fc2ブログ

プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


千葉の選挙惨敗で小沢というボス猿に従うだけだった民主党ですが小沢
政治資金規正法違反事件のえいきょうで変化があるかと思いましたが・・・
鳩山は「党として代表続投を決めたから、国民のみなさんに十分に理解し
ていただくしかない」はぁ何馬鹿なこといってるの?理解してほしいとか言
うなら党として小沢にちゃんと釈明をさせ、しかるべき処置をとれよ!自民
の菅が「小沢氏を守るひどい政党」と批判していましたがそのとうりだなw

献金問題で深く釈明せず馬鹿の一つ覚えのように『政権をとる』と繰り返
していた小沢ですがこんなヤツが政権とっても今回のように重要なことは
釈明されないまま葬り去られるのは目に見えている
、それとも政権をとっ
たら違法献金を認めるとでも言うのか?w┐(´ー`)┌

今回に限らず自民の自爆で離れた票が民主に行っただけで民主に魅力
があるわけでもなく所詮ホリエモン偽メールに踊らされ今回もまともに対
応の出来ないろくでもない政党ということがよく分かったな┐(´ー`)┌
事件などがあるごとに揺れ動く愚鈍な支持層を味方に付け支持を受けて
いると勘違いしいい気になっていた民主が自ら自爆し支持が離れていっ
ただけということ・・・無様だなwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1053-4f5150bc

 | BLOG TOP |