プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



機動戦士ガンダム00 2nd season EP21『革新の扉』の感想とかヽ(・∀・)ゝ
沙慈は会話の中で刹那の変化に気づきますがその時トレミーの電源が一
時落ち沙慈を見つめる刹那の眼が(`☆ω☆´)キラーン
復旧したトレミーではラグランジュ5の建設中断中コロニー『エクリプス』の
座標データを受信しており補給と新装備受け取りをかね進路を向けます。

その動きを察知し追撃を続けるアロウズではご機嫌斜めなイノベイターの
二人、前回は省略されてましたがダブルオーに瞬殺されたんですねwww
またレグナントの曲がるビームも見事にかわし実体剣とビームコンボでフィ
ールド破壊!その戦い方に刹那が革新を始めている事を確信するリヴァ。

一方影の薄い地上ではクラウスも宇宙に上がることを決定、またマリナの
平和を願う歌が世界に広がりつつあり人々の希望となりつつある?ちゃん
とCDにしていたら大ヒットで貧乏脱出できたかもしれないのにね(。・ω・)ゞ

エクリプスでは逃げ延びた留美と紅龍、兄に当主としての器がなかったせ
いで王家を継ぐこととなった彼女は自分だけの人生を手に入れるために
世界の変革を望んでいた・・・そこへネーナが現れ紅龍は妹を庇って死亡、
刹那にヴェーダの所在地を預けた留美は刹那と行くことを拒みます。

外に出るとダブルオーライザーに剣を突きつけられておりMSに人影・・・
なんとミスター・ブシドーの正体はグラハム・エーカーだったぁ!
なんだってーこれは予想だにしなかった驚きの正体だぁ(激しく棒読み
この驚愕の事実に驚く(?)刹那に一方的な愛、いや宿命を語り一騎打ち
を申し込む!グラハムをココまで変えてしまったのは自分達の責任だとし
ょうがなく付き合ってあげる刹那。場の流れで沙慈までまきこまれてるw
そしてダブルオーライザーとマスラオ改め『スサノオ』の一騎打ちが開始!

今度こそ留美を殺したネーナに黒ハロでアムロリボンズが死刑宣告、ネー
ナに両親や親族一同を殺され復讐に燃えるルイスがレグナントを駆り現れ
レグナントはMSに変形!赤いクローがファングとなり行動不能にしたドラ
イを握りつぶしルイスの復讐をとげますがその虚しさを一番よく知っていた
のはルイス本人・・・コックピットで涙しながらEDへ、今回もいいタイミング。

ED後ダブルオーライザーと互角の勝負を繰り広げるスサノオ!埒のあか
ない両機は奥義トランザムを発動!!!トランザムの不思議空間で全裸
の刹那はイノベイターに覚醒!?扉の向こうに進んだか(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1026-6b583219

 | BLOG TOP | 


