プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

今日中にも発射されると思われていた北朝鮮の『自称』人工衛星は昼に
誤報があったきりで発射されることはありませんでした。専門家からは天
候状態には問題が無かったので技術的な事やその他の問題が生じたの
ではないかとされていましたがココで私の予想を・・・
ズバリ誤報でなくミサイルが飛びもせず自爆したのを探知したのだ(爆)
北朝鮮の場合十分ありえるんじゃね?wまぁその場合はすぐ米の衛星と
かで分かるだろうけどいつもどおり暴走してみました^^
まったく半島の野蛮で民度の低い連中は文化泥棒といい他国に迷惑を
かけるだけの癌細胞的な存在だなw ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン 

久しぶりにROにログインして見ると実装されたばかりのETが僅か数日で
撤去される等面白いことになっていたようですねwww
ご褒美アイテムあるのでパラでアカデミーシークレットストーリーに挑戦!
ストーリーが好きだったモンスターサイドストーリーズの続編ということで
楽しみにしていましたが実際にやってみると話が作りこまれてていいクエ
ですねぇ~、監獄やオデンに行かないといけないので大変なところもあり
ましたが現在最終話終盤まで進めてちょっと休憩中(。・ω・)ゞ
驚きの展開に最後まで目が離せませんね、このクエ本気で面白いよ^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1057-ac165329

 | BLOG TOP | 


