プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



WBCで敗れた韓国でいつもどおり『言い訳』や『負け犬の遠吠え』のオン
パレードが始まり民度の低さは相変わらずですね┐(´ー`)┌

第一回WBCはともかく今回はコールドを含む負け越しで素直に負けを認
めるのかと思いきや「アメリカと戦いたくないから投手を温存した」とか「日
本は運がいいだけ」とか馬鹿なことを言っていますねwwwコレを言ってい
るのが監督だったりマスコミだとかどこまで低俗で愚かな民族だろうかw
対戦システムが酷いってのは元から分かっていたこと&強国ともろくに戦
っていない&条件は日本だろうが韓国だろうが同じにもかかわらず言い訳
を必死にするあたりいつまでたっても進歩しない愚かな連中だ┐(´ー`)┌

この気持ち悪いほど民度の低い韓国人は今後も自らの負けを認めず必
死に言い訳を探しその愚かさを恥とも思わず騒ぎ続けるんでしょうねw
まぁそんな韓国人の愚行も日本の勝利に華を添えるだけで韓国人の民度
の低さを世界中に知らしていると気が付くことも無いんでしょうね~、この
キモくて迷惑な隣人をマジどうにかしてくれよwww

そしてWBCで英雄となったイチローと真逆の金に汚いイチローこと小沢。
きちんとした釈明も無く続投だと?TVが大げさに報道していることを差し
引いたとしても警察が動き実際に逮捕されているというのに自分とは無関
係で悪びれる様子も無い・・・小沢なんてしょせん自民の自爆で株が勝手
に上がっただけの存在だということがよく分かるね^^
それにしても民主党は小沢というボス猿に従うだけの集団でしかないなw
個人の思惑は別として今回も小沢の言うとおり動くだけとは不甲斐ない!
この無能者の集まりは政権とって小沢独裁国家でも作る気か?wwww
民主党が党としてもうすこしマトモな判断を下すかと思いましたがやっぱ
りしょせん民主党、政権をとってもろくなことにならんな┐(´ー`)┌

コメント

民主党が政権握るなら、まだ自民党がいい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1048-75618403

 | BLOG TOP | 


