プロフィール

幻月

  • Author:幻月
  • らぐなろく
    Lydia鯖 AXメインで活動中
    幻月 AXEDP万能型
    ロード・オブ・ナイトメア 献身パラ
    鬼輝緒屋 露店用ケミ 

    一応いっておくと、もしここのblogを見て何か犯罪を起されても一切責任持ちません!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


その他の言語


スポンサーサイト

大型連休終わりましたね~人ごみは嫌いだし小さいころから旅行によく行っ
ていたので特に行きたい場所もなく家でネコ&イヌとまったりゴ~ロゴロ^^
とりあえずこんなことしながら過ごしましたヽ(・∀・)ゝ

・田植えの手伝い
 祖父の家にいき田植えを手伝ってきました!機械で植えるのでそこまで
 大変ではないけど田が広いからやっぱ疲れるね^^
『宇宙の騎士テッカッマンブレード』『機動武闘伝Gガンダム』DVD鑑賞
 両方とも感動する名作!ちなみにガンダムWはDVDもってないw
・PSゲーム『悠久幻想曲』
 シーラかわいいよシーラ!大好きなゲームなのでPSPで出ないかなぁ。
・PSP『絶体絶命都市3』
 絶体絶命田舎は発売しないの?w陸の孤島で別の意味で大変そう^^
・PC内部データ整理&ソフトのバージョンUP
 データをDVDに移したりもうやらないネトゲを削除して容量大幅確保!
 ・・・でもすぐに埋まっちゃた っ゜、。)っ
・部屋の模様替え&大掃除
 そろそろ暑くなるのでPCの場所や配置換えを変更^^

GW中に献身パラを98にしたかったけどデータ整理とかしてたからROつ
なげなかったのよね~、まぁそれなりに充実したGWでした^^

コメント

思い返せばパチンコしかしませんでした^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyuukeijyo.blog20.fc2.com/tb.php/1086-672b7c24

 | BLOG TOP | 


