プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



『シャーマンキング 完全版 27巻』で本当の完結をむかえました(`・ω・´)

葉たちはタリムをチョコラブが風化の力で撃破。続くシルバの相手はもち
ろん葉、二人のかっこいい対決が繰り広げられます。最後は宇宙!ここ
でオラクルベルの秘密がついに明らかに!なんと宇宙人の技術だったw
そして目覚めシャーマンキングとなったハオ!なんと目を合わせただけで
死に魂を吸い取られるという恐ろしいギアス(違)
で葉たち全滅です^^

グレート・スピリッツ内で五大精霊を手に入れた葉たちとOSグレート・スピ
リッツの最終決戦!宇宙の力を操るハオはブラックホールを発生させます
が列車で駆けつけたまん太+オールスターズと乙破千代。Zじゃなく乙^^
ハオがシャーマンキングになったのも母親と乙破千代の魂と再会するた
めだったが二人を遠ざけていたのはハオの怒りや憎しみの心だった。
そのハオは大勢の優しさと葉によってアンナのように心を読む力を失って
1000年間探し続けた母と再会を果たします。

7年後に再会した仲間たち、なんと蓮にはメンという子供まで!母親は?
リゼルグは名前と髪に目の色でバレバレとか、作中では不明ですが・・・
名前に銀髪に赤い瞳・・・まっ、まさか・・・メイデン様Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハハハまさかね、嘘だといってくれぇぇぇ orz

場面は7年前に戻りハオの母登場シーンへ、みんなの前でハオをかわい
がり謝らせ叱り諭す、母親の無限大の愛は偉大です。

またまた7年後みんなで宴会騒ぎw1cm身長の伸びたまん太も合流^^
そしてラストシーンはハオがマタムネと再開しお互いにニコっと微笑む・・・
最高にいいシーンで END

一時はどうなるかと思ったシャーマンキングも円満な感じでめでたく完結
となりました、歌も漫画もこの作品は大好きですヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1060-dea06ccb

 | BLOG TOP | 


