プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

ガンダムが先週最終回を迎え今週から「鋼の錬金術師」が始まりました。
1話は水を操るやつが凍らせたり水蒸気爆発とかさせて最後筋肉な話w
鋼は興味も余りなったのでキャラとかよく分からずじまいでした(´・ω・`)

今週もF4堅守を目指して拠点1で防衛開始!序盤は他砦で攻防戦が繰
り広げられていたようで偵察程度の敵襲しかなく、その間にガーディアン
がどんどん追加生産されていき凄くいっぱいになってました(。・ω・)ゞ

途中で私たちのPTも外征に参加!行き先は・・・どこだか忘れちゃったw
入り口で防衛しており久しぶりにロキをみましたw無詠唱なら~って声が
聞こえたので突入前にゴスペル展開!役に立ったかは分かりません^^
HWさんに献身しながら守護石を破壊しバリケも突破、エンペ確保までし
たところで後は任せてF4に帰還し防衛を再開します。

その後もF4に大きな攻めは無く残り10分でV1へ向いER階段を罠で埋
めつくしながら防衛して58分にブレイクでGET♪

今週の結果は先週に続きF4堅守と他2砦の3砦GETとなったようです^^
皆様今回もお疲れ様でした~また次回もがんばりましょう(`・ω・´)b

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1059-9c06256a

 | BLOG TOP | 


