プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



機動戦士ガンダム00 2nd season EP22『未来のために』の感想ヽ(・∀・)ゝ
滝うち修行に励むグラハム、ブシドーの誕生秘話!はありませんでした^^
トランザム同士の激突という熱い展開!刹那は白刃取りからグラハムの
剣を破壊しビームサーベルで両肩を貫きますがとどめは刺しません。

ヴェーダの所在が月の裏側にあると判明、また補給艦と合流し各ガンダム
のパワーアップパーツを受理、さらに補給物資の中にはGNコンデンサーを
搭載したOガンダムまで!1話で中破したエクシアも直してよね^^

アロウズは艦隊を終結させCB討伐へ!ヴェーダへ向うためCBも真っ向勝
負を挑みますがライセンス持ちはリボンズの命令で艦隊から離脱します。
うわ、リボンズの後ろになんか量産型イノベイター(?)いっぱいいるしwww
量産型のガデッザとかも出るのか楽しみです。

CM後決意を口にしながら出撃するマイスター+沙慈!ダブルオーがGNソ
ードⅢ、アリオスはロングライフル、ケルディムは肩にシールドライフル?
新装備満載でアリオスも久々に活躍をしました(`・ω・´)
対するアロウズは特攻に見せかけた特務艦でGN粒子かく乱幕を張り実弾
兵器による数で圧倒し実弾兵器の少ないCBは次第に押されていきます。
そこへカタロンとアロウズに対し決起したマネキン大佐率いる艦隊が救援に
『不死身のコーラサワー唯今参上!!!』
↑の大活躍(?)によりかく乱幕を抜けたCBはグッドマンの乗るアロウズ旗
艦を撃破しヴェーダの元へ向うところでEDへ。

そしてED語、脳量子波でリボンズに野心が筒抜けだったリジェネが逆上し
「人類を導くのはこの僕。リジェネ・レジェッタだ」
アムロリボンズが死んだwまぁ本体は別のとこにいたりするんだろね^^

次回はいよいよイノベイターの巨大母艦との決戦!?Oガンダムの戦闘シ
ーンもあったので誰が乗るのか楽しみヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1032-5f368c6c

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...

 | BLOG TOP | 


