プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



ソレスタルステーションも最終回を迎えました!前回に続きアムロリボン
ズこと蒼月昇さんの裏話満載の凄い内容となっていましたヽ(・∀・)ゝ
  
リボンズガンダムはキャノンとガンダムに巧みにモードチェンジしダブルオ
ーライザーを圧倒するほどの性能を秘めていましたが真の恐ろしさは・・・
ファングが『フィン・ファング』だったということwww
これはスパロボに出たら100%の確立で「行け、フィンファング!」って言
ってくれるに間違いない!TV最終回のCMでリボンズガンダムのプラモ化
が決定していたので期待です^^

中盤はOガンダムvsエクシアR2の最終決戦の話!アムロリボンズ目線
の裏話とかガンダムファンには最高の演出でしたね(`・ω・´)

ラジオ後半はそれぞれのその後!アザディスタンで復興に励むマリナや
スペインの病院でラブラブな沙慈とルイス、そして幸せのコーラサワーw
そして旅をしていたアレルヤ&マリーはCBを辞めたわけではないようで、
また戦いが起きたらガンダムマイスターとして戦うようですヽ(・∀・)ゝ
ティエリアは・・・また体があれば復活するんでしょうか、是非して欲しい!
刹那とフェルトのその後の仲は二人だけが知っているとの事www

そして木星の謎の光・・・2010の劇場版製作決定の話になりリボンズが
わざわざティエリアに『データを消さないで』と頼んだとかwwwその結果
CBメンバーとして復活する可能性が(蒼月の野望^^

劇場版機動戦士ガンダム00はマジ楽しみですヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1054-514cc923

 | BLOG TOP | 


