プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語




荒野の渡り鳥

ROは課金が切れエースオンラインもR2も微妙ということでイマイチやる
気がおきないので・・・渡り鳥になってきましたヽ(・∀・)ゝ
blogタイトルやMMOキャラ名に使っている「渡り鳥」の由来はPSゲーム
『WILD ARMS』ってことは過去にも何度か書いてますが主題歌や
音楽が大好きで落ち込んだときとかによく聞いて元気をもらってます^^
3の主題歌「Advanced Wind」がカラオケにはいらないかなぁ~

滅びに向かう荒野の世界ファルガイアで自由に旅する冒険者「渡り鳥」と
いうSFと西部劇を組み合わせたような世界観が大好きなゲーム(`・ω・´)
第一作目をPS2でリメイクした『ワイルドアームズ アルターコード:エフ』を
久々に起動!発売からすでに6年もたっていますがゲームとしての完成
度や面白さはかなり高いかと♪中古で凄く安くなってるのでお勧め^^;
久しぶりにやったけど世界観も音楽もいいね!荒廃した世界なのに憧れ
を感じますがひとつ問題が・・・私は口笛がふけないのだ っ゜、。)っ

『英雄』をテーマした2作目、『思い出』がテーマの3作目、そして
『独立』の5作目と感動できる名作です♪4作目?アレはイマイチ(ぁ
以前どこかで見た「続編を希望するゲーム」でワイルドアームズが1位に
なっていたような気がしますが是非続編を出して欲しいですヽ(・∀・)ゝ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1076-064f47bd

 | BLOG TOP | 


