プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




R2

コードギアスでもエクシアでもなく今週木曜日に正式サービス開始となる
「R2 -Reign of Revolution」!対人に重点が置かれフリーPK&デス
ペナでアイテムを奪われる等と草食動物に優しくないゲーム(。・ω・)ゞ

ROも課金切れるしAOは飽きたのでお試し登録してみましたヽ(・∀・)ゝ
まずはキャラ作成!キャラタイプはかなり悩みました、普段ならアサシン
を選ぶところですが対人メインということでいろいろ考えた結果エルフに。
アサシンは紙すぎ、レンジャーは強くても嫌われ者、ナイトはイマイチ^^
少しですがやってみた感想・・・
中華BOTうざいマジ死ね、滅びろ!
横殴りはするわアイテム奪いに来るわ酷いもの・・・高LvBOTだと近寄
ったら問答無用でPKしてきてアイテム奪おうとするだとか っ゜、。)っ

運営側も垢停止処置とかやってるみたいだけどもっとがんばって欲しい
ですねぇ、そして木曜の正式サービス開始用メンテですが・・・
2009年4月22日(水)01:30~2009年4月23日(木)15:00 メンテ長w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1072-b77f95d9

 | BLOG TOP | 


