プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



Hi‐νガンダムがHGUCで6月に発売!!!今月には同じくHGUCでνガン
ダムHWSが発売されるしダブル・フィン・ファンネル型や量産型もそのうち
発売されてνガン祭りにならないかな?^^

以前新デザインとしてMGで出たときはガレキ版とは程遠い中途半端な体
型にショックを受けた人も多かったでしょうね・・・まぁHGUC版はまだ画像
とか見てないけど旧デザインで出ると嬉しいですねヽ(・∀・)ゝ
ここは是非ともHGUCでナイチンゲールΞ(クシィー)ガンダムが出てほ
しいところ!特にΞは約30mの巨大な機体なのでMGはきついけど1/144
ならなんとかなりそうですし是非出てほしいです^^

↓ホビー☆サーチさんに載っていた製品概要
●HGUC逆襲シリーズ待望のHi‐νガンダムついに登場!
●ボディー、ファンネル等の可動範囲UPにより高いポージング性能を実現。
●頭部1パーツ成型により合わせ目のない頭部構造。
●各種武装付属。シールドはパーツ分割による色分けを再現。
●サーベルの取り出し機構再現。
●付属品:ビーム・ライフル×1、ニュー・ハイパー・バズーカ×1、ビーム・サ
ーベル×1、シールド×1、フィン・ファン・ネル×6

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1056-ac0ff2d9

 | BLOG TOP | 


