プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


GOD SPEED LOVE

『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』がすべて貸し出し中だったので
『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』ディレクターズカットバ
ージョンをかりてきましたヽ(・∀・)ゝ

劇場で見た頃がなつかしいな~wさっそく帰って再生をしてみると・・・ゾク
ゾクするほど面白かった!!!いや、マジで感動&面白さでゾクッとした
のよ、カットされてたシーンも見れて幸せな時間をすごせました♪
劇場版キバも早くディレクターズカットでてほしいね~、予告にあった気に
なるアノシーンがカットされてたし楽しみでなりません^^

あとはディケイドも面白いね!前回の放送の主人公マジかっこよかった!
『この男が戦うのは誰も戦わ無くていいようにするためだ。自分一人が闇に
落ちたとしても誰かを笑顔にしたい、そう信じてる。こいつが人の笑顔を守
るなら俺はこいつの笑顔を守る!!!』
 かっこよすぎ&セリフ長すぎw
そしてクウガの世界のボスとの戦い最終決戦クラス(まぁボスだし^^)の
かっこよさで感激しまくりですよ♪3話目でココまで引き込まれるとは・・・
次回は早くもキバの世界!しかしそこにいたのはクソガキお子様だと!?
カイザも出てくるみたいだし凄く楽しみだな~、もう電王の映画なんて作る
暇があったらもっとディケイドに力入れろと痛感した今日この頃(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1013-ceecfa19

 | BLOG TOP | 


