プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



Gv前に作ったバナナジュースで腹痛&相変わらずの歯痛でいろいろ限
界な感じでまいってしまっている今日この頃です(´;ω;`)

今週もIWLさんが傭兵として参加してくださったGvG、献身でパラで参加。
まずはF4からスタート!バリケ裏でP盾防衛の段取りを確認し第二拠点
防衛しますが・・・驚くほど順調でバリケ戦までいきませんでした(。・ω・)ゞ
その後F5を占拠しながら外征の用意となります。

外征に向うところでPTを移動しマスターに献身のお仕事!先週の反省と
いうことでマスターにちゃんと献身できるようダーーーッシュ(`・ω・´)
まずはV1を占拠した後はマスターを追ってL4へ!一度はER占拠しま
すが直後の攻めで占拠されてしまいL2へ向い問題なく占拠します。
ラストは再度L4へ!乱戦のERでEMCが決まり時間ギリギリでGET♪
今回結果はL2・L4・V1・F4・F5の5砦GETという快挙でしたヽ(・∀・)ゝ
同盟の皆さん傭兵&お手伝いの皆さんお疲れ様~次回のGvも皆でがん
ばって盛り上げていきましょう(`・ω・´)b

外征での献身は前回の反省が少しは生かせたかな?一回目のEMCに
追いつくのは大変ですが2回目や特にL4ラストのような場面では確実に
献身できるよう連携とかがんばっていきたいですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1038-b89b8722

 | BLOG TOP | 


