プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト


3/29GvG

そういえばROは1.5倍だったらしいですね一応話には聞いてましたが歯
の治療や軽く風邪引いたりでinしてなかったよ っ゜、。)っ

まずはF4防衛から開始!前回までは拠点2で防衛をしていましたが今回
は拠点1での防衛になりました。私的には2より1が好きかなw
私のいたPTはマスターさんがいっぱい!!!献身対象に目移りするな^^
NEGi等が攻めにきますが拠点1を破壊されること無く守りきり大きな混乱
もなく時間終了まで守り抜きF4堅守となりましたヽ(・∀・)ゝ

外征は他の人に任せ私はF4でお留守番していましたがラスト5分くらいで
Bへの移動指示がありポタにのると・・・鯖缶にあいinすると終わってたorz
今週の結果は堅守を含めB4・5、F2・4の4砦となりました!皆さんお疲れ
様~、また次回もがんばりましょう(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1052-c0010ce9

 | BLOG TOP | 


