fc2ブログ

プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


夏にwii/PS2で『SDガンダム Gジェネレーションウォーズ』発売ヽ(・∀・)ゝ
Gジェネシリーズ最新作ということで00が初参戦!00二期8話でサーシェ
スの言っていた『ガンダム同士によるとんでもねえ戦争』とはこの事か(爆)
期待が高まりますがどうしても腑に落ちない点が2つほど・・・

※数あるキャラクターの中からメインとなるキャラクターを一人選ぶ
※ステージは前作とは違い作品ごとには分かれていない

・・・なんか激しく地雷臭を感じるのは私だけだろうか!?原作再現が
Gジェネの魅力だと思っている私にはGジェネネオやギャザービート系よ
りもGジェネFをベースにGジェネ魂のシステムを搭載してくれたほうが嬉
しいし面白い作品になると思うんだけどねぇ・・・ っ゜、。)っ

他には『ウォーズという名前ならではの新システムを搭載』や一定条件を
満たすと『ウォーズブレイク』というプレイヤー次第で戦況が一変するよう
なシステムも!また開発から新たに『交換』というコマンドも増えGジェネ魂
と同じくMAや戦艦は巨大になるようで ※ の2点が心配なものの面白い作
品になりそうですヽ(・∀・)ゝ

『Gジェネレーションウォーズ』や『機動戦士ガンダム戦記U.C.0081』などと
ガンダム30周年は伊達じゃない!ようです(`・ω・´)
これはガンダムバトルシリーズ最新作にも期待ですね^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1055-1be2b986

 | BLOG TOP |