プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



なにげなくチャンネルを回すとWBC日本vs韓国やってました、大して興味
無かったけど2回ですでに8-2で大爆笑www韓国よえぇぇっぇえwww

その後14-2と7回コールド勝ちムード!しかし7回裏で4ボール→ボーク
→デッドボールと乱れますがその後持ち直し最後はストレートの見逃し三
振で7回コールド勝ち
ボコボコにしてやったお^^
まぁ韓国は明日の中国戦を落とすわけには行かないから屈辱でもコール
ド負けを選びピッチャー温存するのが唯一の正解だしな┐(´ー`)┌
今頃韓国は屈辱的敗北に荒れてるんじゃね?いつものように「誤審だ」と
かどっかの民主のお馬鹿さんみたいに「陰謀だ」とか絶対いいだしそう^^

そして中国も嫌韓でいろいろ盛り上がってるし明日の中国vs韓国はもち
ろん中国のほうを応援だwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1031-879a6257

 | BLOG TOP | 


