プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



新規ユニットがかなり増え既存ユニットの性能も変化、さらにシステムや
思考パターンもかわっているので結構苦戦している「アクシズの脅威V」
とりあえず連邦は第一部のカタが付いたので第二部に進まず新シナリオ
『テム・レイ偏』へ突入!舞台背景はエゥーゴの代わりにテム軍がいるよ
うな感じで勢力基盤が似ています。とりあえず軽くやった感想ヽ(・∀・)ゝ

全軍のユニットが生産可能という事でプランが乱立しておりどれを作るか
迷いますね~とりあえず地上用にドムキャノンやズゴックEを生産、宇宙
は迷いましたがゲルググMを生産していく事にしました。しかし肝心のパ
イロットにろくなのがいない!人数は多いけれどぱっとしないのが多くまと
もに使えそうなのはシロッコやコウくらいかな・・・まぁ育てば強くなるか?

序盤はサイド3・ソロモン・サイド6あたりを狙いその後は引きこもって技術
Lvと戦力を整えるか・・・とりあえず試行錯誤でがんばります(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1020-aba02af9

 | BLOG TOP | 


