プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



機動戦士ガンダム00 2nd season EP24『BEYOND』の感想ですヽ(・∀・)ゝ
ルイスはガガを使ってダブルオーライザーを道連れにしようとしますがオー
ライザのーミサイル迎撃で被害は殆ど無くルイスをレグナントから救出。

ヴェーダでリボンズと対峙するティエリアは自分達をイノベイターの出現を促
す存在「イノベイド」だと言いますがリボンズは自分をイノベイターすら超えた
存在だと反論しティエリアに発砲・・・ファンの悲鳴が聞こえそうだ(。・ω・)ゞ
ルイスを沙慈に任せガデッサ&ガラッゾのトランザムアタックにトランザムで
対抗する刹那は窮地に陥る仲間を感じそして・・・
『皆の命が消えていく・・・そんな事させるかぁっ!』
           00 RAISER TRANS-AM BURST
刹那の叫びとともにトランザムライザーバーストモードから放出されたGN粒
子は母艦ソレスタルビーイングを包みリジェネからその秘密が語られます。
純粋なイノベイターとなった刹那の脳量子波がツインドライブと連動し純度を
増したGN粒子によって人々の意識が拡張される。という擬似NT化?^^
この不思議空間で互いに伝えられなかった事を伝え合う面々、地味にハレ
ルヤが出てきたり鎮痛効果や蘇生効果もあったりヽ(・∀・)ゝ

更に死んだと思われていたリジェネによってヴェーダとのリンクを切断され
たリボンズ、そしてティエリアによりセラフィムガンダムが発動します!
セラフィムのトライアルフィールドによりヴェーダとリンクする機体は全て行
動不能となり戦闘終結へ向かい、ライルもサーシェスとの決着をつけます。
機体を赤ハロに任せヴェーダにたどり着いた刹那が目にしたのはティエリ
アの遺体・・・仇をとると誓いを立てた刹那に
『かってに殺してもらっては困るな』
完全にリンクすることで文字通りヴェーダと一体となったティエリアによりイ
オリア計画の真実が語らます。

ラストで閃光に散るセラフィム、そしてついに現れたリボンズの専用MS!
 ガンキャノン?w
・・・なんかかっこ悪くね?w微妙にガンキャノンっぽいような気もしますが
次回の決戦が楽しみですね!そういえばグラハムは・・・もうでないの?w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1042-fc01f3c2

 | BLOG TOP | 


