プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




あかね色に染まる坂

昨年秋やってたアニメ『あかね色に染まる坂』で片桐優姫に一目ぼれ(ぁ
ということでPC版のほうをやって今日ようやく全シナリオが終了(`・ω・´)
やっぱりメインヒロインの片桐優姫がかわいかったです♪自分がツンデレ
キャラやお嬢様キャラに弱いんだなぁと痛感しました(。・ω・)ゞ
次に気に入ったのは主人公の親友(悪友?w)冬彦!彼は湊の事が好き
みたいだし優姫END後に湊とくっついたら面白い親戚関係が出来上がっ
ちゃうんじゃないかとか思ったりw
他のキャラも魅力的なことに加えいろんなパロがはいっててシナリオも面
白く久々に楽しめました^^残念なところは鬱展開からハッピーになってす
ぐEDになるのでもうすこしヒロイン別のシナリオや後日談みたいなシナリ
オとかもほしかったなぁ~PS2のほうでは追加されてるのかな?

あと好きなのが二次創作のSSを読むこと!まだ探し始めたばかりで多く
は見つけていませんが色々な作品を読んでると楽しいですねヽ(・∀・)ゝ
昔友達の同人誌ネタ用にSS書いたりしたけどまた何か書いてみようかな
~、少し前に別作品で書いたけどやおおあ恥ずかしいわ(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1036-811f78bc

 | BLOG TOP | 


