プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ガンダム30周年記念作PS3「機動戦士ガンダム戦記U.C.0081」ヽ(・∀・)ゝ
0081ということで舞台は1年戦争終結~0083の間ということで史実にどう
係わるか・・・正直微妙なところかもね(。・ω・)ゞ

この作品では『RX-78-7ガンダム7号機』が登場!ガンダム7号機はフル
アーマーシステムの運用が前提として開発されたが、重武装ゆえにバラ
ンスが難しく開発が難航しペーパープランであったともされる機体。
私のようなSDガンダム世代には非常に懐かしい機体なんですけどね^^
まぁ設定上だけだったものをカトキがリファインデザインし登場させたとい
ういつものパターン、いいかげん↑をやりすぎるのもどうかと思うがな・・・

PS2ガンダム戦記が面白かったので期待作ですがPS3もってないのと
↑のように中途半端なギャルゲー風にならなければいいんだけどねぇ~
私の中では無駄に絵をきれいにしたりギャルゲー風にするよりも登場機
体が多くて楽しめる『ガンダムバトルシリーズ』がガンダムアクションゲー
ムの最高峰ですね♪バトルユニバースの情報が出てそろそろ1年たつの
でバトルシリーズ最新作の発表が待ち遠しいですヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1040-e8d6289d

 | BLOG TOP | 


