5・N1・F4・F5の6砦という快挙ヽ(・∀・)ゝ
聞いた話ではLydia鯖新記録?SEで砦増えていますがやっぱすごいねw

同盟の皆さん約一年間お疲れ様でした!次回からはそれぞれ新同盟体制
になったりすると思いますが今後も皆でGv盛り上げていきましょう(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1009-ba7d1333

 | BLOG TOP | 


