プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



機動戦士ガンダム00 2nd season 最終話 『再生』 の感想ですヽ(・∀・)ゝ

ダブルオーライザーvsリボンズキャノンの激突!接近戦の間合いに飛び
込む刹那でしたがリボンズキャノンがリボンズガンダムに変形(`・ω・´)
更にガデッサ&ガラッゾコンビも加わり苦戦する刹那をケルディム&アリ
オスが救援に駆け一時は燃料がわりだったアリオスもハレルヤ復活で大
活躍!二人により邪魔者は排除され再び二人の決闘へ。
強力な遠近武装に加えファングまで装備したリボンズガンダムに苦戦す
る刹那を援護するトレミー、スメラギは『R2の射出準備』をイワンに命令。
両機は互いに損傷しながらトランザムで激突し閃光に包まれCMへ。

CM後リボンズはオリジナルGNをドライブを手に入れるも機体戦闘不能、
その時前方に漂うOガンダム!機体を乗り換え刹那を探すリボンズが目
にしたのはGNドライブが取り外されたダブルオー、この展開まさか!?
      ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ
          未来を切り開く!

エクシアリペアを更に修理で「R2」って事か!この展開燃える(`・ω・´)
Oガンダムvsエクシアの最終決戦という驚きの組み合わせ!マリナが刹
那宛ての手紙を朗読する中月面で最後の一撃を放つ二機・・・

戦い終結後、地球連邦政府の支援で再建したアザディスタンでマリナは
この支援を中東全てに広げるよう努力する事を宣言します。
ルイスの体を蝕む細胞異常もツインドライブの輝きで完治し幸せそうな沙
慈とルイス、この二人が幸せになれよかった。しかし更に幸せなのが・・・
やっぱり生きてたコーラサワー!!!しかもカティーと結婚して不死身の
コーラサワー改め幸せのコーラサワーに!やっぱこいつ大物だわ^^
家族の墓前で自分の決意を語るロックオン、横にはアニューの墓が・・・
アレルヤはマリーと共に旅立ち生きる意味と答えを探しに行きます。
そしてヴェーダの一部となったティエリアは仲間に別れを告げ来るべき対
話の時まで人類を見守る眠りに尽きます。
世界は再び変わったがコレで終わりではない・・・世界がまた間違った方
向に向ったときのため刹那たちソレスタルビーイングは存在を続けます。
ラストカットは木星!GNドライブの作成されたこの地にまだ何か眠ってい
るのか!?OVAや続編が期待される終わりかたでした。そして・・・
  劇場版 機動戦士ガンダム00 2010年公開!

1stガンダムや逆シャアを彷彿をさせる場面が多々あった最終回!スタッ
フの皆様長い間お疲れ様でした、00をありがとうヽ(・∀・)ゝ

コメント

リボンズキャノンとか、古谷さんのアドリブかと思ってしまったw
コーラサワーさいこ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1051-ee48fec5

 | BLOG TOP | 


