プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



癌の提供しているエミル・クロニクル・オンラインが無料化だとか!EOC
は興味ないけどROは無料化・・・無理だろうなぁ(。・ω・)ゞ

きいた話なんですがギロチンクロスの略称がかわいそ過ぎるということで
名称変更されるかもしれないとかwww
変更するならどんな名前になるの
か楽しみな今日この頃ですヽ(・∀・)ゝ
そのギロチンクロスで気になるのはやはり『クロスインパクト』!Lv5で攻
撃力1400%を誇りSP消費も25と燃費がいい上射程が3マス(`・ω・´)
またダークイリュージョンで急接近し低確率で↑が発動するコンボなどA
XのEDPと合わせるとすごいことになりそうですね^^
他のスキルや8種類の毒も面白そうですがなんかややこしいので詳細や
使い勝手がでるのをまちますか。

実装は更に先でしょうが3-2次職ロイヤルガードもたのしみです(`・ω・´)
詳細はまだですがスキル名だけ見てみると防御系だけでなく攻撃系もい
くつかあるようです。私の献身パラは防御はそれなりにありますが攻撃手
段が殆ど無いので強力な遠距離攻撃とか欲しいところ!あとは献身対象
からの被ダメ軽減とかあるとうれしいな^^
そういえばルーンナイトのドラゴントレーニングのようなスキルはなさげ?
ドラゴンはあまりかわいくないのでGペコのままでもいいんだけどねw

それにしてもむか~し転生システムが発表された頃はLv99が条件とか
馬鹿じゃね?とか思ったのも懐かしい思い出ですよ(。・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1039-c2ce89f1

 | BLOG TOP | 


