プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



明日は楽しみにしている『機動戦士 ガンダム00 2nd season』の最終回 !
リボンズキャノン(笑)は中身はいってそうですね~wネットではすでにネタ
ばれ画像とかでてるみたいですが楽しみをとっておくために見てません^^
ないとは思うけど・・・母艦ソレスタルビーイングを地球に落とそうとしてガン
ダムで押し返すって事はないよね?w逆シャアを彷彿とさせる場面が多か
ったけど一応リボンズにはアレを落とす理由は無いはずだし・・・ねぇw

1期はなかなか話が進まず燃えるような展開が無くて微妙な感じが有りま
したが後半から面白くなり2期は最初から熱い展開で大満足^^
まぁ1期と同じくキャラが多いのに生かしきれてない感じがあって残念なと
ころも・・・外伝とかでやりたいってのもわかるがTV版が内容薄すぎるとこ
ろが2期でも改善されていなかったのは凄く残念でした┐(´ー`)┌

そしてガンダムといえばプラモデル!GNソードⅢが付属したHGトランザ
ムライザー・グロスインジェクションVer(1/144)
が4月に発売だとか♪
終盤で追加された各ガンダムのパワーアップパーツですが↑のようにトラ
ンザムVerとして出していくのかね?さらにゴツくなってセラフィムまで完全
再現のセラヴィーが出てくれると嬉しい!バンダイさんヨロシクヽ(・∀・)ゝ

あとはアルケーガンダムも商品化決定したみたいで他も商品化希望^^

SEED系というゴミ屑のような駄作のせいでガンダムもどうなるかと思いま
したが00は凄く面白くなってくれて本当によかった♪それが明日最終回と
いうのは寂しいですがだからこそ楽しみですヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1050-dc60aa84

 | BLOG TOP | 


