プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語



世界中を震撼させている豚インフルエンザですがなんか『豚インフルエ
ンザは中国が発生源だ』とかって話題が流れています(。・ω・)ゞ

おい馬鹿みたいに「起源は韓国」を捏造する薄汚い盗人の韓国人はやく
『豚インフルエンザの起源は韓国だ!』って言えよwww

中国当局はコレを否定していますがゴミのような威厳に拘りSARSだと
か鳥インフルエンザの発生をひたすら隠蔽していた中国だけに発症が
関係者ごと消されていたとしても不思議ではありません┐(´ー`)┌
実際中国では今年も豚だけでなく鶏といった家畜の大量死が発生して
おり一部は食品加工し輸出されたり適切な廃棄をされずに腐敗し疫病
が発生している。もしWHOが本気でインフルエンザなどの病原菌対策
をする気があるならますは中国を徹底的に消毒しろと思うがね~数年
後にはすぐ悲惨な状態に戻るだろうけどw

とまぁここまで書いてみて中国が発生源だという可能性もあるだろうけど
結局『発生源は中国だ』って言えば日本を含め欧米も納得してしまうほど
中国の荒廃や汚染は酷く誰も中国を信用してないって事だ┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1079-13f13004

 | BLOG TOP | 


