プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



今週は夜にお出かけ&課金切れということでGvはお休みします(。・ω・)ゞ

ホビーネットで注目の『νガンダム ヘビー・ウエポン・システム装備型』
説明書・ランナー画像がUPされていましたヽ(・∀・)ゝ
スタイルもよくかっこいいですね~成型色は少し変わってますがこのボリ
ュームで300円UPに抑えるとはGJ♪
そして解説等を読んでいると・・・

ハイ・メガ・シールド
大口径のメガ粒子砲を2門装備、本ユニットのみでハイ・メガ・キャノン並
の威力を発揮するがエネルギー充電に時間がかかり連射はできない。

ええええええええ、アレってブースターユニットじゃなかったっけ?www
重量が増した分の機動性を確保するために~って事でガンダムMk-Ⅴ
も同様にシールドをブースターとして使うとかだったはずだけど(。・ω・)ゞ
メガ粒子砲ってのは初耳で色々調べたけど独自の新設定っぽいね・・・
まぁ設定変更なんてよくあるしゲームでも武器使用できるようになりそう^^

他にも肩部ミサイルランチャーはサイコミュ・グレネードの搭載も検討され
実用化には至らなかったが数年後Ξガンダム&ペーネロペーに搭載され
た『ファンネル・ミサイル』へと繋がっていくとか^^
あと機体解説ではアニメ化が決定した「ユニコーン」を意識してか内装の
フルサイコフレーム化も検討されていたとの記述もあり面白い(`・ω・´)

この勢いでリ・ガズィカスタムも出して欲しいね!!!そして雑誌付録で
もいいからEx-s同様の胸部Iフィールド発生パーツとか付かないかなw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1075-ae35ef76

 | BLOG TOP | 


